• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

クラブヴェルファイアさんのオフ会生中継♪

クラブヴェルファイアさんのオフ会生中継♪こんにちは!

愛知本店の水谷です♪



 




 今日は本店メンバー2名が

クラブヴェルファイアさんの東海オフ@フォレスタヒルズに

参加させて頂いてます!

準備中
すでにヴェルが集まり始めています。


それが、少し時間が経つと・・・

 
続々と集まってきてます。
わくわくしますね〜
 
さて、本日のプロテクタの出し物〜

カーラッピングの実演!
皆さんの目の前で、メンバーさんのヴェルを
パッと変身させちゃいます♪
実演では、ボンネットにラッピング予定♪


こちらはグリルのメッキ部分をカーボンにラッピング

ラッピングはリスク無く、愛車を大きくイメチェン出来るので
要注目です!

ステルスロゴレーザー!

今回は試作でクラブロゴを作って、お披露目ですよ♪


斜めに投影すると


本体と、ロゴはこんな感じで入れ替え可能です♪


ドアを開けると地面にロゴが照射されてオシャレですよ♪
写真は当店デモカーのアクアです。


 ハイパーリチウムバッテリー Warrior
たまたま本日店舗の方でヴェルのお客様に
お買い上げ頂きました。

音質が激変して、「お〜!!!」と
おっしゃってました。^^

バッテリーがハイパワーになると同時に軽量化も!
 

イベント会場のプロテクタブースです。




上記の他にも
人気沸騰中のライフライン
暗証番号でドアロック・アンロック出来るスキャンロック
携帯電話でドアロック・アンロックのスキャンロックRF
インチアップしたタイヤには エアモニ 
窓のウロコ落としの決定版 ウォータースポットリムーバー
車上荒らし防止・盗難防止に パンテーラの実演


など、いろいろやってますよ〜
 
現地から生中継?画像です

ベッタベタです!

サイドビュー

 
お尻、お尻、お尻!



今回は、イベントにお誘い頂いてありがとうございます♪

また、よろしくお願いします!

愛知本店 水谷
 
 

追加写真でーす!
連続でイキます!
Posted at 2012/09/29 16:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2012年09月29日 イイね!

やっぱりいいよ♪ SOUND NAVI

おはようございます




静岡はメチャメチャ晴れ渡っております。




そんな中、口をあけっぱなしで寝てたらしく



口の中カッサカサな感じで起きました。





風邪ひかないようにしないと






トリムショップ プロテクタ静岡ブログ


そんなことよりこちら、レガシー




トリムショップ プロテクタ静岡ブログ


DIATONE SOUND NAVI 取り付けです。



やっぱりこれいい♪





家に帰る距離がちょっとずつ伸びちゃったりして





ノリノリでドライブしててぶつけないでね~



ってこれアイサイトついてるから大丈夫か?




誰とドライブ行くかって?!






愛妻と






お後がよろしいようで

Posted at 2012/09/29 09:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | プロテクタ静岡関係 | 日記
2012年09月28日 イイね!

可哀想な車達。

可哀想な車達。皆さん、こんにちは!

プロテクタ 愛知本店の水谷です♪





 


本日は、この前とある港で見かけた車達の画像紹介です。



んー、無残な姿です。



解体されたと言うよりは、ぶっちぎられています。



中にはなぜか?完成車というか

前後がくっついている「普通の状態」の車もいますが、
ほとんどは、ぶった切られています。



ランクル70はぶった切られていません。





いろいろ車があるのですが、どうもこの角度で切れていると
車種が???です。


 
イプサムかな?



こちらはフロントまわり

FFだったら、このまま走れる?



奥にあるのは、盗難No.1のハイエースでしょうか。
Aピラーを切っているのは何か理由があるのかな?



タイヤも運んでます。



船積みを待っています。

これらが、盗難車じゃなければいいのですが・・・

多分、部品にすると関税が安くなったり
輸入出来たりという相手国の事情があると思うのですが
部品になっちゃえば盗難車の追跡も逃れられる・・・

なんて思っちゃうのは職業柄ですね。

もしも、自分の大事にしている車が盗まれたあげく
こんなになっちゃったらショックで立ち直れないかもしれません。

転ばぬ先のセキュリティーですね。

プロテクタグループではいつでもセキュリティーに関する
ご相談を受けております。
思い立ったら、どうぞ!
Posted at 2012/09/28 16:38:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2012年09月26日 イイね!

