• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 07:54 
@ゆにちゃん☆とりあえずODOメーターから目が離せなくなる(笑)<br /> 思わず叫んじゃうんかいwwでもなんとなく揃っただけでも嬉しいよね(*'▽'*)
07/22 12:47 
@ゆにちゃん☆入り口で頭ぶつけそぅになるお店(笑)
 07/22 13:03 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん そうそれ!笑
今日も今日とてちょっとぶつけそうになった!
でもお店可愛いし美味しいから好きなんだ~(*´ ﹀ `*)
07/21 23:24 
なんとなく...「9」が並ぶとソワソワしてしまう(笑)
ゾロ目でもないんだけどね(`・ω・´)
 07/22 05:01 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん わかる。そわそわする。笑
そしてゾロ目でもないのに数字変わった瞬間ゾロ目!って騒いだらゾロ目じゃねえって突っ込まれた。(´・ω・`)くそう…
07/20 18:41 
☆ABCCS・・・with雨☆ http://cvw.jp/b/600360/40119784/
07/19 23:35 
@レ イさん☆多賀城市というところでした(*'▽'*)✨駅近だと駐車場とかがなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
行くのが急だったので、papaさんに声かけられなかったんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
07/18 11:55 
@タカさん☆牛タンが肉厚なんですよ〜🎶九州から東北はなかなか遠いので、まずはお取り寄せからいかがでしょ😋👍
07/18 11:53 
@おゆきさん☆レイクタウンにも入ってるんですよね〜(*'▽'*)✨<br /> でも本場で食べると、なんとなな〜く美味しさが上がりそうな気がして🎶
07/17 12:57 
今日のお昼はココ✨
宮城まで来たので、食べて帰らなきゃね〜🎶

開店と同時に行ったら、1番乗りで待たずに店内入れた(*⁰▿⁰*)
 07/17 19:49 
@☆ゆかコペ☆ 東京や埼玉にもありますが、本場で食べると違いますね(*^^*)
 07/17 21:37 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 本場の牛タン食べてみたいです♪( ´▽`)
 07/19 08:32 
07/17 11:01 
@ゆにちゃん☆お疲れさま〜🎶ねっ、山の天気はなんとやら...ってやつだよね(`・ω・´)<br /> 昨日の雨はけっこう降ったんだぜ💦
思わず屋根下に避難だからねww
07/17 10:57 
@タカさん☆段々と流れて関東までやってきた〜💦久しぶりの雨だったのですが、よりによってオフ会とかぶるなんて٩(◦`꒳´◦)۶
07/17 10:44 
@saku48さん☆お疲れさまでした🎶親子参加できて良かったですね(*´꒳`*)✨<br /> たぶん一番良いときに帰ったと思います💦午後からはけっこう降りました(´⊙ω⊙`)
07/17 10:40 
@み~ごさん☆お疲れさまでした(*´꒳`*)<br /> 帰りは事故渋滞などなかったですか😃?
もぅ後ろ姿だけで、み〜ごさんは分かっちゃいます🎶
07/17 10:18 
@いるみなさん☆お疲れさまでした〜(*'▽'*)まさか来ているとは思わなくて驚きました✨次はCOJで会いましょう🎶
07/16 19:50 
@Jollyさん☆(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾今年はザーザーでしたよ💦
 07/16 20:58 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん 5年前だったかなぁ?
途中で中止になるくらい降った記憶…
07/16 19:47 
@くろこぺんさん☆お疲れさまでした(*'▽'*)<br /> いつも遠くから来てるので、今回は近場で良いですね🎶
今年の雨は酷かったですね💦でも最後まで残りましたよ(*´꒳`*)
07/16 19:37 
@ゆうたさん☆お疲れさまです〜☆今年は去年よりも雨がたくさん降りました(´⊙ω⊙`)<br /> ビートもたくさん集まってましたよ🎶
来年は是非とも(*'▽'*)
07/16 19:32 
@沼さん☆現在、仙台にひっそりww途中の山道⁇で土砂降りにあったなり(´⊙ω⊙`)
07/16 19:31 
@れいむ君☆下山したら止んでた✨でもすぐに降ってきた(笑)
07/16 13:05 
ABCCミーティング...やっぱり雨になったー(笑)
 07/16 13:19 
@☆ゆかコペ☆ 下山したら晴れてるかもしれない…(´・ω・`)
 07/16 13:37 
@かぼちゃ 沼|ω=){仙台も降って来たなり。
 07/16 15:42 
@☆ゆかコペ☆ お疲れ様です‼ 私もビートで行きたかったですが、雨だったので良かったです(^^;
来年は参加したいです‼
 07/16 16:19 
@☆ゆかコペ☆さん、<br /> 本日は、お疲れ様でした。
雨で残念でしたが、また福島にいらしてください。
 07/16 16:30 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん やっぱりね(^◇^;)
 07/16 19:35 
@☆ゆかコペ☆ さん
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
どしゃ降りでしたね。
またゆっくりお会いしましょう🎵
ちなみに、まだ帰れません(>_<)
 07/16 22:22 
@☆ゆかコペ☆ さん😄おつかれさま
でした。今、自宅に到着‼️
雨スゴかったですね~😧
また会えるの楽しみ🎶にしてま~す
 07/16 23:19 
@☆ゆかちゃんお疲れ様でした。<br /> 丁度いい時に帰ったかな^ - ^
 07/17 08:30 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 九州の雨雲達がそちらにお邪魔したのかもしれませんね(^^;;
 07/17 09:31 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん 昨日はお疲れ様ー!
やっぱり降ったんだね(´・ω・`)毎度お天気不安定だよね…
 07/16 12:58 
@☆ゆかコペ☆ 確認したらそんな感じみたいだね💦ドタキャン多かったのかなぁー😅2回に分けて支払いだから、丁度ボーナス月と被ってラッキー⭐︎半年先なのに、泊まりたい部屋が空いてなかった😭

プロフィール

「@ゆにちゃん☆とりあえずODOメーターから目が離せなくなる(笑)
思わず叫んじゃうんかいwwでもなんとなく揃っただけでも嬉しいよね(*'▽'*)」
何シテル?   07/23 07:54
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54
Kスタイル(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 21:22:58
新型コペンを見てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:13:09

お友達

メッセやコメントは喜んで♪

お友達申請はオフ会など、直接お会いしたことのある方のみでお願いします☆
※女性はウェルカムです(*^-^*)

また、プロフィール欄に自己紹介文のみの方などもお断りさせていただきます。
(せめて性別やら住んでいる県くらいは・・・)
214 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * riki@copenriki@copen *
黒馬@Copen黒馬@Copen * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
キム.キム. * TakarobinTakarobin *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約7年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.