• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

重成圭太(Mankai Syoten)のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

7日BBQ誘い&小買い物

7日BBQ誘い&小買い物こんばんワニ…((((;゚Д゚)))))
夜勤チウです。
さて五月七日土曜日ですが
道東みんカラ凪柚子邸BBQ
オフが今年も始まりますね☆


格安と凄まじい開催回数
そして焼肉後の花火大会と
楽しい内容盛り沢山のイベントです。
僕もこのイベントで沢山の仲間と出会
い今でも仲良く交流させていただいて
います。本当昨年くらいから沢山友達
ができました☆

今思い返すと去年は沢山楽しい事が
ありました。全てはこのBBQから
だったのかなぁ~死ぬ程遊んだね☆
温泉、ツーリング、夜オフや
中標津合同オフ、霧街釧路会さんとの
弟子屈合同オフや定例オフ、
北見管内だけではなく標津や別海
釧路、帯広なんかにも交流があつい
仲間もできましたね

始めての方でも楽しめるBBQオフ
沢山の参加お待ちしてます☆

別件…小買い物☆

先日釧路の結婚式の帰りにお世話に
なっているイエローさんのトコへ
寄りました。車載タイム計測器の
発信機なんですが五万円位するのかと
思いきや7000円位だったので注文
してきました。

車載計測器のミニラップは持ってる
のでこれで今年のカート遊びが熱く
なる(笑)おっさんの怪しい手動計測
ではなくしっかりタイム取れるので
面白いぞ~

以前はコード付きのウルトララップを
持ってましたがサーキット遊びを引退
したのでミニラップを持っている
某氏と追い金ちょいといただきバクリ
ました☆0.1秒単位までの計測しか
できませんがカートで使うならコード
は邪魔だし好都合になりました。
後は軽自動車耐久レースで使う位?

サーキット走る車はもってないけど
ストイックにタイムアタックする遊び
は今年も楽しめそうです☆
やはり車でコーナーを駆け抜けるって
気持ちはやめられない(笑)
Posted at 2011/04/30 22:24:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

激しくツーバスに押され!!

激しくツーバスに押され!!本日釧路で友人の結婚式に
参加して参りました☆
駐車場とかスーツの置き場
などめんどくさい事になって
は嫌なんで母のマツダAZ
ワゴンを借りてお忍び釧路
入り!!


このマシンチョイスが失敗でして…
四駆オートマNA!!遅い、燃費悪
もう最悪でした。リッター10走って
る?加速なくて追い越し3台が限度…
持参した音楽CDも微妙で

いい加減キレそうになったんで釧路に
入った途端に道内最速プライベータ
変態インプ乗りコンちゃんに連絡…

『X (X JAPAN)辺りの激しいヤツ
貸してくれ!!ブチキレそうだ糞車』
と助けの手を求める。
予想通り二枚GET!!早速AZワゴン
でボリューム全開!!
誰かをヤラなくてすみました☆

結婚式では釧路に住んでいた頃に世話
になった大切な友人が幸せそうに緊張
しながら人生で一生に一度の晴れ舞台
をしてました。なんだか…また友達が
結婚してしまった。さて満開はいつに
なったら嫁がきてくれるのでしょうか

ダラシないしテケトーだからまだ無理
かな∧( 'Θ' )∧

そーいや高校時代
『結婚は人生の◯場』なんて言って
クラスの女の子全員に反感くらった
事あったな(笑)さっ

もう少し遊びましょ☆

追伸…X のCDはコンちゃんベスト
だな紅やらダリアやら色んなの入っ
とるね☆この車もう乗らん
Posted at 2011/04/29 19:19:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

R.E.なかにし~ロマンティック&エロス

R.E.なかにし~ロマンティック&エロスこれでイマイチと呼ぶ
ようです(笑)