謎の車を発見!

謎の車を発見!皆さん、こんにちは!

プロテクタ愛知本店の水谷です♪

いきなりですが、←こちらの車。




 
先日出かけていった先で

目についてというか、

目にドドーン!と飛び込んできました。


なぜか車内が紙におおわれている!
しかもエ○本ではない!(笑)



おまけに、前後タイヤがパンクしている!



きっと、現代アートなのでしょう!ウンウン

良いもの見せて頂きました。(合掌)

でもホントはなんなんだ?

愛知本店 水谷
Posted at 2012/09/26 18:42:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | 日記
2012年09月24日 イイね!

必見!RX270 ハイパーリチウムバッテリー Warrior【パワーチェック】

必見!RX270 ハイパーリチウムバッテリー Warrior【パワーチェック】皆さん、こんにちは!

プロテクタ 愛知本店の水谷です♪









今回、第2弾パワーチェックでスーパーオートバックスに行ってきました! 
ハイパーリチウムバッテリー Warrior(ウォリアー)を
積んだレクサスRX270のパワーは変わるのか変わらないのか?
変わるとしたら上がるのか下がるのか!?
前回はトヨタ86で2馬力アップしましたがアレは偶然だったのか?
今回、ハッキリさせていきたいと思います♪


車のオーナー様と、そのお友達(監視役?)の立ち会いの下、
前回同様スーパーオートバックス名古屋ベイのイケメン、浦口さんに
測定してもらいました。
浦口さん、いつも親切にして頂き、ありがとうございます。


さて、今回は前回の86パワー測定順序と逆に進めていき、計測順による誤差的なものの補完を狙います。

前回はノーマルバッテリーで計測した後にハイパーリチウムWarriorで計ったのですが今回はその逆のウォリアーで計った後にノーマルで!

まず、ノーマルバッテリーからウォリアーに載せ替えます。


計測、スタート!


次にノーマルバッテリーに載せ替えます。


そして再度計測

 
タイヤがものすごい勢い出回っていて
静かなRXでも見ていると迫力があります。
因みにその時のスピードは約180キロでリミッターに当たる直前あたりとのことです。

動画はこちら


さて、気になる結果ですが・・・
ハイパーリチウムで2回測定して
1回目:202.8馬力 25.8kgm
2回目:204.5馬力 25.7kgm
平均 :203.65馬力

ノーマルバッテリーだと
1回目:200.9馬力 25.3kgm
2回目:200.0馬力 25.4kgm
平均 :200.45馬力
計測結果のグラフは↓下の方に載せときます!

ハイパーリチウムバッテリー Warrior(ウォリアー)で
なんと3.2馬力アップ!
の結果でした!!!


前回とは逆の順番で計りましたが結果的にはどちらも
ハイパーリチウムバッテリー Warrior(ウォリアー)の方が
馬力アップしていました!

バッテリー2個の外観写真
左がウォリアー、右がノーマルです。


上から

重さも10キロ以上軽量となって、パワー・燃費・そして音質にも劇的な効果があります。
しかも設計寿命は9年で通常のバッテリーの3倍以上長持ちするウォリアーです!

計測終了後にオーナー様と握手!
M様、バッテリーのお買い上げと計測にお付き合い下さり、ありがとうございました!


因みにオーナー様のご友人S様からも
計測結果をご覧になってウォリアーのご注文を頂きました♪
現在、在庫が少なくなってきている状態ですので
気になる方はお早めにご注文くださいね〜!
端子位置(L/R)と端子太さをご指定ください。

こちらは計測のデータです。
上の方の緑色の数値が馬力で、その右隣の水色の数値がトルクです。
ハイパー1回目


ハイパー2回目


ノーマル1回目


ノーマル2回目


バッテリーで本当に馬力アップするって、面白い!と
思われた方は、イイね!をお願いします<(_ _)>

今後も機会を作って、他社種での実験結果なども
紹介していきたいと思います。

では!


プロテクタ 愛知本店 水谷
Posted at 2012/09/24 14:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイパーリチウムバッテリー | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー GuruDora360 (ぐるドラ360) http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1828255/8788516/parts.aspx
何シテル?   10/26 19:39
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5286 人のお友達がいます
UC@LifebladeUC@Lifeblade * yuitonRVRyuitonRVR *
タイタンVタイタンV * コモン@レールコモン@レール *
蒼き巨星蒼き巨星 * rossorossorossorosso *

ファン

772 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.