• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

人気上昇中! ラッピング(ゴルフ6編)

人気上昇中! ラッピング(ゴルフ6編)こんにちは!

愛知本店のMです!

本日は人気急上昇中の
 カーラッピングの紹介です♪







上の車両はゴルフ6ですが、

今回はボンネットフードとドアミラーに

人気のブラッシュドアルミニウムをラッピング施工しています。


ブラッシュドシリーズには
アルミニウム(アルミ風)
チタニウム(チタン風)
スチール(スチール風)
ゴールド(金です♪)
スチールブルー(スチールにクリアーブルーをふいたような感じ)
ブラック(黒い金属?)

など、いろいろな種類があります。


こちらはミラーに施工している状態です。
この、金属感はかなりクールです!


質感が金属的になり、塗装では出せない雰囲気を醸し出します。
ラッピングは、ボディーにダメージを与えないので気軽にイメージチェンジ出来ます。
また、ボディーの保護にもなりますし
カラーチェンジも容易に行えるのでオススメですよ♪

ボンネット


ボンネットのアップ


写真で見てもなかなかこの感じは伝わらないので
良かったら動画も見てください!



愛知本店では、ボンネット、ルーフ、グリル、内装、ミラーなど
様々な場所にオリジナルのラッピング施工が可能です。

今後、ゴルフ6(ブラッシュドアルミニウム)に加えて
ダッジマグナム(カーボンファイバー系)の
デモカーも用意しておりますので気になる方は
現車をチェックに来て下さいね−♪

M
Posted at 2012/06/24 13:19:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラッピング | イベント・キャンペーン
2012年06月20日 イイね!

近所で大事件!? & イモビカッターでの盗難

近所で大事件!? & イモビカッターでの盗難こんにちは!

愛知本店のMです!

昨日の台風はすごかったですね−!
私はたまたま新東名の下り線で台風の直撃を受けてしまいました。
ひどいときには1メートル前も見えない状態で、身の危険を感じつつ
何とか難を逃れて帰宅出来ました。
あー、怖かった!

で、↑の写真ですが、道ばたに落ちていたホイールです。
衝撃なのはブレーキが付いたまま!ってところですね。

実は、知り合いがたまたま目撃した事件?の写真なんです。

愛知本店の近所の国道でタイヤスモークを
盛大に上げている車を発見したそうです。



半端じゃないですね!

近づいてみると


 
 左前輪が脱落していたらしく車体は傾いて
車体下からは火花を散らしていたそうです。

最後は警察に「御用」になったそうです。


うーん、怖い世の中です。
コレが盗難車かどうかは分かりませんが
万が一盗まれた自分の車だったりしたら、
かなり落ち込みそうです・・・


 
−−−−−−−−−−− 兵庫の自動車窃盗事件(イモビカッター使用)−−−−−
 窃盗:6府県で111件、容疑者を最終送検−−尼崎東署 /兵庫

毎日新聞 2012年06月16日 地方版

 県内をはじめ大阪や福井など近畿、北陸の6府県で高級車やカーナビなどを繰り返し盗んだとして尼崎東署は15日、大阪市住之江区の自称貿易業、丹生英次容疑者(28)を窃盗容疑で神戸地検尼崎支部に最終送検した。

 送検容疑は、11年1月に大阪市住之江区のマンション駐車場で普通乗用車を盗むなど、自動車盗と車上荒らしを計111件繰り返したとされる。

 被害総額は約8000万円に上る。手口は昼間に高級車を物色し、夜間に自動車盗難防止装置「イモビライザー」を妨害する「イモビカッター」などを使って1台2〜3分で盗み、売りさばいていたという。【宮武祐希】

リンク

皆さん、イモビカッターガードはオススメです!
セルシオ、ランクル、プリウスをはじめ
トヨタ車の方はお近くのプロテクタ
 その他のセキュリティーショップなどで

ご相談ください!

プロテクタ 愛知本店 M
Posted at 2012/06/20 19:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 盗難手口など犯罪情報 | イベント・キャンペーン
2012年06月14日 イイね!

プリウス車上荒らし多発注意報発令【滋賀県】とテレビ放映

プリウス車上荒らし多発注意報発令【滋賀県】とテレビ放映こんばんは!

本日2度目の投稿、愛知本店のMです。

実は先ほどプロテクタ愛知本店にて

 フジテレビさんの取材を受けました。

 
題材はプリウス盗難とイモビカッターガードです。

昼の12時くらいに東京から電話が掛かってきて

3時から愛知県は岡崎市で収録という、

速攻・強行スケジュールでした。
 

明日、6月15日(金)朝7:00〜7:20の間の

「めざましテレビ」の「めざましセブン」コーナー


イモビカッターガード設計者の愛知本店上條

 いろいろ説明しているところを放映される予定です。

盗難の現状なども紹介されると思いますので

是非ご覧下さい!


