• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA<br / />







プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

インプレッサS206 カーセキュリティー 

インプレッサS206 カーセキュリティー 皆さんこんにちは(^^)本店の柴田です。

本日も絶好の行楽日和ですね!今日の通勤時にツーリンググループに遭遇!

今は一番よい時期ですよね!今度、僕も行こうっと(^^)


本日は、羊の皮を被った狼のご入庫です。
 
わかる方はこれで一撃でしょう(^^)

インプレッサS206です。限定300台 もうすでに販売予定台数に達した
みたいです。プレミアムな一台ですね(^^)
 
 
足回りも豪華ですね!ガッツリ止まりそうです!
 
 マフラーも4本だし!! 男らしい(^^)フルスロットのサウンドを聴いて
みたいです !

今回の施工内容はカーセキュリティーとなります。

これで、安心してドライブにお出かけできますね(^^)

ご来店誠にありがとうございました!! 

それでは(^^)


   
 
 
Posted at 2013/06/30 17:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年06月29日 イイね!

メルセデス SLK リアテールレンズ交換

メルセデス SLK リアテールレンズ交換

皆さんこんにちは(^^) 本店の柴田です。

今日は最高の行楽日和ですね(^^)梅雨ももうすぐ明けてしまいそうですね!

本日は、メルセデス SLKのご入庫です。

以前LED打ち替えとヘッドライトライト交換を行いましたが、今回はリアテール
レンズの交換作業となります。

クリアテールでボディー色と上手く調和がとれて良い感じです。

LEDテープも追加しました(^^)綺麗です。

ご来店誠にありがとうございました(^^)

続いてはアルファード!!

カーセキュリティーは施工済みで今回はデイライトの追加作業です。

デイライトはこちらの場所に埋め込み完了(^^)

これで、見た目と安全性も確保出来ましたね(^^)

カーセキュリティーはもちろんですが、電装品も得意としておりますので、
お考えの方お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

それでは(^^)



Posted at 2013/06/29 16:28:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年06月28日 イイね!

BMW M3 入庫(^^)

BMW M3 入庫(^^)皆さんこんにちは(^^) 本店の柴田です。



先日、三重県の筏釣りでアオリイカ狙って来て、残念ながら釣果はゼロ!
で、おみやげに
頂いた日焼けが痛い今日この頃ですが、頑張って行きます!

本日は、BMW M3 のご入庫です(^^)
  

 M3セダンです。なかなか珍しいですね(^^)
 
今回はカーセキュリティーの取り外しと地デジの取り外しの内容となります。
カーセキュリティーはお車乗り換えの際は、セキュリティーも移設可能となります。

次回のお車楽しみですね(^^)

続いてはランクル200です。
 
 

 こちらは、カーセキュリティー新規施工とエンジンスターターの内容となります。

これからの時期はエンジンスターターが活躍する時期ですね~!

通常、純正エンジンスターターの場合は車に乗り込む際に一度エンジンを停止
させないといけないのですが、当店のエンジンスターターは一度もエンジンを
停止させること無く乗り込みが可能となります。

エンジンスターター中も警戒になっているので、万が一の時は即座にエンジンが
停止し、フルサイレンとなります。 安心ですね(^^)


エンジンスターターのみの施工も大歓迎ですので、お考えの方お気軽にご相談くださいね(^^)

それでは(^^)
  
 

Posted at 2013/06/28 19:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年06月27日 イイね!

大阪の犯罪事情

大阪の犯罪事情こんにちは!

プロテクタ愛知本店の水谷です。







今日はちょっと気になった記事を2つ紹介です。


1つめは
自動車盗など繰り返す、容疑の無職男を逮捕・最終送検 大阪

2つめは
大阪、事件の6500件計上せず 堺署巡査長、窃盗や器物損壊など


1つめは大阪府内で70件もの自動車窃盗などを重ねた犯人が逮捕された話で
2つめは大阪府警が管内の犯罪集計をごまかして、少なく計上していたと言う話です。

最近はワーストワンは愛知県となっていますが
大阪も統計よりは多かったんですね!

ま、とにかく被害に遭わないようにしっかりと自己防衛で行きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事1
2013.6.26 02:01
 自動車盗や出店荒らしなどを繰り返したとして、府警捜査3課は25日、窃盗容疑などで、住所不定、無職、福島嘉治(よしはる)被告(49)=同罪などで公判中=を逮捕、最終送検したと発表した。

 府警によると、福島被告は平成22年10月、大阪市西区の路上で乗用車を盗もうとしたが、所有者の男性(65)に見つかり、もみ合いになって顔面打撲などの軽傷を負わせた。その際、車内に自分の運転免許証が入ったバッグを忘れ、府警が強盗致傷容疑で指名手配していた。

 福島被告は主に大阪市内で70件の自動車盗を重ねており、府警は出店荒らしなども含めた93件の犯行(被害総額約1億1千万円)を裏付けたとしている。「生活費や覚醒剤欲しさだった」と容疑を認めているという。

 逮捕・送検容疑は23年11月9日、大阪市港区の貴金属買い取り店のシャッターに盗難車で突っ込み、店内から指輪とネックレス計191点(時価約534万円相当)を盗むなど、22年8月~24年7月、大阪と兵庫、奈良で自動車盗などを繰り返したとしている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130626/osk13062602010001-n1.htm

記事2
 大阪府警は25日、堺署で犯罪統計の事務を担当していた50代の巡査長が事件の認知件数を少なく装うため、2008~12年の5年間に、窃盗や器物損壊などの計約6500件を故意に計上していなかったと発表した。
 11年の自動車盗と自販機狙いの全国順位で大阪府はいずれもワースト4位だったが、認知件数を正しく計算すると、実際は3位だった。
 府警によると、巡査長は1994年から今春まで堺署に勤務。99年から統計事務に従事していたため、府警は「統計のベテランとして扱い、署幹部のチェックが甘くなっていた」としている。
2013年06月25日火曜日
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/06/2013062501002118.htm
Posted at 2013/06/27 19:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 盗難手口など犯罪情報 | 日記
2013年06月27日 イイね!

VELLFIRE スキャンロック取り付け

VELLFIRE スキャンロック取り付け皆さんこんにちは(^^) 本店の柴田です。

今日は、梅雨の中休みで一日晴れで気分も爽快でしたよ(^^)


本日のお車はヴェルファイアのご入庫です。

こちらのオーナー様はすでにカーセキュリティーとボディーコーティング
を施工しておりますが、今回は追加でスキャンロックとフロント、リアの
ウインドウコーティングを施工いたしましたよ(^^)

じゃ~ん!!スキャンロックRFはスグレモノです。
このカードをガラス越しに近づけるとドアロックはもちろんですが、
カーセキュリティーも連動され警戒開始と解除がこのカードで出来るように
なるのです(^^)

本体は三角窓付近に施工してありますのでココにタッチ!!これだけ
です。また、他にも携帯や免許証などIDカードが入っている物であれば
登録出来ちゃいます(^^)
いざという時やサーフィン、スノーボードをやる
方にとってはカギを車内に隠して外からセキュリティーONができますので
安心して遊びに没頭出来ると思います。これからの時期にはオススメですね。

撥水ガラスコーティングもこの通り高速道路ではワイパー不要かも??
しれません。プロテクタのウインドウコーティングは下地処理をきっちり
施工してから液剤を塗りますので、効果が長期間持続するのがポイント
です。
 まだ梅雨なので、一度体感してみてはいかがでしょうか?


今日も良い一日でした(^^) それでは!!

Posted at 2013/06/27 18:16:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25
【動画あり】衝突の危険を警告する方法 MAEMITE プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:11:56

お友達

気軽に友達になってください!
5007 人のお友達がいます
うぇい子うぇい子 * S.T.S WORKSS.T.S WORKS *
龍騎士龍騎士 * げんさら親父げんさら親父 *
マサ1973マサ1973 * 阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス) *

ファン

750 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.