車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:23 
@萌美 さん結局会社の前で20分も待つ羽目に…(泣)寒かった(^◇^;)
02/19 07:41 
会社着いたが、店長来ないので会社入れず…(泣)
寒い中待ちぼうけ_| ̄|○
 02/19 08:45 
今朝は寒いのに…(´・ω・)おーい、店長さ~んヾ(・ε・。)
02/18 23:09 
@萌美 さん 何か壊れてはいけない物が、天に召された感じです…。本当に何かが、爆発しなくて良かったッス(^◇^;)
02/18 23:03 
@サクラノデーモン 本日、風呂が復活。この時期にお湯が出ないと、死活問題に…(泣)
02/18 00:29 
さっき風呂に入ったが、壊れてるらしく冷たい…。そして沸かす事が出来なかった(泣)1日唯一の癒しが…_| ̄|○
 02/18 01:00 
@K&A 家も数年前の2月に釜の中が凍結して風呂どころか、全てのお湯も水も出なくて困った事があったなぁ…(>_<)
 02/18 11:02 
私も去年、追い焚きのボタンを押してもお湯が温まらないことがありました。何回も押したらスゴイ爆発音がして、給湯器はそのままお亡くなりになりました(‐人‐)
02/16 17:28 
久しぶりに休日の色々(笑) http://cvw.jp/b/600418/39326175/
02/14 18:42 
本日は3週間ぶりにスカイラインでドライブしてきました(笑)つか、3週間でバッテリーが上がりそうになってた・・・(;・∀・)
02/10 23:07 
やっと業務終了(泣)明日からもっと忙しいから、超不安なんすけど(; ̄ェ ̄)
02/07 12:31 
夏タイヤの注文完了ッス(^_^)ついでに4輪アライメントもお願いしました!3月中ばぐらいになったら、施工してもらいます(笑)全額支払いも完了(汗)
02/05 06:52 
@サクラノデーモン それは、三章だね〜(笑)アイポッドを全曲シャッフルで聴いてたら色々流れて来るわ(^◇^;)
02/04 23:42 
仕事帰りの車の中で…。これは、泣けますねσ(^_^;)
 02/05 01:45 
@K&A しかも二章(笑) 『君の分まで~泣こう~…』は三章だったっけ…?
01/31 16:23 
デイズであちこち走り回ってみた(笑) http://cvw.jp/b/600418/39252207/
01/27 22:54 
イヤ〜。一昨日の夜に突然39.0度の熱が出て、身体中がだるくて。昨日は仕事休んで一日中寝て。本日ある程度復活して普通に仕事しましが、一体何が起きたんだ…_| ̄|○
01/27 06:29 
@♪YASU♪ 確かにセレナに乗ってる方から足元から冷たい風が出てくると、良く言われますね(汗)
01/25 20:59 
デイズって寒いですね(汗)20分普通に走って水温60度…。全然ヒーターが効かない(泣)
 01/25 23:10 
@K&A C26の方がもっと寒いですよ・・・
01/24 16:51 
3回目の車検。無事?完了 http://cvw.jp/b/600418/39220651/
01/22 21:00 
車検の為、2週間ぶりに乗りましたd( ̄  ̄)ヤッパリスカイラインの方が良い…(*´∀`)♪
01/18 17:44 
01/17 12:53 
@サクラノデーモン あ!ナビいらないわ(笑)あんまり金かからん範囲でiPhoneが繋がるオーディオ買うッスσ(^_^;)
プロフィール
「@萌美 さん結局会社の前で20分も待つ羽目に…(泣)寒かった(^◇^;)」
何シテル?   02/19 22:23
根っからのスカイライン好きです。 平成22年2月22日登録の、 後期型V36 370GT タイプS に乗ってます。 スカイラインオーナー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無事に納車!セカンドカー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:13:00
廃車になるセブン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 07:53:34
F30 AH3なお客様に、人気なライトコンビお取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 01:16:07
お友達

 お友達に条件は無しです。はい。。。
 たくさんのお友達希望ッス!
 みなさま気軽に誘ってくださいまし。
73 人のお友達がいます
波丸波丸 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
アスパラ36アスパラ36 * ひでぼんV-36ひでぼんV-36
turbonturbon ☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年3月にER34から入れ替えました。後期型のV36セダンです。外観の変更はあまり ...
日産 デイズ 日産 デイズ
セカンドカーになります。 さすがに、冬に車高短&FRでは、色々切ない思いをしましたので、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でチューニングの楽しさ、車いじりの楽しさ、走ることの楽しさ、学ばさせて頂きました。 ...
スバル プレオ スバル プレオ
一番最初に手に入れた自分の愛車。 もともと兄貴の車で、色々弄られまくってる状態で私に下が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.