• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

☆次に届いたブツ☆

みなさんこんばんわ☆

昨日、仕事終わりに約1カ月ぶりの洗車をした☆ゆかこぺ☆でございます(・▽・)


黄色って汚れても目立ちにくいんだね(笑)

こんなに洗車をしなかったのは初めて・・・
ごめんよぺこん・・・

だから撥水コート的なモノも一緒にやってあげました☆


次の雨でどんな効果を見せてくれるのかたのしみだ(*・ω・*)



そうそう、前回のブログに載せたフロアマットを装着してみました♪♪

車内はこ~んな感じになりました☆



車内がパッと明るくなった感じがします♪♪

職場では黄色が多すぎて変態扱いされてます・・・笑


でも慣れたからなんとも思いません・・・笑


奥に写っているのは、ウチのドライビングシューズです・・・笑


こうなってくると、ステアリングも黄色くしたいなぁ・・・なんて思ったり(*・▽・)ノウンウン





んでんで、次に届いたブツはこちら!!





ピンスト☆

オートサロンで一緒に行ったネコ君が購入しているのを見て

いいなぁぁぁ(=□=)

と思ったので真似っこです(・ω・)

なデザインが気に入りました☆




デザインはこんな感じになっております♪

そして拡大すると・・・



な感じに(・▽・)

黒ラメなんですよ~

さぁ、これをセンス良く貼るにはどうしたものか・・・


試行錯誤しなくちゃだな!!

ちなみに購入したのは「V-VISION」です(・▽・)

HONDA車メインでエアロパーツなどを作製しているメーカーなのかな??


でも気にいったからメーカーなんて関係ないぜ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:20:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:24:50
おお~、オサレマット良いですね~(^^)
似合ってますよ~♪

ここはドライビングシューズも黄色に←

ウチもここしばらくまともに洗車出来なくてえらいことになってます。
この週末は洗ってやりたいけどどうしようかと・・・w
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:59
オサレ感がググーンと上がった気がします(`・Д・)q
ありがとうございます♪♪

確かにΣ(・Д・)
でも黄色の靴ってあんまり見かけないですよね(>_<)

ノテさんもばっちぃ仲間ですな(*^^*)
週明けが再び雨模様だった気が・・・場所によっては雪とか(θДθ)
2012/02/10 20:25:45
拙者もステッカー依頼中で~す(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:46
どんなデザインかなぁ~(*・ω・*)
幻十幻サンのぺこんには、ロゴが似合いそう♪♪
2012/02/10 20:29:12
慣れたのは、
「黄色の車内」?
「変態扱い」?
コメントへの返答
2012/02/10 22:22:51
ん~~~~(=ω=)
ん"~~~~(=ω=)

紙一重で後者・・・かな(笑)
2012/02/10 20:32:43
どうもです。

ヽ(・∀・)ノウホッ!

車内が華やかですね~
きっとたくさんの幸せを呼びこんでくれる事でしょう!

ステッカーは初めて聞くメーカーです。

てか!貼るのが難しそうだ(°Д°)!

風の影響のないところで貼りましょう。
コメントへの返答
2012/02/10 22:26:55
(*・З・)ノウホッウホッツ
(↑こんばんわ♪)

黄色は金運UPな~んて良く言うけど、こんな車内にしてたらUPしないわ(*・Д・)ガーン

ウチもオートサロンで初めて知りました☆
他メーカーだと知る機会少ないですよねφ(..)

どこかの駐車場で貼っちゃおうかと思っている次第です(笑)
2012/02/10 21:26:24
確かー

トヨタのオプションで黄色いハンドルあったよ
エアバック付だよ♪


オリジナルステッカー作りますか?
デザインくれたらまた送りますよ♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:24
あるんですかΣ(・Д・)
でもぺこんにくっつくかなぁ(`・∀・)??

どの車のオプションかわかります??

