• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

☆新型ハイエース入庫です!☆

☆新型ハイエース入庫です!☆こんにちは。プロテクタ湘南店より発信します。

先日、こんなに大きな車両?(重機)に電装作業をさせていただきました。

とにかくデカすぎて・・・汗

高そうな重機ですね~?と軽く聞いたら・・・

6000万くらいですねぇ~ と軽くおっしゃってました・笑



さてさて、湘南店には早速新型ハイエースが入庫となりました。




ライト周りがチェンジされてスタイリッシュ?になっております。






メーターもちょっぴりリッチに♪





そして、遂に!?オートエアコンが装備されました。

もちろんカーセキュリティーはプロテクタお勧めのハイエース
専用パッケージでしっかりとインストール。
ハイエースの盗難手口を考慮してのインストールですので
ご安心いただける内容になっているかと思います。

新型車両もいち早く解析が可能な全国ネットワークのプロテクタ。

ハイエースオーナー様、最寄のプロテクタへお問い合わせください。

スムーズなインストールをお約束いたします!




Posted at 2010/08/31 10:35:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ湘南関係 | クルマ
2010年08月26日 イイね!

浦安市にて自動車盗難発生


こんにちは、プロテクタイーストの吉田です。

千葉県浦安市防犯協会より
犯罪発生情報です。


自動車盗難発生

発生日時  8/21(土)19:00~8/22 (日)8:00
発生場所  北栄4丁目11番付近
カギの有無 キー無し
被害車両  普通乗用車
駐車場所  駐車場





転ばぬ先のセキュリティー


関連情報URL : http://pro-tecta-east.com
Posted at 2010/08/26 15:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタイースト関係 | 日記
2010年08月25日 イイね!

みんカラ+勉強会&懇親会 東京会場

みなさんこんにちは。愛知本店上條です。

今日は東京の大手町でみんカラ+の勉強会&懇親会が行われ参加してきました。

東京も暑く最寄り駅から会場に行くまでに荷物が重かったせいか、かなりの汗をかきました。

某ビルの18Fが会場です。

いい眺め!

さて、勉強会が始まりました。会場には大勢の方が集まっております。

今日は多くのプレゼンがありましたが、プロテクタも列席の皆様にオリジナル商品の紹介をさせていただきました。

エアモニ & Z-PASS です。

いずれもオススメ商品で3拍子(簡単、便利、コストパフォーマンスに優れる)そろっています(^^)v



プレゼンしてる方はcarviewの方です。

限られた時間でしたが、集まった方々に大変興味を持っていただきました。

勉強会のあとの懇親会の会場ではたくさんの方からのお声がけがあり、関心の高さがうかがえました。

車にかかわるたくさんの業種の方が集まっており情報交換も大変興味深いものばかりでした。

午後7時で終了となり岡崎まで帰ります。

関連情報URL : http://pro-tecta.com
Posted at 2010/08/25 20:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | 日記
2010年08月25日 イイね!

ロードスタースマートトップ


こんにちは、プロテクタイーストの吉田です。


再入荷のロードスター用スマートトップ取り付けました。

ロードスター乗りの皆さんは御存知の通り

ラッチを外してから、オープンボタンを全開するまで押し続けなければならず
閉める時も、クローズボタンを押し続けなければなりません。
途中でボタンを離すと、その位置で止まってしまいます。
安全の為こうなっているのだと思いますが
ボタンを押し続けるというのは、ななか面倒なものです。

信号待ちで止まっている間にオープン又はクローズしようとした時も
途中で信号が変わってしまったら・・・
開くまで、又は閉まるまで停車していなければならず
後続車にはメチャ迷惑をかけてしまいます。

そんな悩みを解消してくれるのが
「スマートトップ」です。

ワンタッチで全開・全閉
又は
ラッチを外すだけで全開してくれますし
60km/hまでの設定速度まで走行中も、全開・全閉可能ですから
動作中に信号が変わっても走行しても動いてくれるので安心です。

スマートトップ、全国のプロテクタで取り扱ってます。
関連情報URL : http://pro-tecta-east.com
Posted at 2010/08/25 18:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタイースト関係 | 日記
2010年08月19日 イイね!

マツダ ロードスターRHT用スマートトップ 入荷!!

マツダ ロードスターRHT用スマートトップ 入荷!!














こんにちは!

連日の猛暑で、この暑さはいつまで続くのか???と
ちょっとビビリ気味のプロテクタ愛知本店よりお知らせです!

多数お問い合わせをいただいている、
ロードスターRHT用のスマートトップが
若干数ですが入荷しました!


お考えの方は、お近くのプロテクタグループ店まで
お問い合わせください。

次回入荷は9月以降になる予定なので
お急ぎの方はお早めに!
Posted at 2010/08/19 12:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | スマートトップ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー GuruDora360 (ぐるドラ360) http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1828255/8788516/parts.aspx
何シテル?   10/26 19:39
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5286 人のお友達がいます
UC@LifebladeUC@Lifeblade * yuitonRVRyuitonRVR *
タイタンVタイタンV * コモン@レールコモン@レール *
蒼き巨星蒼き巨星 * rossorossorossorosso *

ファン

772 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.