• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

自動車盗と空き巣被害が急増 千葉が全国ワースト1、3位 GW期間の警戒呼びかけ

自動車盗と空き巣被害が急増 千葉が全国ワースト1、3位 GW期間の警戒呼びかけ皆さん、こんにちは!

プロテクタ愛知本店の水谷です!

世間ではゴールデンウィークが始まったという
噂を耳にするようになりましたが、
皆さんはいかがですか?^^




写真は先日出張中に見かけた車です。
メーカー、車名とも???
誰か、分かる方教えてくださーい!


さて、本題です。^^

千葉で、車両盗難と空き巣が急増中のようです。
車両盗難ではハイエースなど商用車が6割を占めているそうです。

千葉にお住まいの方、
東京/神奈川/埼玉など近県にお住まいの方、
 ハイエースにお乗りの方、十分に注意してください!

出来るだけ、明るい場所や人目に付く場所にとめる
(当たり前ですが)鍵をかける
監視カメラ等を置く
出来ればセキュリティーなど防犯装置を付ける

などの対策が必要です。
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 千葉県内で自動車窃盗と空き巣の被害が急増していることを受けて、県警は自宅を留守にする機会が多いゴールデンウイーク期間中の警戒態勢を強化する。多発時間帯の集中取り締まりなどを進めるほか、「深夜や早朝に不審な人や車を見たらすぐに110番通報をしてほしい」と呼びかけている。

 県警によると、今年1~3月までの自動車窃盗は全国ワースト1位の771件。空き巣被害は同3位の830件が発生している。こうした状況から、県警は連休中の被害増加を警戒し、地域住民による声かけ運動や防犯パトロールを推進。事件発生時の初動捜査を強化するなど、検挙対策を徹底する構えだ。

 自動車窃盗は昨年同期と比べて4割以上増えており、千葉市や東葛地域のほか、佐倉市や四街道市などでも被害が目立つ。車種はハイエースなどのワンボックス車やトラックといった貨物自動車が全体の約6割を占め、ナンバープレートの盗難も増加。会社敷地内や月極駐車場など、複数の車両が駐車されている場所から盗まれるケースが多いという。

 今年2月には柏市で、車の盗難を阻止しようとした男性が振り落とされて死亡する強盗殺人事件が起きた。自動車窃盗が思わぬ事件につながる可能性もあるため、県警では住民らに警戒を呼びかけている。

 また、空き巣被害は昨年同期の約1・5倍に増加。こちらも東葛や京葉地域で被害が多く、一般住宅が全体の約7割を占める。夕方や夜間に室内の照明が消えているのを確認した犯人が侵入するケースが多いとみられる。

 県警では対策として、ガラスを割られにくいタイプに変えたり、複数の鍵をつけたりするほか、「家を空けるとき、明かりをつけたままにしておくのも一つの手段」(捜査関係者)としている。
Posted at 2013/04/28 13:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 盗難手口など犯罪情報 | イベント・キャンペーン
2013年04月26日 イイね!

RVRにロック音、コーティング、アウディA7にセキュリティー!!!

こんにちは愛知本店の置地です。

もうじきGWですね。
みなさんは何処かに遊びにいくのでしょうか?
プロテクタもGWは5/2~6日までお休みになります。
ちなみに私は田舎の実家に帰ってのんびりする予定です。

それでは本日の作業の車になります。

三菱のRVRですね!



今回はコーティングの再施工とロック音の取り付けを行いました。

ピカピカになりました♪

もちろんロック音はセキュリティー連動です。

O様いつもいつもありがとうございます。

次の車はなかなか見かけることが少ないめずらしい車です。

当店でも初めての入庫です。



アウディA7!!!

とっても豪華で素敵なお車です。

A様この度はセキュリティーのご用命ありがとうございました。

プロテクタでは国産車から外車までどんな車でもセキュリティーの取り付けをおこなっております。

こんな車にセキュリティー付くのかな?という車でもOKです。

是非お問い合わせください。

それではまた~☆☆☆



Posted at 2013/04/26 18:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | 日記
2013年04月26日 イイね!

車上荒らし疑いで逮捕…無施錠の女性狙う

車上荒らし疑いで逮捕…無施錠の女性狙うこんにちは!

