• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紋乃丞のブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

昨日交換したタイヤ代。高くねえか?

南海部品でタイヤ交換した時の費用です。


次は無いな。
Posted at 2016/12/06 19:51:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!

タイヤ交換

本日、有給休暇をいただいたので前回出来なかったタイヤ交換に行って来ました。
午後から用事があるので今回はナップス等に行かず、近所の南海部品にオープン時間に合わせて入店。
店内でNINJAに履けるタイヤサイズを探していると…
んー選びようがない(泣)
ダンロップのTT900GPかIRCのRX02の2択。
コストパフォーマンスでIRCに決定し、恐る恐るレジに居た店員に「すみません、タイヤ交換って今日出来ますか?」と聞いてみると、
「先に作業が入っているので…11時30分くらいから出来ますよ」との言葉が❗
午後に用事があったので
私「時間はどのくらい掛かりますか?」
店員「1時間くらいですね」
私「お願いします!」
暫く外で(1時間半くらい)待っていると
店員「お待たせしました。作業完了しました」
と言うことで、
やっとタイヤ交換出来ましたよ。
新品タイヤは滑りやすいので帰りはチョー初心者走り(笑)
で、家に着いてからよく見てみるとビックリ❗
割りピンが再利用してあるじゃないですか❗❕


南海ってこんなもんかと思いながら後日新品の割りピンに交換しようと思いました(>_<)





ちなみにリアタイヤはノーマルと同じ140サイズです。150入れたかった(;o;)
Posted at 2016/12/05 16:54:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

まだ怒りがおさまらない

何シテル?にも書いたけど、マジでライコランドにはムカつく❗
せっかく平日に有給休暇まで取ったのに何だよ。
ライコのオープンが10時30分なのでそれにあわせて入店し、自分のNINJAに合うサイズのタイヤがあるのを確認して店員にタイヤ交換お願いしたいのですが出来ますか?と聞いたところピット作業帳みたいなのを見て「今日は予約でいっぱいなので無理ですね」だってさ。
私は「そうですか。分かりました」ってライコを出たんだけど。
なに
開店すぐに行って出来ませんってふざけてるんか?
客をバカにするのも大概にしろよ。
もう2度とライコランドには行かない。
あー
因みにライコランド伊勢崎店ね
Posted at 2016/11/21 19:56:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

エクシーガの記念品⁉

コレもエクシーガ乗りにとってはレア物かな?
写真たて、財布、キーケースの3点セット
勿体なくて使えません🎵






Posted at 2016/11/19 20:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

エクシーガのポスター

体育会TVで中村俊輔が出てたから思い出したけど子供部屋に会社から貰ってきたエクシーガのポスターが貼ってあるんだよね❗
今となっては手に入らないレア物です。
このポスター、結構なデカさですよ(^-^)/


Posted at 2016/11/19 20:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161228-10257665-carview/
バイクのすり抜けについての記事
車しか運転しない人には関係ないんだろうね」
何シテル?   12/30 14:24
SUBARUのエクシーガをGARSON仕様にしてます 最近は車に興味が無くなってきたので Ninja250を弄って乗り回して遊んでますo(*>∇<*)o

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カムチェーンテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:55:36
チェーンとスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 19:59:19
PSR マスターシリンダータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 11:44:26

お友達

友達募集中です(/^-^(^ ^*)/
お気軽に申請してやってください<(_ _*)>
39 人のお友達がいます
dolphin33dolphin33 * むさすけむさすけ *
TAPPITAPPI 緑兎緑兎
RedBullはたしんFIGHTERSRedBullはたしんFIGHTERS サイクロンJサイクロンJ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
全日本DAD美装車倶楽部群馬支部ではメンバー募集してません 美装車は解散しました 楽しか ...
カワサキ Ninja250 獅子丸 (カワサキ Ninja250)
Ninja250、2014年モデルのオーナーになりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.