もう一つ!
現在、滋賀県で

車上荒らし多発注意報

滋賀県警から発令されているようです!


そんな注意報があるのかとビックリする一方、
これだけ車上荒らしや車両盗難が横行している中で
こういった警告を警察が出してくれるのはありがたいことですね。

では、明日の7時はフジテレビで!

M


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 県内でカーナビ盗などが相次いでいる。特にトヨタのハイブリッド車「プリウス」への被害が多発。県警は十二日、自転車盗と合わせて多発注意報を発令した。二十一日まで。
 プリウスの被害は、六月五~九日に大津市内で四件発生。十一日夜には、栗東市綣のマンション駐車場などで、三台が被害に遭った。被害額は計四十四万円。いずれも助手席横の三角窓を割って解錠する手口。三角窓は小さく、飛び散るガラスも少なく車内での犯行がしやすい。一~二分でカーナビを盗み出す姿も防犯カメラで捉えられている。取扱説明書も盗みネットオークションなどで販売されているという。
 車上狙いの被害は一日平均二・六台。五月末で三百九十一件に上り、前年に比べて五十五件増えている。県警は「アラーム機器を設置するなどして警戒してほしい」と注意を促している。
 自転車盗は五月末で、前年比八十九件増えて七百十件。六月一~十一日で五十七件が発生。JR南草津、草津、南彦根の各駅をはじめ、草津市の立命館大周辺で平日午後の被害が相次いでいる。
 (木原育子)
Posted at 2012/06/14 20:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 盗難手口など犯罪情報 | 日記
2012年06月14日 イイね!

プリウスの盗難が19倍に!

プリウスの盗難が19倍に!皆さん、こんにちは!

愛知本店のMです!

本日、会社に出勤してヤフーを見ると・・・




「プリウスの盗難が2年で19倍!」

最近、増えているなーと感じていたのですが

やっぱりです。

要因は

1.エコカー人気で転売目的
2.イモビカッターが出回っていること
3.音が静かなので、他の犯罪に使われる
4.音が静かなので、盗まれるときにも音がしない


等が考えられます。

先日のブログでもお伝えしましたが
純正の警報機やイモビライザーはあまり役に立たないと
考えた方が無難です。

今年を含めて今後も増加していくことが考えられるので
しっかりした防犯対策が必要です。
ここら辺は、人気車のアクアでも言えることですね。

まずは、駐車場所は出来るだけ明るく目の届くところにする
車内の(特に外から見える場所)にものを置かない
に加えて、イモビカッター対策が必須です。
(繰り返しますが、純正イモビはいざという時に 役に立たないんです。)

では、皆さん良い週末を!

M

関連ブログ・リンク
イモビカッター
イモビカッターガード
プリウスおすすめセキュリティー

以下、記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<プリウス盗難>2年で19倍…低燃費、静かさを悪用か
 トヨタ自動車の人気ハイブリッド車「プリウス」が11年に全国で盗まれた台数が514台と、09年の19倍に急増していることが警察庁などへの取材で分かった。エコカー人気に乗じ、転売目的で狙われやすくなったと捜査関係者は分析している。電子ロック式盗難防止装置「イモビライザー」を解除する機器「イモビカッター」が出回っていることも一因と見て、警察当局は警戒を強めている。【岡大介】(毎日新聞)
 
Posted at 2012/06/14 09:32:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 盗難手口など犯罪情報 | イベント・キャンペーン
2012年06月10日 イイね!

オグショー道の駅イベントに参加中!

オグショー道の駅イベントに参加中!こんにちは!

愛知本店のMです!

今日は仲良くして頂いている

トランスポーターショップ「オグショー」の

道の駅イベントにお邪魔してます♪

イベント情報

昨日の夕方からBBQして、車中泊して、飲んで、車談義に花を咲かせて・・・
基本的にハイエースオンリーのイベントなのですが
オーナーによっていろいろ工夫を凝らした車になってます♪



こんな感じでプロテクタオリジナル商品を実演販売中!


沢山買って頂きました!
買って頂いたお客様、どうもありがとうございました!

天気はピーカンでかなり日焼けしそうな雰囲気です。

5時までなので、お近くの方は遊びに来て下さいねー!

こんなに汗かいてたら、痩せちゃうかな?(ボソ)

M
Posted at 2012/06/10 14:04:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー GuruDora360 (ぐるドラ360) http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1828255/8788516/parts.aspx
何シテル?   10/26 19:39
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5286 人のお友達がいます
UC@LifebladeUC@Lifeblade * yuitonRVRyuitonRVR *
タイタンVタイタンV * コモン@レールコモン@レール *
蒼き巨星蒼き巨星 * rossorossorossorosso *

ファン

772 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.