• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

純正交換タイプ カーボンステアリング!

純正交換タイプ カーボンステアリング!こんにちは!

世の中はGWに突入して、高速道路の渋滞なども横目にしつつ

いつもどおり頑張って仕事してる(?)愛知本店の何でも屋、水谷です。


さて、本日は最近扱いを始めたカーボン/ウッドステアリングの御紹介です。



この手のものはいろいろあるとは思うのですが、

私が見た中ではクオリティーがピカイチでした。

こんな感じで店内で展示してます。


やっぱり実物を見て選ぶのが一番ですね。

ラインナップは定番商品(在庫品)が
30プリウス
アルファード/ヴェルファイア
ノア/VOXY
クラウンアスリート200系
WISH
エスティマ50系

その他車種は、完全オーダー製となります。

こちらは20プリウス( ブラックカーボン+ブラックレザー)
 

こちらも20系プリウス(ピアノブラックウッド+ブラックパンチングレザー)
 

VOXY70系(ミディアムブラウンウッド+ブラックパンチングレザー)
 

クラウンアスリート200系(ロイヤルブラックウッド+ブラックパンチングレザー)
 

こちらはエスティマ50系(プラチナレッドカーボン+ブラックパンチングレザー)
 

レザー色とカーボン色、ウッド色はかなりの組み合わせの中から
選ぶ事が出来ますが、一番人気はブラックレザー+ブラックカーボンみたいです。


5月5日の
イベントまで店内で展示しています。
なかなか一度に色々な組み合わせを見る事は出来ないと思うので
気になる方は御来店ください。

さらに、
イベント(愛知モビリティーフェスタ)では
特別価格で販売予定ですので気になる方はチェックしてくださいねー!
(通常は定価販売ですよ)

その他の車種に関しても、オーダーで対応できるのですが
納期が2ヶ月ほどかかってしまい、その間ハンドル無しって事になってしまうので
予備ハンドルの手配が必要になってしまいます。
でも、ステッチの色からレザー、カーボン、ウッドの色とかパターンまで
色々選べるんで楽しいですね。

最後に変り種の組み合わせを・・・



30系プリウスにブルーカーボンのステアリングです!
トヨタのハイブリッドのシンボルカラーで
シフトノブとのコンビネーションも抜群で、
カッコよかったっす!

それでは、5月5日(祝)は
愛知モビリティーフェスタにどうぞ!
関連情報URL : http://www.mfesta.jp
Posted at 2011/04/30 20:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2011年04月29日 イイね!

プレゼント品目録!@愛知モビリティーフェスタ

プレゼント品目録!@愛知モビリティーフェスタさてさて、開催が来週に迫った愛知モビリティーフェスタ情報です!

今回は、無料で当たってしまうという景品達の紹介です。

まずは、大人も子供も楽しめる、話題の3DS!
もちろん新品で保証つきです。(ソフトは自分で買ってね!)


プロテクタからの協賛品です。

お次は免許のセキュリティー
GPS付きレーダー! こちらももちろん新品です。(^^)

 

リモコンスターター!
暑い夏、寒い冬には便利ですねー
ドアロック機能、ターボタイマー機能対応です。

 

加湿器!
車内でも使える、スグレモノです。


こちらはオグショー愛知様より

住まいの防犯用品 ピッキングアラームです
誰でも簡単に取り付けられ、使い方も簡単で効果は抜群です。

こちらは岩田エレクトリック様より

ポルシェタオル!
ポルシェのスポーツモデルラインのロゴとイラストがおしゃれです。


ポルシェアクティブショルダーバッグ


ポルシェフリースレジャーシート


パナメーラアクセサリートレイ
私自身も使ってますが、帰宅してから時計や携帯などを
置くのにとっても便利ですよ。


ポルシェキーバッグ


ポルシェ コースター
ブラックレザーにレッドステッチがおしゃれです!

これらはポルシェセンター名古屋様より

BMW M Tシャツ
BMWのモータースポーツ代表のM社のロゴ入りTシャツです。


BMW エフィシェント ダイナミクスキャップ

これらは太平オート BMW様より

いざという時に役にたつエマージェンシーキット


トイファクトリー オリジナルステンレスマグカップ


バンパービブ
荷物の出し入れ時などにバンパーやトランクの縁に引っ掛けてキズを防ぐアイテムです

これらはトイファクトリー様より

大人気のLEDズームライト
防水+ズーム機能付きの超明るくて便利なライトです。


車だけでなくバイクやトレーラーにも使える
セプターロック タイヤに取り付けてロックします。


家を泥棒から守る ホームセキュリティーシステムSSD-8

これらはプロテクタより

そして、おしゃれで落ち着いたカリフォルニアダイニング「SHITAN」様からは
ペアのお食事券
カリフォルニアロールとマグロとアボガドのタルタルはマジでうまいっす。


さてさて、たくさんプレゼントが集まってきていますがまだ増えるかもしれません。
 ちなみに今回紹介した景品はほとんど複数個用意してます。

入場料が無料なのに、何でプレゼントまであるのか?
って先ほどお客さんに聞かれたのですが
答えは、出展各社の「心意気」です!(^^)

来ていただいたお客様に楽しんでいただく事を通じて
被災地に少しでも義捐金を送りたい。

そんなイベントですので、
5月5日(祝)は是非遊びに来てくださいね!