まっどうでもいいが
みんカラ復活お帰りなさい
もうID忘れるような
イマイチなオチはやめて下さい


さて昨日夜から携帯の充電器が無く
なり電話が使えませんでした。
この最先端情報時代携帯の使えない
心細さといったら無かったです(涙)

本日仕事が終わり隣街の電気屋で
2980程の大金をはたき充電器を
買いました(´Д` )色んなトコを探したの
に無くてダラシないのはいけんです

帰宅後、、、、、、カオリちゃんの
カバンから出て来ましたとさ(T_T)

あの~勘弁して下さい。

さて明日は友人の結婚式です☆
また釧路へ夜露死苦です。
Posted at 2011/04/28 20:45:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

イマイチだって(笑)

イマイチだって(笑)今夜も1人で…
今井太一…

略してイマイチ

流行最先端です。
別海の卑猥王子様





By相武紗季(新水ドラ)リバウンド

みんカラ復活お待ちしております。
Posted at 2011/04/27 22:33:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月26日 イイね!

青大将39BD&車検終了☆

青大将39BD&車検終了☆さて簡潔に簡潔に…
釧路の夜から早2日
夜勤明けで職場の会議を
こなしマサカ!?の23時
からの北見餃子パーティー
参加!!ライト君と我が変態
いや…先輩の三人で乗り込む!


アリスト兄やななちんが作るウマウマ
餃子を食べまくる。ご馳走様でした。
当日はおめでとう荒ぶる青大将38氏
が39匹になったバースデー記念日
でした。来年40匹になっても若い人
に負けず人生を楽しむ手本になって
下さい☆

そして帰宅後、先輩より待ちに待った
ヴィヴィオの車検を取る為!平日休み
が多い自称ニート野郎こと満開が車両
を預かる☆

して翌日(26)…構造変更の改造
ヴィヴィオの車検をとるべく車検場へ
今回も一から十までアリスト兄さんに
協力いただき満開はしっかり見て勉強
させてもらいました。車検は厳しい物
でライトの光軸・光量・デフケースの
油モレ等のトラブルで合計三回検査を
通りました。

アリスト兄の協力のおかげで何事も
なく車検は完了しました。
そして流石先輩!オートマのビストロ
をよくぞマニュアルのRXRにしまし
た!!2人とも満開が尊敬し憧れる

ミソG~ズ!!です。変態フォーエバー
(爆笑)

車検後は、滅茶苦茶目立つノーマル
ヴィヴィオ改で街中をチョロチョロ
佐呂間の温泉行ったりアリスト兄さん
と遊びまわりました。

他人の車で遊び回るのは楽しいです。
※オーナー公認です。好き勝手したわけ
じゃありません(爆笑)

帰り道はアリスト兄さん寝てましたね
本当2日間お世話になりました。
5963会進めてくださいね☆☆
来月も無茶苦茶楽しくなる予感(笑)

酒だー!風呂だー!飯だー!
オープンドライブだー!おーいえい☆

PS…時期耐久レースマシンは
黄色ヴィヴィオともう一台
丸目トゥディになる予感☆☆
お楽しみに!!

Posted at 2011/04/27 12:04:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MANKAI (R)tt4です☆」
何シテル?   03/08 05:20
北海道道東大空町女満別よりバイクで町おこし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CAR SUPPORT FACTORY ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 09:44:01
 
炭火焼鳥・海鮮料理『柴屋』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:48:42
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) ナナハンニガタナ (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
憧れのSUZUKIカタナ 1100じゃダメなんだ 日本人なら750ナナハンさ メインの愛 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
世にも珍しい タルガトップです 雨降ったら大変です(爆) 現在車検無し仮ナンバー 巡航中。
ホンダ ビート なっちゃんビート☆ (ホンダ ビート)
オープンカー仲間なっちゃんから 譲り受けたビート君☆ なっちゃん&クウ君の愛情詰まった ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
十勝クラブマン 1分38秒台 ジュニア 55秒330  夏・冬 イベント参加回数100回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる