• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

今週はLED打ち替えDay (^^)

今週はLED打ち替えDay (^^)皆さんこんちは(^^) 愛知本店の柴田です。








今週は、LED打ち替えDayですね~!!


今日の施工車種はクラウンです。



今回の施工内容はメーター以外全てLED打ち替えとなります。

打ち替えメインとなるのが、マルチナビ周辺

こちら施工前




チョット周りが明るくて申し訳ありませんが、純正はグリーンとなります。

打ち替え後はこちら



明るさはもちろんですが、ホワイトとブルーのコントラストがイイですね(^^)



要所要所でブルーを入れてますので、いいアクセントになります。



マルチ全体写真です。 全くの別物に変身しました( ・∀・)イイ!!




パワーウインドウスイッチもこの通り(^^)


夜が楽しみになりますね~

カラーはオーナー様のご要望に応じて打ち替え可能ですので、

自分1台だけのオリジナルなんてのもオススメですよ!!


LED打ち替えのことならプロテクタ愛知本店にお気軽に

ご相談下さいね!!

それでは(^^)





Posted at 2014/07/31 18:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2014年07月30日 イイね!

日産 フーガ LED打ち替え ( ・∀・)イイ!!t

日産 フーガ LED打ち替え ( ・∀・)イイ!!t皆さんこんにちは(^^) 愛知本店の柴田です。






今日は、暑さ対策のNewアイテムをGET!!



何だかドムみたいなジャバラが装備されたこの扇風機



ここから、ミストが出て風に乗って出てきます(^^)

これで、少しは涼しくなりました( ・∀・)イイ!!



それでは、本日のお車は日産フーガです。



施工内容はLED打ち替えとなります。

まだ作業中ですが、完成した部分を紹介しますね。




オーディオパネルは
ベースホワイトにアクセントにブルーをチョイス




リアシートの肘掛け部分のスイッチ部分
こちらもホワイトベース 
確認ランプはブルーに打ち替え( ・∀・)イイ!!t




リアエアコンパネルも綺麗に仕上がりました(^^)

完成まで、後少しお待ちくださいね(^^)




Posted at 2014/07/30 17:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2014年07月29日 イイね!

N-BOX レイヤードサウンド&セキュリティー完成!!

N-BOX レイヤードサウンド&セキュリティー完成!!皆さんこんにちは(^^) 愛知本店の柴田です。





今日のプロテクタ愛知本店は一日結構イイ風が吹いて暑さが
和らぎました!


本日は、先日から施工していましたN-BOXが完成致しました(^^)



今回の施工内容はこちら↓↓

★カーセキュリティー

★レイヤードサウンド

★レーザーシェード

となります。

レイヤードサウンドN-BOXにマッチング最適でした!!
オーナー様も臨場感のあるサウンドになり喜んで頂けました(^^)

ON-OFFスイッチはセンターシフト下部に取付

レイヤードサウンドON時はLEDが点灯します。



レーザーシェードもこの通り(^^)



取付も簡単( ・∀・)イイ!!



窓枠にピッタリはまります(^^)

S様ご来店誠に有難うございました。





オマケ↓↓

本日ご来店頂いたお客様のサンダルが気になり、、、、、



ナイスなデザイン(^^) 

しかも、、、サンダルのメーカー


泥棒日記 エエネーミングやな~

それでは(^^)


Posted at 2014/07/29 17:27:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2014年07月28日 イイね!

北海道の地名クイズ!

北海道の地名クイズ!こんにちは!








セキュリティーとレーザーシェードのプロテクタ

愛知本店の水谷です。

バイク部長を兼任しております。

ハイエース向けのスペシャルシェードも企画したりしてます。
(文末へ!)



先日休みをもらいまして

北海道で行われた
「クロスカントリーラリー 北海道4DAYS」に

参加してきました。

そこで見かけたいろいろな地名


さて、下の3つはなんて読むでしょう!?

1.長万部
2.輪厚
3.占冠

全部分かったあなたはかなりの北海道通ですね!^^



ま、北海道に限らず

あちこちに読み方の難しい地名はあるのですが

その中でも私のナンバー1は

大阪の枚方と青森の弘前 です!

