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naoto3528の愛車 [ボルボ V70]

整備手帳

作業日:2018年2月17日

ドラシャブーツ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
こないだスペーサー交換の時気付いたブーツ切れ
2
パルカからマイレのインアウトをセットで注文。
インを変えるにはアウトを外すので予防整備で両方交換。
3
ロックボルト外してハンドル目一杯切れば抜けるんだけど、いかんせんRなので舵角が少なく抜けないのでナックル落として抜きました(笑)
4
そう言えば、いつもは分割式で手抜きしてたんだった(笑)
5
グリスまみれなので、組み付け中の画像無し(笑)
7
無事に終了
8
トルクレンチで締めます。

イイね!0件




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この記事へのコメント

2018年2月18日 14:35
作業お疲れ様でした。


自分の875最終型も
NAなのに
ナゼかターボ用のインナーアウターの
ブーツでした。
(みんカラでも、明確なデータ載せてる方が居らず、
285のNA用を取り寄せたら違った。)


マイレのブーツの耐久性には
興味があるので、
またいずれ【その後の状態】のレビューも
期待してます(笑)
コメントへの返答
2018年2月18日 15:28
こんにちは。
ターボとNAってシャフトの太さなんですかね?
この車、過去にアウターを替えた痕跡がありました。(社外品付いてた)
しかもロックボルトは手で回るくらい緩んでたw

さすが、カラーひよこ販売のなんちゃらVのテンプラ車検www

純正がゴム質なんですが、マイレのやつはプラスチッキーな質感でした。
耐久性はどうでしょうかね?w

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