• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ipad

ipad 昨日、やっとチビ号のコンポを換えをしましたァ(⌒∇⌒)

面倒くさいと聞いていたチビ号のコンポ換えですが、簡単過ぎて拍子抜け...(″ロ゛)

チャチャっと相方さんがやってくれたので、トントンはやる事なくてボーッと眺めるのみ( ̄∇ ̄)

その後、どうしても洗車がしたくなり夜な夜な洗車しに行きチビ号をピカピカにして来ました。。。
今回はもちろん自分で洗車です( ̄ー ̄)
そんでもって、コンポを換えたついでにipadを車に繋げようと思い付き繋げてみました♪


なかなかイイ感じだ~~-v(* ̄・ ̄)。。o~
あとはスピーカーをアリス号のおさがりに変えちゃえば上出来だァ~(・Ω・)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 21:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VW・・・
marimo.jirouさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

テクノ(洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/10/31 03:12:54
16センチスピーカーをフロントにたっこむぞぉ(^O^)

コメントへの返答
2010/11/07 11:27:28
昨日は応急処置サンキューでしたm(_ _)m
お陰様でだいぶ音は静かになりましたょー(^-^)/
2010/10/31 07:45:44
光りモンがいっぱい

今度、ドライブデートに連れてってください
コメントへの返答
2010/11/07 11:22:11
だいぶ返事が遅くなりましたm(_ _)m
いやいや、逆にトントンを連れて行って下さいョー♪( ´θ`)ノ

2010/10/31 08:41:39
スピーカーで音変わるからね~
もうウーハーもエアサスも付けて美浜号に…(笑)
コメントへの返答
2010/11/07 11:24:33
スピーカーを換える前にマフラーになっちまいました(T_T)

2010/10/31 23:02:29
雰囲気いいすね~~

写真に写っているのは、
もしかしてもしかすると「ipad」でしょうか?

自分はiphoneをモニターに使ってます。。
ちっちゃい・・・
コメントへの返答
2010/11/07 11:33:50
返事が遅くなりましたm(_ _)m

そうです♪( ´θ`)ノ ipadを繋げましたァ。今迄はiphoneを繋げてましたが、小さいので見辛いのでipadにしてみました( ̄▽ ̄)


ほんでもって、今はヒマさえ有ればDVDをipadに入れる作業をしております(o^^o)

iphoneも便利だけどipadもかなり便利ですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャリパーを持って行きながらトントン号を点検してもらってまふ(≧▽≦)ノ
暑い中、店長さんスンマセン…。

何シテル?   08/28 14:29
ァリストントンと申します♪ 車・バイク・釣りが好きな多趣味なおなごです(笑) 宜しくお願いしまぁーす(>∀<)b ょろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストに復活いたしましたァ(≧∇≦) 2代目アリストントンです♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
チョイ前のアリスちゃん♪通勤仕様ですッ(-。-)y-゜゜゜
日産 180SX 日産 180SX
わらしべ長者大成功車!! 前車からわらしべ成功いたしました(笑)
日産 180SX 日産 180SX
突然のアブク銭で即買いしちゃった180sx・・・ニヤリ(-。-)y-゜゜゜

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.