• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

重成圭太(Mankai Syoten)のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

2017 釧路高山モトクロス&エンデューロ Race



女満別 居酒屋柴屋さん全面サポートの元
助手席でヨダレを垂らし?参戦してきましたww







苦手なモトクロスのスプリントレースでは
速くて上手い人は沢山いますが反対に対等に
戦えるLevelの人も沢山いるので正直楽しい
(*≧∀≦*)b
まるでCRーXで駆けていた頃を思い返す!!
行くぞ!相棒!前走車を全部マクレ〜♫



がしかし…おっ?イケるか?と一台一台と
パスしていた矢先…なぜか股間とケツがウズくw
ななななななな〜んと。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

シートが取れて落ちていった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




それでもアドレナリンもだいぶ出ており
むき出しのエアクリーナーと固いフレームに
座りながら一台パス!なんとか一周…

グヒャー(>人<;)コブやジャンプの度に
ケツが2つに割れるように激痛が〜
典型的なシッティング(座り)傾向な自分
まるでダウンタウンのケツバット状態(>人<;)



手を上にあげヒョイ×2とパスしたライバルを
先に行かせるƪ(˘⌣˘)ʃもーお手上げwww
『ケツが死んだ哀れな男を超えていけ〜涙』と
なんとか終了まで走りきった!!!

んー馬鹿だwww



10分プラス一周のスプリントレースを2セット
その後、私のメインイベントエンデューロ♫♫
正直スプリントレースが楽しすぎて燃えつきる
トコでしたwwwwケツは2つに割れましたがw

エンデューロレースは前日の雨で森セクションは
ヌタヌタ(>人<;)路面が踏み固められない一周目
自分は今まで何をしてたんだろう?というくらい
ミスミスミス 上手い人との違いをたっぷりと
見せつけられる(T ^ T) 次第に路面が踏み固まって
本来のトコトココンスタントな走りへ…

途中チェーンが外れるトラブルもありコース上
たまたま遭遇した地元の仲間に助けてもらい復帰
レース中なのに本当ありがとう(T ^ T)
チェーンだけでなくバイクを支えてもらい
オシッコもさせてくれましたwww

※レーサー(競技車両)はスタンド付いてない







結果はなんとかクラス5位で入賞できました♫
柴屋の奥さんも入賞したぜ(๑>◡<๑)b



去年は長身な自分に身体が合わないセローで
何度も山で背負い投げを食らって怪我ばかり
そんな男も今年は練習と場数を踏み少しずつ
ではありますが入賞に絡めるようになりました♫

クルマやバイクはツーリングやらレースやら
ドレスアップなり色んな楽しみ方があるもの
とても多用途な趣味(*⁰▿⁰*)それに故に楽しい♫

自分は目標に向かって走り込み練習し競い合う
そんなスタイルの楽しみ方が大好きなんだと思う
モータースポーツはSPORTSだ!!!!!

本当に今年は一緒に走ってくれてありがとう
ヘンタイSUZUKIのレーサーバイクRMZ250
またボチボチやりましょーや(=´∀`)人(´∀`=)

長くなりましたが
今年最後のレース活動許してね♫♫♫♫

さっ!たくさん遊ばせてもらったから
仕事頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 飲むぞ〜٩( 'ω' )و





Posted at 2017/11/09 20:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017日記 | 日記
2017年11月02日 イイね!

『2017置戸エンデューロバイクレース』

『2017置戸エンデューロバイクレース』



随分サボり気味になりましたが(^◇^;)
記録までにwwwwwwwなんとか生きてます♫

2017年度も終盤戦 来年で30周年を迎える
道東地区伝統のバイクレースに参加してきました
エントリー台数100台を超える大レース(>人<;)
かなり場の雰囲気に飲まれた感もありますが
楽しんで走って来れました(*≧∀≦*)b



市販車、レーサー、外車逆輸入車とクラス分けが
ありまして激戦区44台出走のレーサークラス
残念ながら入賞圏内の10位に届かず13位
総合23位で終了death(T_T)練習しましたが
まだまだです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾んー中途半端な順位



表彰台で柴屋テーシャツ バーンやりたかったが
残念ながら実力と根性が足りませんでしたwww
ららら来年こそはᕦ(ò_óˇ)ᕤ脱初心者や!!!!



さて愛車カタナの方も絶好調でやっております
先日の季節外れな早朝美幌峠の雲海写真も
記録までに(*≧∀≦*)ちゃんと更新してきます…













寒い時期にはなりますが
冬は楽しい♫楽しい♫
北海道の裏バイクシーズンです♫

Posted at 2017/11/02 14:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017 レース参戦記 | 日記
2017年08月02日 イイね!

