• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィヴィヲのブログ一覧

2016年09月18日 イイね!

SVX25周年ワールドミーティングに参加してきました!

SVX25周年ワールドミーティングに参加してきました!久々のブログの更新になっていまいましたwww

先日の9月18日に行われたSVX25周年ワールドミーティングに参加してきました!

本当は2台目のダークグレーのVLで行く予定でしたが、復活させるのに時間が間に合いませんでしたので、急遽、全塗装のS4で行くことになりました。



会場ではユーロプレート(SUBARUSVX)に黒い17インチホイールで全塗装の白の千葉ナンバーです。

あいにくの天気にもかかわらず、76台という数のSVXが来るとは思いませんでした。



前回、20周年の時にもいた車両もいましたね。

5年後の30周年にはダークグレーのVLで参加できるように頑張りたいと思います!
Posted at 2016/09/21 21:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

遊び車ゲット!

遊び車ゲット!超久々のブログ更新になりましたwww

10月に会社の異動があって何もできませんでした。

最近、新しく遊び車を手に入れました。

KW3のヴィヴィオバンです(笑)

RX-Rでも楽しいのですが、NAマニュアルのほうが楽しそうなので手に入れてみました。

まだ手に入れたばっかしなんで名変しかできていません(ToT)

これからいじっていこうと思います。
Posted at 2012/12/11 00:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

イベントまで5日!

イベントまで5日!今週末の14日にOPTION CARAVAN2012に参加するのに書類を確認してました。

参加するのは86&BRZのミーティングで~すwww

先週のBRZのミーティングに行けなかったので、このイベントを楽しみたいです。

その前にスペックシート書かないと(笑)

洗車もしないと・・・やること多いなぁ~

Posted at 2012/10/09 22:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

奈良遠征!!

奈良遠征!!行って来ましたよ!

1泊3日の奈良遠征(今年で2回目)www

前日の夜10時に出発して着いたのが当日の朝5時(笑)

7時間寝ないで運転すると疲れますね~

今年の名阪スポーツランドでは途中から台風のせいで実質中止な感じでちょっと残念でした(ToT)

早く帰れるようになったのでよかった?のか帰りましたが、ボンネットを雨対策しないできたのがよくありませんでした。

途中でヘッドカバーの上に水がたまってしまって60キロ以上でなくなり焦りました。

無理やり雨対策をして帰れたのでよかったwww

その後は、ホテルで死んでました(笑)

次の日は台風一家で晴天で暑かった~

サーキットでなにも起きなかったので、帰りも安全に帰りました。

そしたら、名阪高速で狙われました「覆面パトカー」にwww

すぐ気づいたので、法定速度守ること10分弱で覆面が抜いてくれたのでよかったよかった!

やっぱりですけど、県外ナンバーだと狙われますね(笑)

そんなことがあったんでゆっくり帰ることにしました。

ついでなんで、新東名も走ってみました。

トンネルが多くて困りました。

なんたって、爆音マフラーなんで五月蝿過ぎ!

でも、SAはとてもキレイでよかったですねぇ~



東関東道でも覆面いましたね、去年みたいに狙われてませんけどねwww

とりあえず、マフラーを戻したいと思います。
Posted at 2012/10/02 23:45:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

夏休み最後!

夏休み最後!久々のブログになりますWWW

今日で長かったような短かったような夏休み終わってしまった(ToT)

8月6日にディズニーシーに行ってきました!



新しくできたアトラクションのトイ・ストーリー マニアがオープンしていて人の数が凄かったですね。

なんたってトイ・ストーリー マニアの待ち時間が朝の時点で360分でした(笑)

そんなに待てないですよね、6時間なんて。

そんな感じなんで、他のアトラクションやら水濡れになるショーなどを楽しみましたねぇ~

8月10日には会社の人たちと茂木の方までツーリングに行ってきました。



左からFTR、GB250、R1、RGV250、ZZR で行ってみました。

茂木と言ってもツインリンクもてぎまで行きました。

走りに行ったわけではありません(笑)

博物館があるので車やバイク、アシモを見ましたね!

帰りに自分のγがガス欠になりそうになったのであせりましたね(ToT)

2st燃費が悪いんで怖いですねwww

そして、11、12日だけ仕事に行ってきました(笑)

仕事に行ってる間に親がE/g、ミッション下ろしてました(爆)

13日に富士山登山に行ってました。

しかし、五合目近くまで行きましたが、土砂降りの雨で登山できず、日帰りで帰ってくることになりました(ToT)

それで、お土産屋さんで見つけたので買ってみました。



eーパンっていう缶パンです。

しかも、自衛官の萌えキャラ仕様www

ネタにしかならないですけどね(笑)

行きと帰りで新東名を通ってみました。

そんなに混んでないのですが、東名の合流でやっぱ渋滞しちゃいますね、残念。

昨日の8月15日に自宅でBBQをやってみました。



BBQコンロを買ってくるのが面倒くさいので、一斗缶加工で作っちゃいましたwww

みんなで楽しく食べましたね!

その夜に花火もやれたので楽しかったです(^o^)

そして、最終日の今日になります。

買い物に行ったついでに、前から気になってた本を買ってみました。



もうこんなにしてるんだくらい載ってますね(笑)

ヴィヴィオがフロントがほとんどなかったので、仮付けでシフォンフェースにしてみましたwww

明日から仕事だと思うと憂鬱になりますね。
Posted at 2012/08/16 23:28:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SVX25周年ワールドミーティングに参加してきました! http://cvw.jp/b/600698/38580193/
何シテル?   09/21 21:34
ヴィヴィオとSVXに乗ってます。 DIYでいろいろいじってま~すwww オフ会がありましたら、誘ってください。 ヴィヴィオは通勤快速使用で~す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

SVXに乗り始めて間もないのでSVX乗りの方お友達になって下さい。

vivio乗りの方も気軽にどうぞ!
27 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * かしらっちかしらっち *
まっぴ@まっぴ@ * たま@あざらしたま@あざらし *
yagi@M5yagi@M5 もっかん@KK4+L160Sもっかん@KK4+L160S

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
改造進行中
スバル BRZ スバル BRZ
4/18に納車したばかり、ほとんどノーマルです♪
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィバン (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ2台目~
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
前オーナーによりボルドーレッドからホワイトに全塗装してあります。 3台目のSVX S4 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.