• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日

☆新春いちご狩りオフ☆

みなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

1月も半分が終了しましたね・・・

天空の城ラピュタ・・・何度も観てしまうのはなぜでしょうね(*'▽')??
展開がわかっていても観てしまう・・・

そして私は「バルス!!」よりもムスカ大佐の「見ろぉ!!人がゴミのようだww」のセリフのほうが好きです( *´艸`)プッ
高いところに行くと言いたくなります・・・。

まぁそんな話は良いとして、今回は1月9日に開催された東京・埼玉コペンクラブのいちご狩りオフに、久しぶりに参加してきました♪♪

相変わらずブログが遅いww


今回のいちご狩りの会場は、関越道花園IC近くなので、まずは道の駅花園にメンバー集合♪♪

そこからは、相乗りで少しでも台数を減らして会場に行きます(っ・ω・)っブーーーン



ハウス内はポカポカでいちごの香りも、ほわわわ~んと( *´艸`)

今回のプランは60分一本勝負!!
デザート+ソフトドリンク飲み放題+ジェラート付です!!


今年は生育が遅れている??とのことで、
まだ緑色の粒も数多くありました☆

若い芽を摘んではいけませんよww

品種はコチラ↓


どれか1種類がまだ生育しきってなかった・・・
どれだっただろうか・・・??

他のは美味しかったからいいか( *´艸`)

デザートはこんな感じ↓


写真中央のカップケーキはおかわり自由
生クリーム&チョコソースかけ放題
自分だけのプチケーキを作りましょう

誰かしゃんは、ちょーご満悦な笑顔です(笑)

ジェラートも4種類くらいから選べますよ♡


お腹がいっぱいになったら、
次はみんなでプチツーからの初詣☆

行先は「金鑚(かなさな)神社」です!!


時期もズレていたので、あまり人はいなかったですね( ゚Д゚)

で、この神社・・・奥行きがすご~く広い??長い??んですww

奥地には「御嶽山」なるものがありまして、その周囲をハイキングコースとして
歩けるようになってるんですよね~・・・


もちろん歩きましたww

息切れしましたww
自分の体力の衰えに・・・(;´Д`)

でも山頂からの景色はキレイです☆
グンマーの山々がよく見えますよ(*'▽')
行った方はぜひとも♪♪


おかげで、いちごで満たされたお腹が空腹感を・・・

とゆうことで、最後は埼玉でも(きっと)有名な「Forest」に向かいました(/・ω・)/



勢いで大根そばをたいらげましたww
おかげで誰かしゃんみたく、ソフトが食べれなくなりました(´・ω・`)

でも十分に食べた一日でした☆
年明け恒例のいちご狩り♡久しぶりに参加出来て良かった~♪♪

幹事の銀空さん、毎度ありがとうございます(*'▽')
来年もぜひ!!

参加されたみなさんお疲れ様でした☆
今年もSGCCをはじめ、よろしくお願いします(*´Д`)!!

部品の注文もなんなりとww



そして、ハイドラ起動してたらお友達が近くにいたので捕獲しました(*'▽')


久々お会いしたゆきサン&R君

やっぱGT‐Rかっけー(´ω`*)
ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2016/01/21 20:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

キリ番
hirom1980さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2016年1月21日 21:09
気のせいか・・・・食べてばかりですね~(^▽^;)
コメントへの返答
2016年1月27日 23:12
そうよ~( *´艸`)
食べてるところばかり激写ですから(笑)
2016年1月21日 23:00
こんばんは

イチゴ狩りオフお疲れ様でした。
あのハイキングは結構疲れましたね、でも筋肉痛にはならなかったよ!
また今年もいっぱい遊びましょう(^_^)v

↑の方、はなぞの蕎麦で大きな天丼も食べてた様な(笑)
コメントへの返答
2016年1月27日 23:14
こんばんわ♪

遅くなりましたが、お疲れ様でした(´ω`*)
うちも筋肉痛にはならなかったですが、息切れが酷かった・・・
sakuサンは運動してますからね♪♪

そういえば、天ぷら??かき揚げこんもりのお蕎麦食べてたような・・・(笑)
2016年1月21日 23:12
沼|ω=){きっとハイドラでお友達を捕獲したときは某ラピュタ王のように「はっはっは、どこへ行こうというのかね」って追いかけたんですね♪
コメントへの返答
2016年1月27日 23:16
カボチャ|ω=){走らないで早歩きで追いかけ回したんねww
2016年1月22日 9:58
今日は魔女の宅急便だよー。
コメントへの返答
2016年1月27日 23:17
最後のトンボを助ける辺りからしか観れなかった~( *´艸`)
2016年1月22日 12:16
こんにちは♪

1月末にワーゲン仲間でイチゴ狩りオフする予定が入ってるので、イチゴ狩りに反応しちゃいましたww

ホイップ&チョコかけ放題、そしてジェラートまで!?
花園のイチゴ農園、サービス最高ですね♪(´ε` )

私もゆかさんに負けないくらい?たくさん狩って来ます〜(笑)
コメントへの返答
2016年1月27日 23:19
こんばんわ♪

イチゴ狩りはもう行ったのかな(´ω`*)??
この時期はイチゴ狩りが流行りだよね(笑)

花園にあるから、良かったら行ってみて~☆お土産用のイチゴはすぐに売り切れちゃうお店だよ♪♪

狩ってきた報告楽しみにしてま~す♡
2016年1月22日 20:53
こんばんはー!
ラピュタは何度も見ちゃいますねー✨
なぜだろう…(笑)

イチゴ狩りお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
てっきり久能山に来られてるかと思いました(笑)
ジェラートまであるなんて、贅沢なイチゴ狩りですねぇ(*´艸`)
お腹いっぱいなオフ会で羨ましいです★
コメントへの返答
2016年1月27日 23:21
こんばんわ♪
あっ、みぃ~サンも見ちゃいます??笑
トトロよりもしつこく見てしまう・・・

久能山まで行ったらたいしたもんですよ~( *´艸`)でも、そこのイチゴも有名だと聞きましたよ☆
イチゴ尽くしで、しばらくイチゴはいらなくなりますけどね(笑)
2016年1月22日 21:52
この数日前はすれ違いましたからねw
こうして並べたのも何年ぶりか・・・・

次は3月4日ですかね!
それとも、ららぽーと?w
コメントへの返答
2016年1月27日 23:25
うちは全然気づかなかったですけどね~( *´艸`)プッ
以前並べたのは・・・3年前くらい??

そのときも、うちが拉致った記憶が・・・(;´Д`)
あっ、ららぽ~とのほうが早そうですねww
遊ぶテリトリーが一緒ww
2016年1月23日 0:20
ぉ久しぶりでした~*˙︶˙*)ノ"♪。.:*・゜

イチゴ狩りッ(*¯艸¯)
ジェラートやらカップケーキやら・・・・・
なんだかぉ楽しみ盛り沢山で
ただひたすらイチゴ食べるばかりじゃなぃ辺りが良かですね♪(๑•ㅂ•)و✧

今年あたりはもぅそろそろ
ゆかコペちゃんに遭遇しても良ぃ頃だょな〜|ω・)チラ-リw
コメントへの返答
2016年1月27日 23:31
コメントありがとぅございます~( *´艸`)

贅沢な狩りですよね(*'▽')✨
イチゴのジェラート(アイス)が美味しいんですよ~(/・ω・)/!!
ちなみに肝心の狩りは20分でやめちゃいました(笑)

そうなんですよぉ~(´・ω・`)
ふぅサン&千代たんに会いたい(*'▽')SABかしわ沼南に行けば会えそうなきがする|д゚)チラッ

プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation