• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

〓最近の給油〓

〓最近の給油〓 こんにちは(゜▽゜)/

最近、ぉ腹の調子がすこぶる悪いゆかコペです(=ω=)
食べてゎ腹痛が(´Д`)〓〓

こんなんじゃ食事が楽しめなぃぜ〓〓〓


食事とぃぇばぺこんも食事をするわけですが、毎回②レギュラーで飽きないのかしら(笑)


ゆかコペゎ毎回②タンクがギリギリ空っぽになるまで給油をしません(.・ω・)ノ

なんとなく途中で入れたくなぃのです〓〓


満タンでどのくらぃ走れるのか、挑戦してぃるのです(笑)

絶対にそうゆう人ぃますょねヾ(・ε・。)??
ゆかコペの仲間だぁ〓〓


今回ゎ頑張って490キロ走行できました♪

きっと500キロゎ余裕で走れた気がする…

だって満タンに入れても30リットルしかぺこん食べなかったんだもんヾ(・ε・。)

次ゎ500キロ目指してがんばろっと〓〓〓


………ぺこん燃費ぃぃぜーヾ(・∀・)ノキャッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 11:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:48:52
ブルコペもギリギリまで給油しないですね~猫2
住んでる所にセルフが多いっていうのも理由かも((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/05/26 15:15:26
仲間だ②ヾ(・∀・)・∀・)ノ

どこまで粘れるか試したくなっちゃいますょねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
知ってる土地なら安心ですもんねガソリンスタンド
2011/05/26 11:57:08
私もギリギリまで入れないかも~

でも理由は面倒臭いから (σ・ω・)σYO
コメントへの返答
2011/05/26 15:56:39
仲間~ヾ(・∀・)ノとおもいきや面倒なのかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ワラ

ガス欠にならなぃょぅに気をつけてねうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/05/26 12:32:52
ガソリンが常に少ないとタンクが錆び、常に満タンに近いと水分が溜まるので、ギリギリまで給油しないほうがいいらしいですよ(^^ゞ

ちなみに水抜材は入れないほうがいいです(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 16:05:15
そぅなんですかひらめき
一つ勉強になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タンクが錆びるとか恐怖ですね(・Д・;)燃料に錆びが混ざったら車に悪いですしがまん顔バッド(下向き矢印)


了解ぃたしました~(`▽´ゞ
入れるなと言われたら入れませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 12:40:23
人それぞれのこだわりが有るもんねわーい(嬉しい顔)

ちなみに市内は何処が1番安いのかなexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/26 16:13:19
そぅなんですょねひらめきひらめき

市内でですか~…・ω・ンー
出光が安い気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
プリカだとと~っても安いですょねぴかぴか(新しい)
2011/05/26 12:58:34
私もギリギリ派です!!!

ぺコンくんは、燃費イイねっ♪

500km実現させて欲しい~ですvvv
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:15
ギリギリ感が楽しいんですょねぇ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ターボなのに燃費良すぎですょね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回頑張ってチャレンジしてみますねうれしい顔
2011/05/26 13:10:11
残り1~2メモリくらいでいれます車(セダン)
お財布の中が年中お腹すいてるってのはヒミツだぜぃ(゚Д゚)y-~~
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:47
まだまだ甘いですぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
枯渇寸前まで減らすのが楽しいんですょうれしい顔

カードでシュッてしちゃえば財布ゎ空腹にならなぃのだぁヾ(・∀・)ノワラ
2011/05/26 15:36:13
前の車の時はギリギリもやったことがありますが、今の車はギリギリをやるとわりとヤバいので、目盛り半分を目安に入れています。
タンク容量80Lでハイオク仕様なのでお高くなってしまいますしorz

お身体お大事にしてください(゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:07
スカクーさんゎぁまり燃費ょくなぃんですか猫2exclamation&question
80リットル……諭吉ぢゃ満タンにならなぃぜげっそりげっそりげっそり悲しくなっちゃうょぉ(^pωq^)


ぁりがとござぃますぴかぴか(新しい)
刺激物を控えめにしてぉかなくてゎ猫2
2011/05/26 16:25:51
腹痛はチーズケーキが原因か!?(笑)

燃費は大事だよね~セリカは満タンにして最高600キロ走った(`・ω・´)スーパーエコ運転

レギュラーばかりしゃ飽きちゃうからたまにはトッピングでインジェクションクリーナーでも入れてあげたら?
コメントへの返答
2011/05/27 12:25:29
ぃゃ②チーズケーキゎ美味しくぃただきましたょ(゙・ω・")+
レモンぃぃねうれしい顔グッド(上向き矢印)

セリカって燃費ぃぃんだねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ぃゃ、走り方がエコ運転なのか猫2exclamation&question


やっぱ飽きちゃうかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハイォク入れてもぁんまり燃費変わらないからなぁわーい(嬉しい顔)
イ…インジェクション(・∀・)?!
2011/05/26 20:34:19
あと 100キロは余裕で行けますねわーい(嬉しい顔)

以前、ブーストを掛けないように乗ったら、かなり燃費が良くなったんですが、そのかわり自分の機嫌が悪くなりました(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 12:31:19
まぢですかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
まだそんなに走れちゃいますかげっそりでもそこまで走るにゎ勇気がぃるなぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブーストと燃費ゎ反比例ですねうれしい顔
そしてブーストとご機嫌ゎ比例するとゅぅ猫2ぴかぴか(新しい)
2011/05/26 20:48:53
俺の車は空欠まで走ると600キロオーバーは走れます!ww

しかしR34なのに10キロってありえませんよね?ww
コペンは助手席で乗ってみましたがww
あれはバイク感覚で楽しめて良いですねъ(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/05/27 12:42:27
(゚Д゚)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
リッターそんなに走るんですかexclamation×2
走り方がぃぃんですかねexclamation&question


ぺこん低いですからねぇ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
走ってるとスリリングですからねぇうれしい顔
2011/05/26 21:12:37
基本、500k目安で給油ですね。

過去、一度だけ600k超えた事ありますよ。
その時の給油量37Lでしたけど~(゜_゜;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:45:58
常に500キロですかexclamation×2
見習わなきゃだなぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ツーリングとかだと600キロいけそぅですねうれしい顔
でも…37リットルって……(゚Д゚)??
ぺこんのタンクって36リットルだったょぅな猫2exclamation&question
2011/05/26 22:07:30
燃費良すぎw
俺なんて65L入れて300キロ走るかどうかなのに><

うまやらしいことですたいw
コメントへの返答
2011/05/27 12:51:48
ぃぃでしょ②・ω・ブォーン
32ゎそんなにょろしくなぃんですかげっそりげっそりげっそり

ぺこんぃかがですたぃ猫2exclamation&question
中古車のご用意もぁりますょうれしい顔ワラ
2011/05/27 04:14:58
Bコペさんに激しく同意であります
満タン1,000キロ走るけど
非常に面白くない
ガソリンは何故かENEOSにこだわっています

追伸:誕プレ忘れてました
ネルフ仕様のペコンステッカーを
作っておきます
コメントへの返答
2011/05/27 12:57:40
さしみチャンもご機嫌斜めになっちゃう感じですかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

さすがゎプリウス~1000キロって凄いですねexclamation×2
ぅちも基本エネォスですわーい(嬉しい顔)
なんとなく、いつも同じ場所で入れるのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ネルフかっこぃぃ猫2ぴかぴか(新しい)プリウスのォシャレですょねわーい(嬉しい顔)
ぁりがとござぃますぴかぴか(新しい)
2011/05/27 06:40:21
知り合いがそれやって力尽きましたぜぃ(笑)しかも帰宅中の渋滞したとこで(゜▽゜)


500ってことは多分エスニよりぺこんの方が走っちゃいますね~、エスニは50リットルはいるのにげっそり


まぁ走り方のせいもあるような(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:24:21
力尽きちゃうのゎ困るぜぇげっそりげっそり
渋滞でだとかなりの迷惑…ぉ友達どんまぃですぜ猫2手(パー)


エスニってぁんまり走らないんですかぁexclamation&question
ぁまり燃費悪そうにゎ見えないんだが………あっひらめきひぐシャンゎブンブン踏むからかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワラ
2011/05/27 07:21:15
燃費いいなΣ(ΦдФ;)ナヌッ

運転うまいからなぁ゚∀゚)*゚キラーン

ちなみにおぃらはぎり②まで乗っちゃうと怖いのでつぎたしますヾ(・∀・。)ノアハハー
コメントへの返答
2011/05/27 14:26:11
燃費ぃぃだろ猫2
しかもターボでだぜぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

運転上手いかねぇ(´・ω・`)エンストしちゃうけどヾ(・∀・)ノ

空っぽに近いのを見たことなぃわ手(パー)
2011/05/27 17:08:51
ミッションのデタッチャブル仕様のコペンちゃん乗ってましたが、
燃費はだいたい17~18でしたよ!
高速は23くらいだったかなぁ~
エコドライブ万歳!
 ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 14:04:54
こんにちは~はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ディタチャのほぅが軽いからですかねぇ車(RV)exclamation&question
普段からその燃費ならエコカーの仲間入りできちゃいますね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2011/05/27 19:14:38
はいっ!私もゆかコペさんの仲間です☆彡
途中で給油したくないですよね(m´・ω・`)m
燃費よくて羨ましいです~!!

それより、ゆかコペさんのお腹の具合が!?
大丈夫ですかねヽ(´Д`;)ノ
ちまたで、食中毒のニュースが多いので。
お大事になさってください(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/05/28 16:02:58
なんとな~く途中で給油すると悔しいですょねがまん顔バッド(下向き矢印)

空っぽにした達成感とゅぅか…なんとゅぅかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワラ

ぉ腹ゎどうしちゃったんだろ(´Д`)大丈夫なときもぁるんですけどねがまん顔バッド(下向き矢印)
でも最近ゎ元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぁりがとぅござぃます黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカショウ君☆ティラミス買って帰らなきゃ(*'▽'*)✨」
何シテル?   09/24 14:35
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54
Kスタイル(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 21:22:58
新型コペンを見てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:13:09

お友達

メッセやコメントは喜んで♪

お友達申請はオフ会など、直接お会いしたことのある方のみでお願いします☆
※女性はウェルカムです(*^-^*)

また、プロフィール欄に自己紹介文のみの方などもお断りさせていただきます。
(せめて性別やら住んでいる県くらいは・・・)
217 人のお友達がいます
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * たかぽん!たかぽん! *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * yotchan.yotchan. *
モトさん。モトさん。 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約7年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.