• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

重成圭太(Mankai Syoten)のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ちょwwwwwwwwマテ(涙)




仕事中☆仕事の休憩中のほんの小さな幸せ
100円の缶ジュース☆

おっ?当たりじゃん♪ラッキー

よし写メっとこう!!

イヤーついてるね☆

カシャッ♪カシャッ♪


さっペプシともう一本は何にしよ☆


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん…?30秒経つと無効になります…って書いとる


まっまっまっまてぃ!!(汗)
きっきっ貴様ら!ゆとり世代で物売っとるんじゃろ?
30秒で選べるかボケぇ!
最初からペプシしか頭に無いんだからな!

ちちちくしょう…なんか悔しいだす


(涙)

けっ!

いいネタになったぜ(爆)


ビクザム~


『やらせはせん!やらせはせん!ぬぁ~』



はぁ~(涙)
Posted at 2012/09/30 15:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

夢 黒夢?悪夢?正夢?しそ夢?



昨日は仕事だったが土曜の夜だし飲みに行こう!
次の日は安定の12時出勤の遅番…休みみたいな
もんだから☆


と思ったが…コンビニで酒を買い宅飲みに

実は自分は…実もなにもみん友はほとんど
知ってますが三年釧路に住んでました☆
釧路の隣には白糠って町があって

しそ焼酎『鍛高たん』が有名です。
宅飲み京月も空けてしまったので
こいつを購入☆実は初めて飲みます

お酒なんてここ2年位前から飲み始めた
ばかりですから

タバコもガスの類いもすいません(ING)

真面目な好青年だったのです


えっ…?なんか言った(爆)

しそ焼酎を飲みのみ♪もしかしたら
結婚式で披露できるかもしれない
ギターの弾き語りを練習しながら

気づいたら倒れておった…



そして、
プレミアムモルツとチャンポンしたせいか
非常に恐ろしい夢を見ました(滝汗)


目が覚めるまで現実か夢かわからないくらい
非常に目覚めが悪い夢でした(涙)

やっぱり身体に合わない酒を自分のペース
と配分で飲むのは×です
実際美味くなかったな(涙)
芋焼酎もだめなんだな(涙)

ん~飲みに行けば良かったかな(涙)

平日休みの飲んべえ仲間募集中(爆)
Posted at 2012/09/30 08:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

ネラコイline爆走エミリちゃん☆




_(^^;)ゞダラダラした休日になってしまった。
今朝は10時に起きて湧別方面に走ろうと
思ったが朝ごはん食べたっけ急に眠くなり
二度寝(笑)三時間くらい寝てヘタクーな
ギター練習をちょいとしてたら15時(汗)

まっいいか♪

それでもオートバイに乗りたくて
ちょいとプラプラ☆

免許取り立ての19、20のガキみたいで嫌なんだが
書くね(笑)

どーしても全開で走りたくて網走の裏道を
カッ飛んできたよ。
オートバイ乗りには結構スピード狂が多い
自分は違うと紳士ぶってきたけど

でも気持ちいいんだよな~

まぁ色々ごへいはあるが
そのくらいの価値はある乗り物だ
自然の中と一体になれる感覚かな♪

やはり限定解除(大型二輪)にムラつく…
どうせまだまだ寿命もあると思うし
持ってても損はない免許かね…でも
また教習場ってマンドクセー

能取漁港…車遊びの原点の場所☆
時期的に良くないネタだが
ストリートドリフト
ストリートゼロヨン
憧れの先輩達が光って見えた場所
うん

後は伝説のチューニングショップ
『アシスト』かな



能取岬…中国映画『狙った恋の落とし方』
通称『ネラコイ』ロケ地
多分中国人かな?三人組の男女が
変なポーズして写真撮りまくっていたね


※今年は紅葉とかあるのかね
知床岬、三国峠とオートバイで
行きたいトコは
たくさんあるのだが残暑の影響が
結構あって葉っぱが綺麗に赤くならないかも
って話だす(涙)




さて1日終わっちゃった
明日も仕事頑張ろ~♪


追伸…オレのガッタガッタな弾き語りを
どっかで発表させろ!!

ん~クゥ君、なっちゃんの結婚式じゃ
ダメですか?