ぺこんを型どったステッカーが欲しいです(`・З・)
2012/02/10 21:53:02
うちのエリーも
雨と凍結防止剤で
可哀想な姿だったから…

午後から休みだったから
キレイにしてあげたぞ~☆

ピンストとはやられたーっ((((;゚Д゚)))))))
いいアクセントになるね♪
こうなるとやっぱり
ウッドが気になるよね…

塗装…イエローカーボングラフィック…
イエローバックスキン…
どれいくぅ~?(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:46
エリー君は汚れが隠せない色だもんね(`・∀・)
でもキレイにしたぶん輝くからなぁ♪♪

こっぺんサンの洗車も時間がかかりそうな気がする(*^^*)

ピンスト貼ってる人滅多にいないから、チャレンジだ(`・Д・)qウン
最初はウッドが気に入ってたんだけどなぁ・・・高級感があって(笑)

カ・・カーボングラフィックがいいです(*・ω・)ノ笑
2012/02/10 22:35:31
ピンストいいですね~グッド(上向き矢印)

以前、貼るライン?(位置?)で悩んだあげく、購入前に挫折しましたぁ(;^_^A

貼るライン、参考にさせてくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/10 23:22:49
アイライン剥がされたので今度はコレに♪♪

正直・・悩んでおります(笑)
失敗しないように時間かけて考えていこうかと(*^^*)

ウチのなんかで良ければどうぞどうぞ~(`・∀・)
でも参考にならなそう(笑)
2012/02/10 23:04:08
おソロ~(`・∀・´)
なるほど…あのメールはこういうことだったのね(笑)

個人的にシフトブーツが黄色なら、サイドブレーキも黄色のほうが…w
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:51
真似っこだぜぇ~(`・∀・)ノ
もう貼った(・ω・)??

どこのメーカーか全然覚えてなくてさ(笑)

サイドブレーキもmomoのやつであった気が・・・
買っちゃうか(*・ω・)ノ
2012/02/11 14:40:30
そうだよ!自分が気に入れば何でも🆗さ✌
コメントへの返答
2012/02/11 22:59:23
ですよね~(・∀・*)
車は自分の気に入ったモノで構成しなくちゃ(`・∀・)
2012/02/11 19:00:29
こんばんは!
フロアマットすごいイィですねっ(^∇^)
全然車内の雰囲気違って! そして黄色だから尚更キレー★

ピンストも仕上がったらぜひブログに(´ω`)
コメントへの返答
2012/02/11 23:01:36
こんばんわ♪
黄色いのがあって良かったです(*^^*)
マット1枚でこんなに変わるものなんですねΣ(=Д=)

ピンストはちょっと時間かかってしまうカモです(`・З・)ンー
2012/02/12 06:18:16
沼|qω・){あれ?グローブボックスとペダルとサイドブレーキグリップとセンターコンソールカバーが黒いままですよ?←罠
コメントへの返答
2012/02/12 12:35:00
ナーニモーキコエナーーーイ(θДθ)
ちょっとづつ・・・|ω・*)また塗装でもしよっかなぁ(笑)
2012/02/12 20:33:33
ステアリングはハンドルカバーなんか如何?
私が頼んだFreeksさんのは日焼け等も無くとても良い品ですよ~♪
オヌヌメでつ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/12 20:44:57
カバーなら取り付け簡単♪コスト低い♪♪
考えたこともなかったです(`・∀・)

実際に取り付けてる人いると安心できます~(*^^*)
検索してみよっと☆
2012/02/15 10:14:37
おはよございます!

黄x黒フロアマット、オサレですね~
ウチの白ハンペンは鉄板です・・・(爆)

えっ!ピンサロ!?Σw(゚〃д〃゚* )w (爆)
貼るのもセンスの見せ所ッスね~
あ、別にプレッシャーかけてるわけでは・・・あるかも(笑)

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2012/02/15 20:17:28
こんばんわ♪♪

せっかくなのでボディと合わせないともったいないなと思い(*^^*)

ノンノンΣ(・Д・)ピンストですよ(笑)
どこにどうやって貼ろうか考えちゃいますよ~(θДθ)失敗は許されないですからね!!

無言のプレッシャーってやつですかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆにちゃん☆このお店は愛知方面じゃないとないんだよね〜💦
こっちに来る機会があればぜひ(*'▽'*)」
何シテル?   08/20 13:23
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54
Kスタイル(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 21:22:58
新型コペンを見てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:13:09

お友達

メッセやコメントは喜んで♪

お友達申請はオフ会など、直接お会いしたことのある方のみでお願いします☆
※女性はウェルカムです(*^-^*)

また、プロフィール欄に自己紹介文のみの方などもお断りさせていただきます。
(せめて性別やら住んでいる県くらいは・・・)
215 人のお友達がいます
Touch.Touch. * 改@ガルコペ改@ガルコペ *
ゆでこゆでこ * ねこの肉球ねこの肉球 *
kureちゃんkureちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約7年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.