ちょっと気になるプレゼントがあったぞ!って方は
「イイね!」をポチッとお願いします!

関連情報URL : http://www.mfesta.jp
Posted at 2011/04/29 16:12:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛知モビリティーフェスタ | イベント・キャンペーン
2011年04月28日 イイね!

新型プリウスLED打ち替え!!

皆さんこんにちは、本店の柴田です。

本日の本店は新型プリウスLEDの打ち替えで入庫しました(^^)

今回はエアコン+パワーウインドウSW4箇所+プッシュスタートSWの打ち替えを行いましたよ(^^)

こちら施工前↓


こちらが施工後↓

今回はオーナー様からの要望でブルーベースで施工し、アクセントでディスプレイはホワイトにしました(^^)

プッシュSWもブルーで統一!!
車内のイメージがキリッとしましたね(^^)

続きましてアルファードです(^^)
こちらの車両はオーナー様が女性と言う事もありLEDでは珍しいピンクにしました。

ピンクは初めて交換しましたがサクラ色っぽくとても綺麗に仕上がりました。

ディスプレイも色がハッキリ出て良いです(^^)

ステアリングもしっかり色で出てます(^^)

リアエアコンもこんな感じに仕上がりました!!

最近の車内照明はほとんどLED化になっていて簡単には交換できなくなっています。プロテクタ愛知本店では、豊富な施工実績でお客様の愛車ドレスアップのお手伝いをいたします。

LED打ち替えをお考えの方お気軽にプロテクタ愛知本店の柴田まで
ご連絡をいただければと思います。

それでは(^^)

こちらもチェックです↓

愛知モビリティーフェスタ

5月5日(祝)は岡崎までレッツゴー!


関連情報URL : http://www.mfesta.jp
Posted at 2011/04/28 20:42:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2011年04月27日 イイね!

展示予定スーパーカー!(フェラーリ編)

展示予定スーパーカー!(フェラーリ編)こんにちは!

愛知モビリティーフェスタ事務局の水谷です!

さてさて今日はスーパーカーの跳ね馬様シリーズの御紹介です。

当日、どの車両が来てくれるのかは諸所の事情により若干流動的なのですが

今回御紹介する車両が有力候補です!

まずは、F430

4.3リッターのV8エンジンは490馬力を搾り出し
1450キロの軽量なボディーをグイグイと走らせます。


内装も、おしゃれですねー


次はF430スパイダー
F430をオープンにしておしゃれに仕立て直したモデルです。
約20秒でオープンに変身するエキサイティングでエレガントなマシンです。




そして、フェラーリ生誕の地 イタリアとネーミングした
458イタリア

4.5リッターV8エンジンは578馬力を9000回転と言う高回転域で発生させます。
これに対する車両重量はわずか1380キロ!プリウスのツーリングセレクションと同じ重さです!!
走りがどんなになっちゃうかは、想像に難くないですね。




そしてフェラーリの最高傑作とも言うべき
ENZO(エンツォ)フェラーリ
フェラーリ創始者のネーミングを取ったフェラーリにとっての入魂の一台です。

6リッターV12エンジンからは660馬力を発生させ
カーボンを多用した軽量なボディーは1365キロ。
F1にボディーをかぶせた車と表現されています。





こんなスーパーカーを間近で見る事が出来るだけでなく
実際のエンジン音、走行まで見る事が出来るのは
愛知モビリティーフェスタですよ!

5月5日(祝)は岡崎の愛知モビリティーフェスタまでどうぞ!!!

関連情報URL : http://www.mfesta.jp
Posted at 2011/04/27 18:41:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛知モビリティーフェスタ | イベント・キャンペーン
2011年04月24日 イイね!

スーパーカー!

スーパーカー!さてさて、来週に開催予定の愛知モビリティーフェスタ情報です!

スーパーカー展示には猛牛様や跳ね馬様にお越しいただけることに
 なっておりますが本日はランボルギーニの紹介を・・・

ランボルギーニムルシエラゴ!
ランボルギーニのフラッグシップ、ムルシエラゴの中でも
最強のLP670SV(スーパーベローチェ)もやってきます!


世界で350台限定生産で、ミッドシップに積んだV12エンジンからは
670馬力を発生させます。
エンジン音なんて痺れちゃいますよー

お次はディアブロ!
私などのスーパーカー世代にはランボルギーニと言えば
カウンタックって感じですが、その後継車種なんです。



存在自体がスペシャルなディアブロですが、今回登場してくれるディアブロGTは
ディアブロの中でもさらにスペシャルで、なんと世界限定80台!
当日は、穴の開くほど見てみてくださいねー

そしてやっぱり一番の見所は、スーパーカーが
 会場内をデモ走行するところですねー!
ショーなどでスーパーカーを見ることはあっても、
エンジン音や、走行シーンってなかなか見れないでしょ?

それを見れるのが体験型モーターショー
愛知モビリティーフェスタなんです!

5月5日(祝)は岡崎までレッツゴー!
関連情報URL : http://www.mfesta.jp
Posted at 2011/04/24 21:38:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛知モビリティーフェスタ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5161 人のお友達がいます
不知火@不知火@ * VOXY 0901VOXY 0901 *
大人の不良達大人の不良達 * tohshotohsho *
エリプレKエリプレK * 中ちゃんMP4/4中ちゃんMP4/4 *

ファン

763 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.