• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

重成圭太(Mankai Syoten)のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ん~何がなんでも(笑)ドーピング♪




ん~飲んだ瞬間に



フォーウ!!!


その辺りの物体を全て破壊できる位
力がみなぎってきた気が…すすすすする


げへげへドーピングnow

明日は富良野


美オールライ♪
Posted at 2012/08/31 15:49:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

明後日は富良野ミーティング☆



風邪をひきました…久々です(笑)
体調が悪く鼻水がとまりません
日焼けもしました(笑)日焼け跡が痛い
日焼けなんて…オープンカー乗り失格ね(笑)

一年に一度のロードスター乗りの祭典
富良野ミーティング☆明後日なんだね
ぷっ(笑)三年参加してるけど
今年はロードスターにも乗ってない

お友達も遠慮して今年は一人行動
ごめんなさい身勝手で…
ん~前夜祭も参加しない予定なの

まったくもって不思議ちゃんです。
富良野ミーティングには参加するけど

予定が未定な旅をしたいなって…
友達いなくなっちゃうよね(汗)ゴメン


自分の富良野ミーティングはオリジナルフラヴァ

富良野ミーティングが近づきオリジナルフラヴァの
アルバムとかを先日買ったエスカルゴでガンガン
耳元でならすの♪

It's margin!!


孤独で自分勝手な猫は自由気ままな旅をするよ。



ん~風邪治さなきゃ(汗)

※すんませんコメント返信しなくて
ねね寝ちゃうの(涙)

Posted at 2012/08/30 23:36:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

曇りな近場の観光地巡り☆




今日は早番でした☆さっき仕事終わったよ
昨日の日記を少しだけ♪

まとまりのない内容で書いてミヨーズ☆
まず♪
居酒屋大好きライダーペコちゃんと
いつもの(笑)クリオネで一時間ほど
情報交換☆
近場の観光地を旅…ではなく回走

和琴レストランぽんとの
鹿ロップはマジかい!?って位
美味かった!!
期間限定で9月中旬までもつか
もたないか!…らしい

その前に私が食うかもしれない(笑)
※バターライスに鹿肉アゲカツ
デミグラスソース☆マジ最強

いつもの美幌峠では内地から旅を
しにきている普段はトラック運転手
GPXみどりやさんと情報交換☆

某ライダーハウスは…すげぇらしい(汗)
代わりに今晩のやど『クリオネ』を
紹介シマスタ(笑)

そんなこんなで
みどりや(内地のオフロードサークル)さん
を見送り美幌峠で黄昏ていよいよ
下山していると

見覚えのあるイカついS14シルビアと
すれ違う☆
あんなにイカつくて
美幌峠を走るのはあの娘しかいない

すぐさま右足を軸にマックスターン(爆)

またまた美幌峠へ(涙)

パンダシルビアホタテバーガーSP北見
通い妻♪さんでした

久々にお会いできて光栄であります。
最初は気づいてなかったみたい

車だったらわかるけど
オートバイはみんな同じに見えますよね

ドギツイカラーにするか
旗でも立てるかな♪大漁旗ですな


追伸…エリミネーターアンダーカウル
落札しました☆また少しシブくなるはず?
Posted at 2012/08/29 17:09:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

今日も走るで♪




10年近くぶりにいとこが北海道にやってきた。
実は親戚の中でも唯一同じ歳の女の子
たくさん親戚はいるけどなんだか特別な存在で

久々に会ういとこは面影はあるものの
自分なんか釣り合いがとれないほど
綺麗な女性になっていた☆

仕事が終わり飲み屋街に連れ出し
昔話やらを一晩中した

お互い独り身だし嫁に来いと口説いたが
ん~押しが足らなかったようだ(笑)

さっき飛行場にいとこを送った


なんだか寂しくて心地良い?気分である



今日は休み何処へ走ろう♪







追伸、富良野ミーティングはロードスター
じゃなくエリミネーターで行くことにした。
石さん、TOSさん、色々手続き等調べて
くれたり心配してくれてありがとうございました

ロードスターのイベントなんだけど
自分が今何を最優先に?何をやりたいか?
少しでもひっかかったなら

それは違うのかな?って

ひっかからない『今は』オートバイなんだ☆

自分に素直に見栄や意地を張らず生きようって♪


ゴメンね。満開ロド君




※今日の飯はすき家のしょうが焼き定食☆
おい!うなぎ君はもうないのかな(涙)
Posted at 2012/08/28 12:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

12年ぶりのエスカルゴ♪




ちょっとオーディオがウーファー負け
してるが12年ぶりの買い戻し(笑)

一言


イイゼェー




シ・ビ・レ・ル・ゼ



やっぱこうなりゃ要塞もヤホーで
買うかね。

ん~安かった
Posted at 2012/08/26 23:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MANKAI (R)tt4です☆」
何シテル?   03/08 05:20
北海道道東大空町女満別よりバイクで町おこし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR SUPPORT FACTORY ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 09:44:01
 
炭火焼鳥・海鮮料理『柴屋』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:48:42
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) ナナハンニガタナ (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
憧れのSUZUKIカタナ 1100じゃダメなんだ 日本人なら750ナナハンさ メインの愛 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
世にも珍しい タルガトップです 雨降ったら大変です(爆) 現在車検無し仮ナンバー 巡航中。
ホンダ ビート なっちゃんビート☆ (ホンダ ビート)
オープンカー仲間なっちゃんから 譲り受けたビート君☆ なっちゃん&クウ君の愛情詰まった ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
十勝クラブマン 1分38秒台 ジュニア 55秒330  夏・冬 イベント参加回数100回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる