• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ァリストントンのブログ一覧

2014年06月25日 イイね!

久々に…

久々の投稿です(^-^;
昨日急遽、沖縄に帰ってきたので久々にトントン号に乗ろうと思ったらエンジンかからない…。
バッテリーかと思い交換したのにかからない(ー_ー;)

放置して怒っているのか?全く言うことを聞かないトントン号…。


お手上げなんでお世話になってるショップさんに来てもらって見てもらうことになりました(´д`|||)
あ"ぁー最悪だ( TДT)
Posted at 2014/06/25 18:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月06日 イイね!

久々に…

かなり久々の更新です^^;


秋から沖縄を出たり入ったりで所在不明的な感じになっているトントンですが、当然の如くトントン号も放置状態でして…~_~;
これじゃ〜マズいとショップに預けてブレーキ強化致しました(≧∇≦)

キャリパーを4POTに変更しブレーキホースもメッシュに変更〜。
キャリパーの色は悩んだ末、初代トントン号と同じゴールドに( ^ω^ )

早速、沖縄に帰って来てトントン号のお迎えをして少しドライブしてみた感想は…


『いい感じに止まってくれます♪』

念願のブレーキ強化は完了したので次回はフィルム貼りとエアロですね(≧∇≦)



Posted at 2013/12/06 17:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月22日 イイね!

ポチりました

先日ビートソニックとまとめてポチったキャリパーが朝イチで届きましたょ((o(^∇^)o))
すごく丁寧に梱包されてて感謝♪
これで、トントン号も今より安心して停まってくれるだろう…。

ん~、装着後が楽しみですね(  ̄▽ ̄)
ってことで、ショップに物を持って行きながら相談してこよっと。






Posted at 2013/08/22 15:48:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月10日 イイね!

帰ってきました〜。

先日、トントン号で久しぶりに実家に帰った際に駐車場でエアロをぶつけてしまい負傷してしまったトントン号でしたが、綺麗になって帰ってきました〜\(^o^)/

今月はフロントキャリパーを交換する予定でしたが、思わぬ負傷で修理代に消えていき‥。


この調子だとブレーキ強化が遠退いて行くのでこの際勢いで変えちまおうって事で、日々オークションを観察中(・∀・)
ん〜、楽しみだ( ^ν^)





Posted at 2013/08/10 13:27:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月07日 イイね!

夜通し

夜通し今回、念願の夜通し釣りにチャレンジ(^O^)/

相方さんは日々の疲れから爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
そんな中トントン一人で黙々と頑張って2匹釣りましたょ(≧∇≦)
Posted at 2013/07/07 06:33:21 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャリパーを持って行きながらトントン号を点検してもらってまふ(≧▽≦)ノ
暑い中、店長さんスンマセン…。

何シテル?   08/28 14:29
ァリストントンと申します♪ 車・バイク・釣りが好きな多趣味なおなごです(笑) 宜しくお願いしまぁーす(>∀<)b ょろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストに復活いたしましたァ(≧∇≦) 2代目アリストントンです♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
チョイ前のアリスちゃん♪通勤仕様ですッ(-。-)y-゜゜゜
日産 180SX 日産 180SX
わらしべ長者大成功車!! 前車からわらしべ成功いたしました(笑)
日産 180SX 日産 180SX
突然のアブク銭で即買いしちゃった180sx・・・ニヤリ(-。-)y-゜゜゜

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.