プロテクタ愛知本店の水谷です♪










写真は、先日見に行ったアウディA6オールロードクワトロの
ナビ画面。
ハイ、オールロードクワトロ好きです
展示中でバッテリー電圧が下がっていたのだと思いますが
言い回しが微笑ましかったです。

「さもないと」って直訳かな?^^
若干脅しが入っているというか、怒っているというか・・・(笑)



さて、以下はちょっぴり気になったニュースです。
皆さんは大丈夫だとは思いますが
クルマを離れる時にはしっかり施錠しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 氷見署は24日、氷見市鞍川、菓子職人松木功太容疑者(29)を盗みの疑いで現行犯逮捕した。同署は、女性の車を狙った車上荒らしの余罪が10件ほどあるとみて調べている。

 発表によると、松木容疑者は同日午後6時半頃、同市窪の書店駐車場に止まっていた女性会社員(35)の軽乗用車の車内から現金約1500円入りの財布など19点が入った手提げバッグ1個(時価計7000円相当)を盗んだ疑い。

 捜査関係者によると、松木容疑者は昨年3月以降、氷見市を中心に、無施錠の女性の車ばかりを狙った車上荒らしを10件ほど繰り返していたといい、警戒していた捜査員が逮捕した。

 松木容疑者は女性の出入りが多いスーパーや本屋の駐車場に自分の車を止め、鍵を掛けずに降りた女性の車を狙って侵入し、バッグなどを盗んでいたという。捜査関係者は「女性の敵。少しの間でも車から離れる時は施錠してほしい」と注意を呼びかけている。

(2013年4月25日 読売新聞)
Posted at 2013/04/26 18:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 盗難手口など犯罪情報 | イベント・キャンペーン
2013年04月21日 イイね!

パナメーラ フルラッピング完成(マットホワイト×ブラック)

パナメーラ フルラッピング完成(マットホワイト×ブラック)こんにちは 愛知本店の大嶋です。

みなさんのところでは、今日のお天気はどんな感じですか?
愛知本店のある愛知県岡崎市は朝、会社に来る頃はまだ雨が降っていましたが、すぐにやみ、今は青空です。
でも・・・今日も寒いです。春はどこにいってしまたのかなぁ~




本日はラッピングです。
愛知本店では最近はラッピングも大人気です。
さきほど、フルラッピングしたパナメーラの納車が無事終わりました!!

『パナメーラ』 カッコいいですね~


今までは遭遇する機会さえなかったので、興味の対象にもならず
名前は聞いたことはあれど、どんなクルマなのかほとんど知りませんでした。


《施工前》






今回はフルラッピングをするため、お車を1週間程度お預かりしたのですが、カッコよくてすごい車でした。

今回はお客様と打ち合わせを行い
ボディーはマットホワイト、ルーフはブラック
でカラーコーディネートをしてみました。




個人的には 
ボディーのホワイトと、フロントガラスからルーフに掛けてのブラックとのコントラストがすごく素敵だと思います。



また、今回はフルラッピングなので、ヘッドライト周りやダクト周りなどの細かなところもありましたが、そこは腕の見せ所です。








そして、フロントドアの両サイドのステッカーもしっかりと作成いたしました。


それにしても、パナメーラってカッコいいんですね
よ~し、一生懸命働くぞー



プロテクタはラッピングでも細かなところまでしっかりと手を掛けておこなっています。

ラッピングが『チョッと』でも気になりだしたら、まずはお問い合わせください。
Posted at 2013/04/21 16:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラッピング | クルマ
2013年04月20日 イイね!

F30 BMW ツーリング入庫中

F30 BMW ツーリング入庫中

皆さんこんにちは(^^)プロテクタの柴田です。

本日の愛知本店は昼から若干曇り+チョイ雨でしたが、何とか天気がもって良かったです。

私ネタですが、先日、またまた、春を見っけました(^^)


家の前の山でタケノコ発見!! 結構イイサイズです!(^^)

私の住んでいる地帯は、田舎なので、イノシシ出没します!

あわなくてよかったー!

それでは、本題です。本日はF30 ツーリングのご入庫です。

最近のBMWのデザインすごく良いですよね(^^)

ハンドル回りです。ハイテクとクラシックが融合したデザインと思うのは私だけでしょうか?

今回はカーセキュリティー取り付けでのご入庫誠にありがとうございました。

続きまして2台目はシエナです。


デカイくて迫力満点なデザインですね(^^)スポーティーなファミリーカーですね!


ヘッドライトはSEグレードでブラックアウトされスポーティーで引き締まったイメージ
いけてます!! 

今回、当店で2台目の施工となります。ありがとうございました(^^)

最新車種やUSなど珍しいお車もインストール可能ですので、お任せ下さい。

それでは(^^)


Posted at 2013/04/20 20:00:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー GuruDora360 (ぐるドラ360) http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1828255/8788516/parts.aspx
何シテル?   10/26 19:39
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5290 人のお友達がいます
とめかめとめかめ * TOM&#39;S.YOCHANTOM'S.YOCHAN *
tomcat150sptomcat150sp * 3坊主のパパ3坊主のパパ *
ハピワンハピワン * ガクマーガクマー *

ファン

772 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.