車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
結局、雨だー(;・∀・)

 みなさん!こんにちは(=゚ω゚)ノ

 K&Aッス(^^♪

 本日は朝から写真撮影に行こと思ったら、朝から雨・雨・雨(ノД`)・゜・。

 まぁ、世の中そんなもんですよ(笑)

 ツー事で、本日はこちら↓↓↓を引き取りに行ってきました☆





 iPhone 7 Plus 128GB ジェットブラック

 予約からちょうど1ヶ月?巷ではまだまだ在庫不足が解消してない様子ですよねー。
 ツルツル・ピカピカのジェットブラック!見た目は良い感じです(*´▽`*)


 あ!そう言えば話変わりますが!!!

 家の車を入れ替えました☆

 いままで、トヨタのラクティスがありましたが、走行距離も12万キロを超えあちこちガタが出始めたため、入れ替えの運びとなりましたー(*´ω`*)
 親は色々悩んでいたみたいですが、納期や値段の関係でプリウスを契約!

 在庫があって今月中には届く予定となっておりますが、リコールが出たようでどうなる事やら・・・。

 イヤー。Z34&V36の3.7Lとは全く真逆のハイブリットカー。自分のじゃないですが、楽しみですなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 16:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:49:25
どうもです!

おやK&AさんもiPhone7っすか!しかも128GBのジェットブラックw
自分はシルバーで32GBですw

車は10万キロぐらいから確かに色々とガタが来ますね~15万キロも乗ってきた前乗ってた34もいろいろと直さなきゃならん箇所も増えたのでわかりますお
プリウスはいい車ですが、乗り手があれですがw
コメントへの返答
2016/10/14 18:52:45
こんばんわ☆

部類のiPhone好きっす(笑)
基本二年に一回のペースで買い替えしてます(*´ω`*)
ホントはもっと小さい容量でも良いのですが、プラスでジェットブラックだと最低ラインが128GBからなので(;・∀・) 触り心地がツルツルでいい感じですよ(爆)

プリウスも勝手にこっそり、いじり倒しマッセ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気良いから、乗らないスカイラインを夏タイヤに付け替え中…。んー。疲れる(笑)」
何シテル?   02/28 12:36
根っからのスカイライン好きです。 平成22年2月22日登録の、 後期型V36 370GT タイプS に乗ってます。 スカイラインオーナー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
無事に納車!セカンドカー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:13:00
廃車になるセブン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 07:53:34
F30 AH3なお客様に、人気なライトコンビお取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 01:16:07
お友達

 お友達に条件は無しです。はい。。。
 たくさんのお友達希望ッス!
 みなさま気軽に誘ってくださいまし。
73 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たかまるGTたかまるGT *
やーまちゃんやーまちゃん turbonturbon
☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年3月にER34から入れ替えました。後期型のV36セダンです。外観の変更はあまり ...
日産 デイズ 日産 デイズ
セカンドカーになります。 さすがに、冬に車高短&FRでは、色々切ない思いをしましたので、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でチューニングの楽しさ、車いじりの楽しさ、走ることの楽しさ、学ばさせて頂きました。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
一番最初に手に入れた自分の愛車。 もともと兄貴の車で、色々弄られまくってる状態で私に下が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.