• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA<br / />







プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

浦安市にて自動車盗難発生


こんにちは、プロテクタイーストの吉田です。

千葉県浦安市防犯協会より
犯罪発生情報です。


自動車盗難発生

発生日時  6/28(火)23:00~6/29 (水)7:30
発生場所  当代島1丁目
カギの有無 キー無し
被害車両  普通貨物車
駐車場所  駐車場





転ばぬ先のセキュリティー

関連情報URL : http://pro-tecta-east.com
Posted at 2011/06/30 10:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタイースト関係 | 日記
2011年06月29日 イイね!

〇〇クルーザー!!!!

こんにちわ(^^)
愛知本店の千田です★

今日の最高気温35度!!
沖縄より暑いらしいです・・・
まだ梅雨明けしてないのに・・・(>_<)
夏のりきれるんでしょうか・・・

今日の1台目
ランドクルーザー200

こちら、おススメセキュリティーをインストールしました。
ランドクルーザーは盗難危険車両です。
プロテクタでは、ランドクルーザー専用パッケージ
ご用意しております。

純正で、ハイトコントロールが付いてるんですよ!!!
すごいですよね!!!

2台目はFJクルーザー

何かが違うんですがわかりますか?

そうです!
フォグランプが付いてるです!!
かっこいいFJがさらにかっこよくなりますね★

こちらもおススメセキュリティーをインストールいたしました。


続いて、LEDの打ち替えです。

東京のお客様からのご依頼です。

遠方の方でも、パーツを送っていただくだけで
ばっちり施工いたします★
私にお任せください☆
お待ちしております(^^)


それでわ~★





Posted at 2011/06/29 22:17:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2011年06月27日 イイね!

世界のトヨタ勢揃い!!

こんにちわヽ(*^^*)ノ
愛知本店の千田です(*^-^)

日差しがなくても湿度が高くて暑いですね(T_T)
皆さんも、こまめに水分補給して
熱中症にならないようにお気をつけてください(^^)

さて、今回作業いたしましたお車は・・・・

常に時代の先を行くプリウス
エコカーライフを楽しむ為の便利な機能が
たくさんあるんですね(*´∇`*) すごーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

三角窓の被害・・・やはり多いですね。
今回、おすすめセキュリティーをバッチリ、インストールしましたので
外出も安心ですね。


市街地走行だけでなくオフロードも楽しめる
ランドクルーザープラド

こちらも、おススメセキュリティーをインストールしました。
最近、プラドや、兄弟車のハイラックスサーフの被害をよく耳にします。
プロテクタでは、プラドの弱点をよく知り、カバーする
プラド専用パッケージをご用意しております。
ぜひ、お近くのプロテクタへお問い合わせください(^^)


トヨタの定番ロングセラーハイエース

こちらも、おすすめセキュリティーをインストールしました。
ハイエースの被害件数、非常に多いです。
そんなハイエースためにつくられた
ハイエース専用パッケージをご用意しております。


明日は、愛知本店お休みです★
明日のお休みも、私はを追求しまーすr(^ω^*)))

それでわヾ(*'-'*)

Posted at 2011/06/27 19:13:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2011年06月27日 イイね!

浦安市にて自動車盗難発生


こんにちは、プロテクタイーストの吉田です。

千葉県浦安市防犯協会より
犯罪発生情報です。


自動車盗難発生

発生日時  6/24(金)17:30~6/24 (金)21:35
発生場所  北栄4丁目
カギの有無 キー無し
被害車両  普通貨物車
駐車場所  駐車場




わずか4時間の間に・・・
転ばぬ先のセキュリティー

関連情報URL : http://pro-tecta-east.com
Posted at 2011/06/27 11:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタイースト関係 | 日記
2011年06月20日 イイね!

おススメのセキュリティーつけちゃいます!

おススメのセキュリティーつけちゃいます!こんにちわ(^▽^)/
愛知本店の花菜です(^^)
反対から読むと菜の花なんです(^^)
呼び捨てオッケーですので、気軽に話しかけてください。
お待ちしてます。

さて愛知は、雨が降ったり止んだりしています(・・;)
早く梅雨明けしないかなって毎日思ってます(*^.^*)


今回作業させていただいた車は、4台★
★キャデラック SR-X★
最近人気急上昇のプレミアムSUVです。
街でもアウトドアでも存在感抜群ですね。



こちらは、ロック音を施工しました。
カギの開け閉めする音を変えたことで
すでにかっこいいキャデラックですが、さらにかっこよくなりますね(*^^*)


★ハイエース★
トヨタの定番ロングセラー

こちらは、おすすめセキュリティーを施工しました。
ハイエースは、非常に狙われやすい車種の一台です。
被害台数は全国ナンバーワンです。
プロテクタでは、被害車両や防犯上の弱点を研究して
「狙わせない」「作業を続けさせない」「被害を最小限に抑える」を目的とした
ハイエース専用パッケージをご用意しております。


★ランクル200★


こちらも、おススメセキュリティーを施工しました。
みなさんご存知の通り、ランクルも非常に狙われやすい車種の一台です。
プロテクタ愛知本店近くの三河地区でも車上荒らしや車両盗難も
多数報告されているので、注意が必要です。
そんなランクルにも専用パッケージをご用意しております。

★スカイライン クロスオーバー★

おすすめセキュリティーを施工しました。
三角窓はとても狙われやすいので、複数のセンサー構成として
ガッチリガードさせていただきました。

新人の私は、毎日覚える事が多く、大変ですが
大好きなVIPカーなど、たくさんの車が見れるので
毎日楽しいです★

明日は、愛知本店定休日です!
私はエステに行ってきまーす(^-^)

それでわ、皆さんのご来店お待ちしております★


Posted at 2011/06/20 17:03:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25
【動画あり】衝突の危険を警告する方法 MAEMITE プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:11:56

お友達

気軽に友達になってください!
5073 人のお友達がいます
わっ!Snufkinわっ!Snufkin * ns-autons-auto *
NaoRF3NaoRF3 * あんでゅーあんでゅー *
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

751 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.