• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

重成圭太(Mankai Syoten)のブログ一覧

2011年09月21日 イイね!

ネコと足湯でニューヨーク☆

ネコと足湯でニューヨーク☆前回のブログですが
サーキット系の話を
ネタで少々あげたのですが
私の情報不足な面もあり
サーキット系の話は当分
自粛させていただきます。


関連性は全く無いと思いますが
ブログは削除します。

話を変えて…明るい?話?
説明はいらないですね
足湯に居座るノラ猫さんを
足湯に突っ込んでるだけです

いえ…尻尾と両足、おしりだけです
軽いジョークです。

とても良い写真なのでひろ君に転送
してもらいました(爆笑)

動物愛護団体ならびネコ愛好家様
そんなにこのネコも怒ってませんし
まぁ飲めって…いや違う

まぁ良しとしましょう(爆笑)
Posted at 2011/09/21 02:37:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

楽しいツーリング☆雨の中

楽しいツーリング☆雨の中お疲れ様です。久々の
日中帯な仕事です。
休憩中~☆チャチャっと
昨日のツーリングの話を☆
前日の焼肉の片付けを終え
休日を満喫せねば!!と


日曜日休みのひろ君とクゥ君、
なっちゃんに連絡を取り三台で出掛け
ました。外はあいにくの雨降りでした
が雨の中でもツードアツーシータの
スポーツカー三台のツーリングは珍し
いようで視線を感じました☆

最近の若者や免許取り立ての輩でも
ツーリングワゴンや大きな車に乗り
ツードアツーシータなスポーツカー
なんて乗らない時代…別に大きな車が
ダメとか嫌いとかじゃなくて

最初からそんな車乗っちまったら
何時のれるの?…結婚もするだろうし
子どももできる…ん~勿体無い車人生
(´Д` )まぁ人それぞれの価値観ですから

満開はツードアツーシータそして屋根
が取れるスポーツカーチックな車に
乗っていて本当に特してると思います
車人生ね。冬の遊び車なんて手に入れ
ば最高なんですがね…クゥ君よこせ!
誠さんのミニカヽ( ̄д ̄)ノ

さて話はズレましたが
ロードスター二台とカプチーノで
川湯やら弟子屈やら足湯をめぐり
つぶ串やらバーガーやら美幌やらで
飯をくって遊んできました☆
楽しかったです(*^o^*)

画像は鹿にぶつかった友人の車
ホンダのインスパイアを適当に板金
(ボンネットをハンマーで殴ったり
スパナでこじって凹みを直しました)
して仕上げはクゥ君の彼女なっちゃん
に満開がやるんだ!やるんだ!
やらないと酷い目に合わせるぞ!
と脅して

198のつや消しラッカーで適当に
塗装しているトコロです(爆笑)

なっちゃんは『車にこんな事して
いいんですか?とビクビクしてました
』いいんです(爆笑)

鹿にぶつかった友人もありがとう
なおしてくれたんだ!と喜んでました
(爆笑)

終わり…さて仕事仕事
Posted at 2011/09/19 12:15:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

最悪の焼肉…ウソ(笑)

最悪の焼肉…ウソ(笑)昨日の話を少し鼻くそう…
それは…それは…ある所に
焼肉をやり過ぎで焼肉嫌いに
なった青年がいた…

いや…面白くないからやめた



(爆笑)
昨日は夜勤明けで久々に焼肉をやり
ました。当初の予定は9月18日
日曜日でしたがブログであげた通り
色々予定も変更し昨日(17日土曜)
に決行しました☆

買い出しは網走に行きましたが
ATMのなんたらでお金が下ろせず
所持金2000円のままライト君と
コンビニ前で立ちつくしてました
(滝汗)

サラ金にでも焼肉の買出し経費を借り
ようとも思いましたが…なんとか
◯×▽■◯をして20000円調達!(爆)
買出しをしました☆

いつものレギュラーメンバーの
アリ兄一味(笑)やみぅ荒ぶる39氏
がいないなか寂しい焼肉になると思い
ましたが…

結局総勢25人で日付変更線ギリまで
ワイワイ焼肉をやりました(笑)