『2017北見本沢エンデューロレース』



前回の遠軽奥白滝エンデューロレースが終わり
ホームコースである北見本沢のレースに焦点を
やっぱりたまたまの好成績!まぐれか…!!
と思われないようみっちり練習してきました



そして

なんと信じられない結果の…総合3位!!!!!
ホームコースとはいえど北海道オフロードシーン
では知らない人はないバイクショップ高見道さん
をはじめ名前を聞くだけでガクブルしてしまう
草レースで名を馳せたライダーの中ホームの意地

守ることができました。゚(゚´Д`゚)゚。

3位、4位争いをしたのはレース前にみっちり
稽古をつけてくれた師匠の師匠(>人<;)
どんなにアクセルを開けて逃げていても
後ろを振り返るとビッタリつけられていて
何度も先に行ってもらって自分のペースで
走ったら苦しくないんだろうって思いましたが

ここまで頑張って練習してきたしこれはレース
絶対に負けたくないって思って頑張りました。
(T ^ T)何周も何周も何回りも格上のライダー
本当におっかなくておっかなくて頭がおかしく
なりそうでしたし身体の色んなトコがつって
何度もマズイと思いましたがなんとか逃げ切った

2時間…辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。何度ももーヤダって

でも最高だ!!!!!!!!!

車だってバイクだって頑張って練習すれば
無知だってエセだって遅咲きデビューだって
結果は必ずついてくる!!それは絶対だ!!
今後も楽しく頑張るトコは頑張るbikeライフさ♫








追伸…エンデューロ(山の中)レース後
ミニモト耐久レースにて重成圭太の正装
虎の着ぐるみで参戦!!そのままの姿で
開会式&表彰だったので

トラなのです!www
ん〜練習頑張った甲斐がありましたp(^_^)q



ありがとうRM-Z!!
また一緒に頑張ろう


Posted at 2017/08/02 11:20:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017 レース参戦記 | 日記
2017年06月20日 イイね!

『2017奥白滝エンデューロレース(遠軽)』




昨年に続き今年もTEAM柴屋としてレース参加
AKB48の総選挙じゃないですが頑張れば努力は
報われる?と短期集中的に猛練習(`_´)ゞ

練習しなくてもバイクの運転技術が染み込んだ
生粋のバイク乗り熟年おやじライダー!!
3.14うんだらかんだら…円周率覚える前から
バイクに乗ってるMonster young boy!!

どこまでアンタらに食い込んでいけるか?
バイクの事もよくわからんwww
三十路デビューエセライダー挑戦でした

結果







あんなに苦手だったエンデューロでしたが90分
転倒もなくエンスト一回のみで走り切りました☆
頑張れば上位組に切り込んでイケることもわかり
今後の自信にも繋がりました(`・ω・´)b

総合51台中11位 クラス4位♫♫
充分ですよね??(^◇^;)


課題は林道区間の全開とコーナーリング
どちらもモトクロスな分野ですね(^◇^;)
ジャンプはほどほどにこちらを頑張ります



レディス部門では柴屋のマダムこと
ユキさんも2位入賞でした♫♫♫

北海道道東女満別のバイク好きが集まる
居酒屋『柴屋』俺たちの青春はこれからや!





今日はありがとうなRMZ250
変態SUZUKIのバイクなんて
言ってゴメンwwいい相棒だよ
また一緒に頑張ろうや♫

Posted at 2017/06/20 02:21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017 レース参戦記 | 日記
2017年05月26日 イイね!

いつもの写真保存までに失礼…モトクロス


※facebookやタイムラインでは相変わらずな
バイクライフをブログ更新させてもらって
います。いつも事後報告、時系列的なアップ
すみません(^-^; いいい生きてますwwww







一般道路でふざけて事故らんよう技術向上
どうせバイクで楽しむならそれなりにww
今日もお疲れ♫汗を流してビールが美味い
友人の居酒屋柴屋宣伝にレース参戦の為!!





速い人はこれの3倍以上高く空に飛び上がり
コーナーは耳が地面につく程寝かせて走りますw





こんな感じで始めたオフバイクモトクロス
良いか?悪いか?近くに国際ライセンス持ち
草レースの入賞組が多くて面倒をみてくれる
しかし…温度差があってなかなか辛い現状







虎の着ぐるみを着てレース参戦とか…
本気組にはアウトだったようですwwwww
三十路デビューの遅咲きバイクライフ
なかなか楽しいようで色々あるんですwww



何がって話ではないのですが
かっこいい写真を撮ってもらったし保存までに





今年は
HONDA 2st CR80r2
SUZUKI 4st RMZ250
の二台でモトクロスの練習と
草レースに参戦していきます




何ごとも中途半端…いや失礼wほどほどが一番です☆
Posted at 2017/05/26 23:12:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MANKAI (R)tt4です☆」
何シテル?   03/08 05:20
北海道道東大空町女満別よりバイクで町おこし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAR SUPPORT FACTORY ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 09:44:01
 
炭火焼鳥・海鮮料理『柴屋』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:48:42
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) ナナハンニガタナ (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
憧れのSUZUKIカタナ 1100じゃダメなんだ 日本人なら750ナナハンさ メインの愛 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
世にも珍しい タルガトップです 雨降ったら大変です(爆) 現在車検無し仮ナンバー 巡航中。
ホンダ ビート なっちゃんビート☆ (ホンダ ビート)
オープンカー仲間なっちゃんから 譲り受けたビート君☆ なっちゃん&クウ君の愛情詰まった ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
十勝クラブマン 1分38秒台 ジュニア 55秒330  夏・冬 イベント参加回数100回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.