• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

☆GWのあれやこれやpart2☆

みなさんこんにちわ╰(*´︶`*)╯
今回も忘記録の続き...

GWの後半戦です☆
5月5日は...

何年かぶりに軽井沢のカフェGTにお邪魔してきました(*´꒳`*)


さすがはGWの軽井沢...
ほどよく渋滞してますね💦

今回は碓氷峠ではなく、碓氷BP走ってきちゃったけどね〜=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

到着したのが11時くらいだったので、そそくさとコーヒーと、ケーキをいただきます☆

店内には常連さんが5名ほどいました🎵

食べた後はもちろんお立ち台にて撮影会✨
マスターも色々と話をしてくれます╰(*´︶`*)╯



貸切なのでお店の前に、でで〜んと止めさせてもらったり(*⁰▿⁰*)✨

もぅ少し緑がある頃に来ると、写真映えしそうだなっ٩( 'ω' )و

その後は下道でほじほじと走りまして...
グンマーのコチラに☆



GWなので大変賑わっておりました。
駐車場には警備員さんもいるんですね(º ロ º๑)‼︎
運良く2台並べて駐車完了☆

で、お昼食べてなかったのでハチクロカレーを╰(*´︶`*)╯
歯に詰まると黒くなるのでご注意くださいませ(笑)

そうそう、写真の記コスチュームですが1000円で着用&写真取り放題みたいですよ(´,,•ω•,,)❤️
個人的には右側のが好きだ(笑)

着れないけどなww

駐車場に真っ白なRX-7がいたのですが、なんとも素敵な女性オーナーでした(•͈⌔•͈⑅)
いつになっても、あんな車に憧れちゃうんですよね☆

その後は下道にて栃木まで帰宅。

5月6日
GW最終日‼︎

本日は再びグンマーに向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんでかと言うと、ここに行く為...



ずーっと気になってたカフェです🎵
って、ホントの目的は肉ちゃんからプレゼントをいただきに(*⁰▿⁰*)

肉ちゃんガレージにて部品取り付けてからの〜カフェですから☆




今日はドライバーがいるので、昼間からがっつり飲んでますよ(笑)
良い飲みっぷりでした╰(*´︶`*)╯

ちなみにパンケーキはハーフで十分です💦
けっこう大きめですよ(º ロ º๑)

甘党のこっぺん氏ですら、じつはレギュラー頼んで苦しかったみたいなのでΣ(OωO )


で、肉ちゃんを自宅に送り届けて無事にGWのやるべきことが全ておわりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
毎日やり切った‼︎
5日間満遍なく遊んだぞ‼︎

次はお盆休みだ〜✨

簡単な忘記録も読んでいただきありがとぅございました❤️
でわでわ、ちゃお╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 14:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 15:07:15
おじさんとしては、コスプレが見た~い!
ぜひよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/05/19 21:37:51
やっぱり見たいんですか〜い(笑)
じゃぁコスプレツアーでもやりますか(`・ω・´)✨
2017/05/16 17:28:09
こんにちは。
5/5は軽井沢に向かってるのをハイドラで捕らえましたよ(笑)
私はmenoriちゃんの赤城山〜榛名湖ツーリングに参加してました🎵
DZガレージのコスプレはゆかコペさんなら似合うと思いますよ❕
以前私がお邪魔した時は埼玉の銀ローブ乗りの 女性が着てましたね。
スレンダー美女で良く似合ってました☺
コメントへの返答
2017/05/19 21:39:54
最終目的地がD'Sガレージだったので、もしかしたら遭遇するかな⁇なんて思ってたら、全然早く着いちゃいました(笑)
似合うかな〜(*⁰▿⁰*)✨笑
腹筋鍛えなくちゃ‼️
やっぱり着てる人いるんですね(´⊙ω⊙`)
2017/05/17 02:00:59
GW遊びまくり、お疲れ様でした~♪

実は右のコスチューム着たんでしょ!
セクシー画像、コッソリ送ってください♪(爆)

あ、ソレ着て今週末、LEJMクイーンとしてぜひ!♪(照)

(//*^^*//)v
コメントへの返答
2017/05/19 21:43:23
たくさん遊んできました〜🎶
って、お久しぶりですね(*⁰▿⁰*)✨

ちょびっと着てみたいな〜なんて思ったり٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今週末がLEJMなんですね☆
お天気も良さそうで一安心ですね(*⁰▿⁰*)楽しんできてください🎶
2017/05/17 02:05:13
GW楽しまれましたね♬

カッコイイ車が女性オーナーだとキラキラしてますよね(⌒▽⌒)

ゆかコペさんもキラキラしてます✨

個人的にはコスチューム着てのガルコペコラボ写真を見たかったです(o^^o)

お盆休みはどちらにお出掛けですかね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017/05/20 16:12:07
こんにちわ✨
たくさん遊んで来ました🎶もぅ休みが足りないくらいですよ(笑)

やはり男性に負けないくらいの車に乗ってる人が素敵ですよね〜(*⁰▿⁰*)うちなんてまだまだです(`・ω・´)

セクシー衣装でイイネをゲットですかね٩( 'ω' )و
2017/05/17 05:50:50
GWは良く遊び良く遊びだったんですね(笑)
元気で遊べるってのは幸せな事だなと、最近特に感じてます(ジジ臭い)。
でもたまには身体も休ませてあげてくださいね~
活躍してくれたコペンもチェックしてあげてくださいね。
にくさんも元気そうですね(笑)
コメントへの返答
2017/05/20 16:14:48
papaさん、遊びすぎでごめんなさーい(笑)
そんなこと言わないでくださいよ〜🎶papaさんだってたくさんお出かけしてるじゃないですか☆

北海道もすぐですね╰(*´︶`*)╯

コペンもちゃんとリフレッシュしてますよ〜🎶
まだまだ乗り続けないとなんで(*´꒳`*)
2017/05/17 22:10:44
(・肉・)

また来てねー

ほしたらまた昼間から呑めるってもんだ!

( ^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2017/05/20 16:16:06
肉ちゃん、ほんとありがとね〜(*⁰▿⁰*)✨
あっ、いっちゃんにもありがとだな☆

また昼間から拉致しに行くぜ💨
何杯でも飲んでくれ🍺
いっちょうでもいいし(笑)
2017/05/19 05:53:34
どもー(  ̄▽ ̄)


自分と同じぐらい楽しんでるじゃないですか😁

次回群馬に行った時は是非ともコスプレ
して写真撮って載せてくださいね笑

お盆休みはまた遠征するんですかー?
コメントへの返答
2017/05/20 16:17:58
こんにちわ✨

遊べるときに遊んで、ストレス発散じゃい╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ねっ、どんな流れであのコスプレをオーダーすればいいんだろ(笑)

お盆は暑いからね〜💦
まだ予定が決まってないや╰(*´︶`*)╯
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆにちゃん☆入り口で頭ぶつけそぅになるお店(笑)」
何シテル?   07/22 12:47
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54
Kスタイル(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 21:22:58
新型コペンを見てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:13:09

お友達

メッセやコメントは喜んで♪

お友達申請はオフ会など、直接お会いしたことのある方のみでお願いします☆
※女性はウェルカムです(*^-^*)

また、プロフィール欄に自己紹介文のみの方などもお断りさせていただきます。
(せめて性別やら住んでいる県くらいは・・・)
214 人のお友達がいます
彩祐彩祐 * まぁ@Copen Sまぁ@Copen S *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RA272RA272 *
まっさかまっさか * しんたろぅしんたろぅ *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約7年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.