弾き語りか虎の着ぐるみで暴れる
どっちか選ばしてあげます(爆)



Posted at 2012/09/28 17:55:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

水曜日~木曜日ライン。




車ネタは無いんだけどさ
一応日課として1日一回は日記を
あげようと思っていたが
昨日は寝ちまった。疲れてたのね

若年性ボケ予防としてもいいのかも
どんなに楽しい思いでも…いや食った
ものも時間がたつと忘れちまう
トヨエツのドラマみたいに何かに
残しておかないとね

さて昨日は休みでヴィヴィオのドラム
ブレーキ固着?の修理をスバルなのに
昔からお世話になってるエッチなマーク
のお店にお願いしました☆
本当に言うことの聞けない馬鹿な客で
ごめんなさい。ありがとうございました

この前、みん友マシューさんのブログで
小樽なると屋さんの美味しそうなブログが
アップされまして…
実は高校時代部活の帰りによくお小遣いを
だしあい鶏の半身を仲間と分けて食った
思い出がありまして
ちょうど小樽なると屋の分店が網走に
あるんです

久々に手をベタベタにして網走のなると屋で
ウマウマしようとしたのですが
ん~水曜日定休(涙)
青春の味はまた今度…

マジ美味いんです。12月24日は
ケンタかなると屋と言うくらい
~残念

そしてセンパイに届け物があったので北見へ
オートバイに乗り換えてルンルン行きましたが
寒くて寒くて(涙)久々に北見功龍のホルモン
ラーメンをウマウマしてきました☆
トッピングはキムチでライスも追加

ラーメンライスは一般庶民の王道です♪



明日は休みなんでどっかにでかけようと
思いましたが久々に真面目に残業して
お仕事してきました☆
休みの前だしどっかに飲みに行こうと
思いましたが母と宅飲みにシマシタ☆

いつもはキリンのグリーンラベルを母に
買っていきますし私もビールかチューハイ
なんですが

何故か京月を買ってしまいました(笑)
1ボトル500円
お姉ちゃんのお店では3000円位か…

お姉ちゃんと楽しくお酌をされながら
楽しいお話して歌って騒いで
6倍プラスαのお金を払うのは
安いのか?高いのか?

それは貴方の価値観だ~(爆)

俺は~
来週また飲みに行こう♪

男に産まれてヨカバッテン☆

もう、京月をイカれ水なんて言わないよ(爆)


明日は温泉ごっこでもしようと思います。
Posted at 2012/09/27 21:00:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

アングラー満開



もう釣りは当分やらね(涙)
つつ疲れマスタ

河の上流と下流に車を停めて
下流からぐぁ~っと上流に渓流釣り

渓流釣りの魅力は森の中をどんどん歩き
魚がいそうなポイントにキャストしていく事
偏光レンズ越しに自分のルアー(偽餌)を
追っかける魚影を見ることができる事

ヒットしたときのなんともいえない感触と
魚との駆け引きそして
キャッチ&リリース(別れ)である。

三人で15、6匹はあげたろうか…
悔しいのは大物には逃げられた(涙)
30cmオーバーのアメマス?なのかな…残念

釣れる魚はヤマベ、イワナ、ニジマス、アメマス
ウグイとかでしょうか

楽しかったのですが何キロも河を歩き
途中から豪雨に当たり
時間にして五時間近く河の中…



もう当分魚釣りはやりたくねぇ

と思いますた(涙)


追伸…明日も仕事休ませてもらいます
ヴィヴィオのリアドラムブレーキの固着修理
あとは…プールかドラムでデブ防止
床屋もいきたいな、住民税払いにいかなきゃ(汗)
雨じゃなきゃオートバイに乗りたす

ゆっくり寝るぞ~まだ20時ではないか☆
居眠りオリンピック12時間寝てやる~♪

オヤスミ金メダル
Posted at 2012/09/25 20:28:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MANKAI (R)tt4です☆」
何シテル?   03/08 05:20
北海道道東大空町女満別よりバイクで町おこし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR SUPPORT FACTORY ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 09:44:01
 
炭火焼鳥・海鮮料理『柴屋』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:48:42
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) ナナハンニガタナ (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
憧れのSUZUKIカタナ 1100じゃダメなんだ 日本人なら750ナナハンさ メインの愛 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
世にも珍しい タルガトップです 雨降ったら大変です(爆) 現在車検無し仮ナンバー 巡航中。
ホンダ ビート なっちゃんビート☆ (ホンダ ビート)
オープンカー仲間なっちゃんから 譲り受けたビート君☆ なっちゃん&クウ君の愛情詰まった ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
十勝クラブマン 1分38秒台 ジュニア 55秒330  夏・冬 イベント参加回数100回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる