• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今日から3連休~(^^♪


 皆さん!こんばんわ(^^♪

 K&Aッス☆

 会社の定休日と交代休日を上手く合わせて、今日から3連休を取っております(笑)
 特にネタは無いのですが、「やりたい事をやっつけようと!」思いきって3連休を取ってみました!

 午前中は、会社でスカイラインのエンジンオイル交換をしてきました!
 使用オイルはモービル1の5W-40をチョイス。オイルエレメント交換とオイル添加剤も注入!
 リフトアップついでに、足回り・下回りチェック。扁平率の怪しいタイヤなんで、タイヤのエアも補充!
 ディーラーのリフトで、怪しさ満点なスカイラインを整備するのは本来あり得ない光景です(笑)

 午後から家の片づけを・・・。
 片づけついでに、要らなくなったPS4やゲーム・CDをリサイクルショップに売ったら、結構良いお金になったので満足(^◇^)
 明日は車庫の中をちょっと整理したい・・・(;^ω^)



 後!一週間前のネタなのですが・・・。

 

 まずは、スカイラインの車高を前後とも下げてみました!タイヤ外径を小さくしたせいで、タイヤとフェンダーとの隙間が空いてしまったので、前後とも5~7mm程下げてみました・・・(汗)
 ギリギリ普通に乗れる?所かな・・・!?

 もう一つ!


 デイズをラグビーワールドカップ記念ナンバープレートに交換しました!
 ぱっと見軽自動車なのに白ナンバー何で違和感が有りますが、黄色より、白い方が落ち着く気がする・・・( *´艸`)



 でわでわ~。明日は取り合えず散髪に行って来ます。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お手入れ。
uruuruuruさん

オイル交換
t808さん

初メンテナンス。byDAYZ.HS
斑駒Cさん

タイヤ交換
Arakawaさん

オイル交換
つばてぃさん

コレでジャッキアップしてないんだぜ?
ウッkeyさん

この記事へのコメント

2017/09/13 21:27:03
こんばんは!
やはりV36は5本スポークのホイールが似合いますね!
めっちゃ渋いです(>_<)
コメントへの返答
2017/09/15 01:29:59
こんばんは(^^)
有り難う御座います!ヤンチャな感じが出てますが、ホイールは、コレはこれで有りかなと思ってます(笑)
キャリパーの見え方も好きで良いです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアクリをリフレッシュ中なり!高速走行が多かったのか、鬼のように虫を吸い込んでました…(汗)」
何シテル?   10/11 12:24
根っからのスカイライン好きです。 平成22年2月22日登録の、 後期型V36 370GT タイプS に乗ってます。 スカイラインオーナー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

先月の撮影~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 05:46:34
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 00:49:50
出来ちゃったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:19:54

お友達


 お友達に条件は無しです。はい。。。
 たくさんのお友達希望ッス!
 みなさま気軽に誘ってくださいまし。
75 人のお友達がいます
♪YASU♪♪YASU♪ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Byu@新潟Byu@新潟 やーまちゃんやーまちゃん
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 サクラノデーモンサクラノデーモン

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年3月にER34から入れ替えました。後期型のV36セダンです。外観の変更はあまり ...
日産 デイズ 日産 デイズ
セカンドカーになります。 さすがに、冬に車高短&FRでは、色々切ない思いをしましたので、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でチューニングの楽しさ、車いじりの楽しさ、走ることの楽しさ、学ばさせて頂きました。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
一番最初に手に入れた自分の愛車。 もともと兄貴の車で、色々弄られまくってる状態で私に下が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.