知らなければ絶対読めません!^^


さて、クイズの答えは文末ですが

せっかくなのでラリーの話でも・・・



ラリーは公道と一部閉鎖した道路を使って

走る競技です。

地図やナビゲーションの代わりにコマ図

↓こんなのです


を使って指示通りに進んでいき、

所々にあるチェックポイントに時間内に到着し

SS(スペシャルステージ)ではタイムを競います。

上に付いてるのがラリー用のトリップメーターで

指定の距離の所で指定方向に進んでいくと

ちゃんとゴールできる仕組みですが

距離も微妙にずれてきたり、紛らわしい道があると

間違っちゃったり(ミスコース)するんですよねー

で、スタート前には厳しい車検があります。


一般公道を走るのに適した状態になっているかに加えて、

万が一遭難した時などに備えての

装備品もチェックされます。

水は1リットル、食料は2000kCal以上、クマよけの鈴とか♪

結構あちこちに崖沿いの道があって

ミスコースした時にさらに転落とかすると

しばらく発見されない可能性もあるので

真剣モードです。^^



北海道らしい林道を500キロ以上走ってきましたよ

途中のスタンドは、みんなが一斉に給油するので

渋滞になってます。



コースの中にはこんなところも!

普段は走れない牧場の中です。

向こうに見えてるのはCP(チェックポイント)



SS以外では決められた時間に到着すればいいので

ある程度余裕があります。

こちらは今回同じチームで走ったメンバー。

全員アラフィーです。(汗)




4日間、1日中走ることだけを考えて過ごしてきました。
気温も14度くらいまで下がったり、土砂降りになったり
晴れたり。
非日常で、しっかり充電してきましたよ!^^
また、来年も行きたいなー

では、問題の答えです。

1.長万部 おしゃまんべ
2.輪厚  わっつ
3.占冠  しむかっぷ



さて、毎日暑いですが車種別設計の

レーザーシェードが各車種とも

かなり品薄になり、欠品も出てしまっています。

このレーザーシェードに断熱・遮光にホンキの

レーザーシェード・サーモが加わります。

まずはハイエース用から!

お楽しみに!

レーザーシェードのラインナップはこちらから




Posted at 2014/07/28 16:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2014年07月27日 イイね!

暑いぜ~レーザーシェードだ! 新型ハリアー用もいよいよ

暑いぜ~レーザーシェードだ! 新型ハリアー用もいよいよみなさんこんにちは。プロテクタ愛知本店の上條です。

毎日毎日暑い日が続いてますね。

そのおかげかレーザーシェードの販売が好調です。

シェードの装着有り無しの写真です。雰囲気がお分かりいただけるかと思いますので御覧ください。



また、現在欠品となっている車種が続発し皆様にはたいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございません。レーザーシェード欠品中車種で
・CX5
・プリウスα
・レガシー
・プラド
につきましては来月下旬に入荷してくる予定ですので少々お待ちください。

それと嬉しいお知らせですが、お問い合わせの多かった新型ハリアーについては今週末には出荷出来る予定です。





既に注文も沢山いただいており、すぐに売り切れる可能性がありますので、気になっている方は早めにお求め下さい。

お求めはプロテクタオンラインショップからどうぞ。


私も駐車中は必ず、運転席・助手席にレーザーシェードを装着していますので横からの日差しでハンドルが熱くて持てないなんて事はなくなりました。

それだけでも効果を感じます。

それともうひとつ、200系ハイエース/レジアスエース専用となりますが、レーザーシェード・サーモも来月下旬に発売予定です。


サーモは断熱性能を持ったシェードです。

ハイエース/レジアスエースで車中泊をする方にはオススメのシェードです。

詳しくはこちらを
http://www.lasershades.jp/thermo.html

それではみなさん楽しい夏をエンジョイしましょう!
Posted at 2014/07/27 17:54:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | レーザーシェイド | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー GuruDora360 (ぐるドラ360) http://minkara.carview.co.jp/userid/600325/car/1828255/8788516/parts.aspx
何シテル?   10/26 19:39
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5290 人のお友達がいます
とめかめとめかめ * TOM&#39;S.YOCHANTOM'S.YOCHAN *
tomcat150sptomcat150sp * 3坊主のパパ3坊主のパパ *
ハピワンハピワン * ガクマーガクマー *

ファン

772 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.