みんカラメンバーと職場の仲間に
中学、小学生時代の同級生等めちゃ
くちゃで関連性の無い人間が集まり
ましたが、帰りには皆お友達?(笑)
最高に楽しかったです。


お金の話はしたくないですが
低知能の満開だけでは買出しの出費が
計算できず自爆しますが(笑)
今回は頼りの焼肉参謀長官ライト君と
最近鹿にぶつかって金を貸してくれた
スグル君のおかげでバッチリでした。

酒、肉、魚、米、コップ類で
追加の買出し(3500円)含め
22000円弱です。本日25名参加
で1人頭1000円で25000円
2人お得意様のツケ(爆笑)後回収
カオリちゃんは絶対払わないので
未回収(コロス(笑))

1000円~2000円程残りました

まぁ横領しますが買出しのガソリン代
準備、片付けの手間賃だと思って



文句言うな!!(爆笑)



買い物手伝ってくれたりオニギリ握っ
てくれたライト君、道産子君、スグル
サンキューでした。


トリマ、満開も初めましての方が2人
程いまして仲良くなれたと思います
今後もよろしくでした。

次は来週?(笑)


さて…片付けも適当に一時間かからず
蹴散らしたんで

クゥ君、なっちゃん、ひろ君
どこらへんを流してくる?
ん?釧路?知床?旭川?帯広?

全部今月いったわい(爆笑)

休みなんで遊んできまーす☆

Posted at 2011/09/18 11:00:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月15日 イイね!

焼肉連絡17日土曜日に!!

焼肉連絡17日土曜日に!!すんません満開家半径
三時間以内の方へ(笑)
18日の焼肉ですが
17日に変更願います☆
時間は19時ころには
やってます。会費1000円


酒、ご飯、肉、魚…そんなトコで
しょうか?20人位いないと赤字
なんで夜露死苦(笑)
今のトコロ…満開、カオリちゃん
含め15名位?

30人でも40人でもいいので
楽しみましょう☆

ちなみに満開とらいと君は夜勤明け
であります

夜勤明け者には優しく
夜勤明け者には優しく
夜勤明け者には優しく

大切なことなんで三回書きました。

まぁ飲めって!ならびに
鏡月等のストレートなど
野蛮的な事は無しでお願いします
(爆笑)

☆今回のお題は…
ビバイーヒルズ(美唄)のMR野郎
肉を食わないで帰りやがった!!
について大いに盛り上がりましょう

直メでも電話でもみんカラメールでも
友達伝いでも連絡下さいね

16日は寝ないで夜勤してますので
17日前には連絡欲しいです☆
買い出しに行ってまいりますので☆
Posted at 2011/09/15 12:28:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

前ブログ続き…フラミ仕様。

前ブログ続き…フラミ仕様。ん~道東クオリティ
(爆笑)
さて…今日は夜勤です。
明日から15日まで
同僚のお姉さん(母と同じ歳)
と帯広出張です☆☆
何故かロードスターで行く事に


なので洗車&ワックスNOW。
また温泉付きのビジネスホテルでR
モール泉モール泉楽しみであります☆
あれ?なんと研修だっけ?調べなきゃ
(爆笑)
Posted at 2011/09/11 11:28:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MANKAI (R)tt4です☆」
何シテル?   03/08 05:20
北海道道東大空町女満別よりバイクで町おこし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

CAR SUPPORT FACTORY ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 09:44:01
 
炭火焼鳥・海鮮料理『柴屋』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:48:42
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) ナナハンニガタナ (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
憧れのSUZUKIカタナ 1100じゃダメなんだ 日本人なら750ナナハンさ メインの愛 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
世にも珍しい タルガトップです 雨降ったら大変です(爆) 現在車検無し仮ナンバー 巡航中。
ホンダ ビート なっちゃんビート☆ (ホンダ ビート)
オープンカー仲間なっちゃんから 譲り受けたビート君☆ なっちゃん&クウ君の愛情詰まった ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
十勝クラブマン 1分38秒台 ジュニア 55秒330  夏・冬 イベント参加回数100回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる