• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA<br / />







プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年最後の取り付けは

トヨタ ランドクルーザー200


HIDの取り付けも同時にさせていただきました。

年末年始の長期お休み中は
何かと犯罪も多発します。

お休みを楽しみつつも、お気をつけください。




それでは

よいお年を・・・・・。

関連情報URL : http://pro-tecta-east.com
Posted at 2009/12/31 13:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタイースト関係 | 日記
2009年12月29日 イイね!

今年も1年ありがとうございましたm(__)m♪

こんにちは!

東京店中山です。

本年は大変お世話になりましたm(__)m。

来年もプロテクタグループ共々、宜しくお願いいたします。

東京店、年末の作業はこちら   ↓















まだまだ写真がありましたが、載せきれないので来年に持ち越しさせていただきます。


それでは、良いお年をお迎え下さい!

Posted at 2009/12/29 15:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ東京関係 | 日記
2009年12月26日 イイね!

パンテーラの魅力「Zシリーズ ステージ3 新登場!」

みなさん、こんにちは。プロテクタ愛知本店の上條です。

パンテーラの魅力を一人でも多くの方にお伝えできたらと思い、紹介をしております。

今日は・・・

パンテーラZシリーズ ステージ3 新発売!」ということで、ご紹介いたします。

どんな機能が新しく追加されたか、価格はどうかなど気になると思いますが、今日は変更点で一番わかりやすい「リモコン」を紹介します。

まずはリモコン写真から。

左が標準装備の双方向通信カラー液晶リモコンで、右はオプション品の5ボタン単方向リモコンです。パンテーラのキャラクターもよりリアルになりました。

早速ですが、ステージ2と比較してみましょう。

正面の写真です。概観はだいぶ変わりました。

双方向リモコンはカラー液晶になり、アンテナの突起の部分も短くなり、薄型になりました。


こうすると薄さがよくわかると思います。

ステージ2は単4電池を使っていましたが、新型は専用充電池採用することで薄型になりました。同時に軽量化されています。

専用充電池はロングライフ設計でさらに寿命が延び、3週間くらいは使えます。たまにしか充電が必要ないので充電器をなくしそうです(><)。

充電は専用クレードルから、マイクロUSBに変更されました。市販のケーブルが使えますので、パソコンからも充電できますよ!

 
さてメニュー画面を見ると文字がおおきくなり、見やすくなりました。


 
どのボタンが何の操作かがわかりやすく表示されます。


 
オプション出力は表示項目の文字編集ができるようになりました。
最大8文字で、一覧表示のときはそのうち最初の4文字表示されます。 

わかりやすい!
(パンテーラZ以外のセキュリティーにはこんなことできません!) 


 
前にも紹介していますが、エンジンスタートユニットが装着されると室内温度表示も可能になります。
絵もそれっぽくてカッコイイですよ!  


先日の朝、フロントガラスは霜でガチガチ。気温も0度。サムー!
冬場は温度確認でよく使ってます(笑)。

 
リモコンについてはこれくらいにして、ラインナップを最後に紹介します。
ステージ3からエンジンスタートユニットはオプション品になりましたので、
以前のエンジンスターター付きモデル、Z902、Z502の後継機種はありません。

ステージ2と比較すると
Z902/V → なし (Z703+エンジンスタータに相当)
Z702/V → Z703
Z502/V → なし (Z303+エンジンスタータに相当)
Z302/V → Z303
Z102/V → Z103
価格は据え置きです(詳細は販売店へ直接お尋ねください)。 
 
これからセキュリティーを検討される方、ぜひパンテーラステージ3にしましょう!
以上、新登場パンテーラステージ3情報でした。

 
関連情報URL : http://panthera.jp
Posted at 2009/12/26 16:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | パンテーラ解説 | クルマ
2009年12月25日 イイね!

超クールな新製品発売!

超クールな新製品発売!プロテクタよりお知らせでーす!

超クールなキーフリーロック「Z-PASS」(ジーパス)を
来年2月1日に発売します!

全国のプロテクタグループでは先行予約受付中!

詳しくは最寄のプロテクタ店舗までお問い合わせください!
ご質問は、このブログへのコメントでもどうぞ!




関連情報URL : http://www.pro-tecta.com
Posted at 2009/12/25 19:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2009年12月24日 イイね!

メリークリスマス

今年もあとわずか

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか






夜の撮影はまだまだ苦手です。
ちょっとピンボケですが御容赦を・・・。




関連情報URL : http://pro-tecta-east.com
Posted at 2009/12/27 16:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタイースト関係 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25
【動画あり】衝突の危険を警告する方法 MAEMITE プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:11:56

お友達

気軽に友達になってください!
5073 人のお友達がいます
わっ!Snufkinわっ!Snufkin * ns-autons-auto *
NaoRF3NaoRF3 * あんでゅーあんでゅー *
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

751 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.