• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

重成圭太(Mankai Syoten)のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

カッ!っとなって…RGVガンマ!!!



何もかもが強烈!!!!!
本当ならバイクの大型免許でも取りに
行こうと思ってたのに…

ヤメタ(笑)

実は大型免許取得にあたり少しひっかかり
があった…2ストバイクの存在

アメリカン、スポーツバイク、オフロード
クラシックバイク…色々乗る機会が
あったが何故か2ストバイクには縁が
無かった。

SUZUKIの刀に魅了され真面目に貯めてた
普通徴収の住民税…しっかり給料天引き
特別徴収に安心しどうせあぶく銭と
カッ!となりトリマ下ろして
大型免許通うつもりが、、、


たまたま口が滑り2ストバイクの話をして
たら

いるよ2ストのガンマ売りたい人…(・_・;




こうなった(笑)
RGVガンマ250購入!!!(笑)

ん〜背中を押される加速は車遊びをしてた
時も250、400のオートバイでも
感じることはあったが

まるで胸ぐらを掴まれ前に引っ張られる
ような加速(滝汗)は味わった事が
なかったので少々興奮している

2ストクレイジーって言葉があるが
まさにソレ(>人<;)
ちょいとヤバイぜ、、、、

180cmオーバーの身長に250の
レプリカ(過去所有のFZR等…)は
似合わないって思ったけど

どーでもいいわ(笑)

ヤバス


本日納車☆

こればかりはタイミングである(汗)


ん〜オートバイの世界が拡がっていく!

毎日が刺激(>人<;)
Posted at 2013/06/30 07:38:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

今日の休日は知床峠



昨日の同窓会は楽しかった〜
ん?ここは何処だ!?(・_・;
で始まった同級生スグル君家からの一日

せっかく戻ってきたし天気もいいから
ニケツでどっか出かけようぜ!!

『用事があるんじゃ一人で言って来い
ボケぇこっちは昨日の酒が残ってる
んじゃ』と家を追い出され…(笑)ウソ

今日は一人知床峠にいって来ました☆








出発前にはご老体なオートバイグローブの
穴を裁縫で修理(^_−)−☆
こういう時母のありがたさを知りますね
30歳までパラサイトさせていただき
育てていただきました♫



先々月見事55歳で再婚(笑)
後は自分の人生を楽しめ!!(`_´)ゞ


さて、知床峠は最高の天気でした☆
必殺!!『天気の良い日に行けばいい』
内地の旅人には出来ない地元旅ライダーの
必殺技である(笑)









ん〜直ぐにでも大型バイクの免許
とっちまおうと思ってたが…ぷふふふ

とんでもない物を衝動買いしちゃった☆

まだ内緒だけどね




独身貴族なめんな!!!!!


フォーウ♫♫
Posted at 2013/06/29 19:52:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

飲みニケーション♫



ん〜同窓会

面白かったけど
酔っ払ってあまり写真が撮れなかった
(笑)






やはり夜勤明けに酒は…×3な偉力です☆

ウチらの年代はこーいうノリなんだ
僕は変わり者じゃない(爆)
何故パーティーグッズを買ってきたのか?
この他にカツラ、タスキetc

面白いね幹事さん(*^◯^*)






定期的にでも学生時代の仲間と
ワイワイやる時間は必要だと思う







だって学生時代の仲間はこれから出会って
いく人や見知らぬ人じゃない
どんな事があっても絶対変わる事のない
僕達だけなんだからさ♫



さっ…もう少し昼寝して酒を抜き
今日は土曜日だし天気もいいので

オートバイで出掛けましょう♫


今日も一日楽しく楽しく(^_−)−☆


追伸…こんの小さいバイクでスグルは
日本一周したんだと



イカレてるよね?(笑)



でも最高にカッコいい奴だと思います
Posted at 2013/06/29 10:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

しなちく



夜勤明け…鮫肌YouTubeを見過ぎた
せいか無性にドラムが叩きたくなった

鮫肌狂子は一時ネット環境で騒がれた
布袋寅泰のコピーギタリストである








まだ僕に友達がいた頃使用させて
もらってたスタジオ♫
LIVEHOUSE『オニオンスタジオ』
X JAPANや黒夢、ハイスタなんかも
ツアーで演奏したLIVEHOUSEだ




ちなみにスネアとペダルを持参すれば
1時間400円で汗を流せる(笑)
ひたすら古い楽曲の一フレーズや
適当なBeetを刻むのである



ギタリストやベーシスト、ボーカルが
いたら楽しいが

俺様は性格が悪くてすぐ他人をイジメ
ちゃうからいつも一人遊びなのだ(笑)






今日はその他に所用があり
北見の軽自動車協会に行きました
最近気付いたんだが…
多分…自分は頭に少々障害があるようで
書類関係を渡し間違える癖があるようだ

今回も先方に多大な迷惑をかけてしまった
酒を飲みながら重要書類は扱っては
いけないと今になって気づいたのである

ワザとじゃないのに…ウケ狙いとも
とられる(・_・;ウケ狙いだとしたら
かなり…KYなギャグであろう。

とりあえず

今帰ってきた
久々の自動車運転…夜勤明けの眠さ
スタジオ遊びの疲れから
若干居眠りしそうになったよ(~_~;)




こっこっこれから


同窓会です…


多分




シニマス
Posted at 2013/06/28 17:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

BAD FEELING♫



久々にBOOWY…といっても
鮫肌狂子(笑)

なんとなくBAD FEELINGな
ヨウツベを覗いていた♫♫♫

単車もいいがR&Rもまたいい

学生時代にはギタリストもベーシストも
腐る程いた。が、社会人になれば暇が無い
のか?まるで絶滅危惧種扱いである

一握りな音楽好きな奴らもギターから
ターンテーブルへ乗り換え
ドラマーは打楽器の祖へ還る
(ジャンベ、カホン、民族楽器etc)

がっ!Ga!ガッ!

俺たちの原点は間違い無くR&Rである!!

しかしR&Rなんて小っ恥ずかしいって
言われたり…かといって洋楽はなんだか
スカしてる気がするってよく言われる

やりたい事をやりゃいいのだが
独りじゃ何にも始まらねぇのだ
単調な80年代R&R好き集まれ(笑)

人前で演奏出来るLevelじゃないが
セッション仲間が欲しい

性格は悪いし自己中だから仲間はいないが
(笑)やりたい事はやりたいんだ

音楽好きな頃聴いていた音楽を聴き返すと
『今のままでいいのか?自分』って
気持ちになる。

明日の同窓会では学生時代の音楽仲間が
来る予定である
そいつに聞いてみたい
『お前は昔のままなのか?』それとも
『オッさんになっちまったか?』って
(笑)

三十路な事はどうやってもくつがえらない
事実である。
でも歳を取りたくないんだ
やりたい事やってりゃ若くいれるってさ☆

ブログというよりは独りごとなんだけど
旅をしていないとまるで死んでるようだ
とも思われたくないので
ツラツラ思った事を書いている(笑)

酔っ払ってないよ、仕事中さ(´・Д・)


職業柄いつも感じるのだが
人生は儚いものである
いつまでも五体満足でいれる保証もない
やはりやりたい事は手あたり次第
やるべきである

我慢は病気の元である!
って人生を楽しく生きている先輩に
教えられたんだ

だから先輩の言葉にあやかろう
手首も治ったし
ちょいとドラムを叩きにイコイコ♫



今日は不思議と丑三つ時ファンタジー
ネモイ館が姿を現さない…

きっと休館日なんだ

だから

眠くないんだ☆

現在夜勤中…8ビートで乗り切ろろろろう

明日は酒酒酒酒酒サー毛♫♫♫と同級生が

待っている(´・Д・)
Posted at 2013/06/28 02:43:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MANKAI (R)tt4です☆」
何シテル?   03/08 05:20
北海道道東大空町女満別よりバイクで町おこし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR SUPPORT FACTORY ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 09:44:01
 
炭火焼鳥・海鮮料理『柴屋』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 05:48:42
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) ナナハンニガタナ (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
憧れのSUZUKIカタナ 1100じゃダメなんだ 日本人なら750ナナハンさ メインの愛 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
世にも珍しい タルガトップです 雨降ったら大変です(爆) 現在車検無し仮ナンバー 巡航中。
ホンダ ビート なっちゃんビート☆ (ホンダ ビート)
オープンカー仲間なっちゃんから 譲り受けたビート君☆ なっちゃん&クウ君の愛情詰まった ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
十勝クラブマン 1分38秒台 ジュニア 55秒330  夏・冬 イベント参加回数100回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる