• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

ヴィッツ LED打ち替え

ヴィッツ LED打ち替え皆さんこんにちは(^^)本店の木村です!!
最近暑いですが、熱中症等は大丈夫でしょうか!?今年は、熱中症患者の人数が過去最高なので、水分等こまめに取りたいと思いおます(^^)

さて本日は、ヴィッツのご入庫です!!

見て下さいG’zなんです!!

リアもカッコイイですね~!!写真だとわかりにくいのですが実はテールランプもオシャレにスモークがかかってるんです(^^)


今回のLED打ち替えですが、上の写真が純正の状態です。落ち着いた感じのオレンジ色の場所を白色に変更しました

一気に高級感の溢れる感じの色になりました。実は、A/Cは青色ヒーターは赤色に変更してあります^^
次はシフトパネルです
こちらも打ち替え前はオレンジ色ですがこちらも・・・

白色に変更しました^^雰囲気が変わって良い感じですね!!

実は、麦球のタイプの場合普通にLEDに交換しただけでは、ムラが出てしまい上手に光らないのですが今回シフトの中は基盤を一から作成してLEDを埋め込んでいます。
なので今までムラが出てLED打ち替えを悩んでいる方々も気軽にご相談下さい。

それでは~!!


Posted at 2013/07/31 18:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年07月30日 イイね!

プラド セキュリティー

プラド セキュリティー皆さんこんにちは(^^)本店の木村です!
 
最近、暑さが厳しい日が続きますね(^^)


本日は、ランドクルーザープラドのご入庫です!!
プラドはヘッドライトを含めフロントフェイスがとっても僕好みなんです(^^)
 
先日、保険会社さんと打ち合わせをする機会があり盗難の話をしていたのですが、プラドが最近盗難率が上がってきていると伺いました。
プラドは車上荒らしよりも車両盗難が圧倒的に多いです。今回の内容ですが、セキュリティーですので、細かくはお教え出来ませんが、プラドの弱点を補うシステムでガッチリガードさせて頂きました。

これで、安心してドライブに出かけられますね(^^)
 
セキュリティー等 興味がありましたら気軽にご来店下さい(^^)
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!
 
Posted at 2013/07/30 19:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年07月29日 イイね!

ナンバーの謎に迫る!

ナンバーの謎に迫る!こんにちは!

プロテクタ愛知本店の水谷です♪





最近はセキュリティーだけでなく、ボディーラッピングや
オーディオインターフェイスの取付など
仕事の幅が広がり今まで以上に忙しく楽しく仕事してます!


あ、さて〜

今日は皆さんの車にも付いている
ナンバーの小ネタ紹介です!

最近ご当地ナンバーで盛り上がっている地名の部分じゃなくて

数字の左側にひっそり?と付いているひらがなの部分。

「わ」だと、あっ、あの車レンタカーなんだ! 

なーんて思う人は多いと思いますが

その他のひらがなで使っていないのがあるの、

ご存じですか〜?^^

スクロールする前に考えてみましょう!

ヒント:4つありますよ!

さー、↓にスクロール!

     ↓

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
答え:「お」「し」「へ」「ん」

   の4つです!


なんでこの4つが無いのかと言いますと・・・

お:「あ」と似てるから!

し: 発音の縁起が悪いから

へ: おならを連想するから(笑)

ん: 発音しづらいから

とのことです。

理由もちょっと意外で面白いのもありますね!

因みに「を」はなかなか見た覚えがありませんが

事業用で使われているようです♪


では、今週も頑張っていきましょう!

Posted at 2013/07/29 12:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年07月28日 イイね!

ランクル200 ヴェルファイア カーセキュリティー 

ランクル200 ヴェルファイア カーセキュリティー 皆さんこんにちは(^^) 本店の柴田です。

夏ですね~今日はセミのミンミンサウンドがかなり聞こえたので、店舗横の木を
見たら!いらっしゃいました(^^)

木かげに隠れてミンミン(^^)

本日は、ランクル200 ZX がご入庫してまいりました。
  

新車ですが、すでにヘッドライトがブラックアウトしてあります。
24インチホイールも装着が楽しみですね(^^)

今回はカーセキュリティー+エンジンスターター+ユピテルレーダーの施工となります。

これからの時期はエンジンスターターが活躍する時期ですね(^^)

納車楽しみにしていて下さいね!

  
 コチラアウトレットコーナーです。稀に掘り出し物がありますので、要チェックです
デジタルマイクロスコープなんてイイかも(^^)

それでは(^^)  

 
Posted at 2013/07/28 18:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2013年07月27日 イイね!

フォルクスワーゲン ゴルフGTI 35 カーセキュリティー

フォルクスワーゲン ゴルフGTI 35 カーセキュリティー皆さんこんにちは(^^) 本店の柴田です。

夏祭りの季節ですね~(^^) プロテクタ愛知の隣は駅があるので、今日は浴衣姿の女の子をよく見かけました!!イイ

まぁーそれはさておき本日は私の憧れのゴルフGTI 35のご入庫です。

まずカラーがイイですね!!

ホイールも専用デザインでいけてます(^^)

リアテールレンズもLEDデザインがカッコイイですね!私も実はゴルフ6の乗って
いるのですが、このテールレンズ欲しいです。

ボディーサイドには専用ロゴの35が!シンプルなのに際立ってます。

今回はカーセキュリティー施工でのご入庫です。

完成まで後少し!もう少々お待ちくださいね(^^)

欧州車もカーセキュリティーインストール問題なくできますので、お考えの方
お気軽にご相談下さいね!

それでは(^^)
Posted at 2013/07/27 20:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー GuruDora360 (ぐるドラ360) http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1828255/8788516/parts.aspx
何シテル?   10/26 19:39
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5286 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * UC@LifebladeUC@Lifeblade *
yuitonRVRyuitonRVR * タイタンVタイタンV *
コモン@レールコモン@レール * 蒼き巨星蒼き巨星 *

ファン

772 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.