• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

Back to the Future のダウンベスト

Back to the Future のダウンベスト もうすぐ夏だというのに、昨年の冬に買わなかったことを後悔しているモノがあります。

それは「Back to the Future 1」のマーティー・マクフライのレプリカダウンベスト(笑)

HEADGOONIEというブランドが、「Back to the Future」のマイケル・J・フォックスの服のレプリカを作ったんですね。他にデニムジャケットもあります。ウケ狙いでダウンベストだけでも買おうかな?と思ったのですが、奥様に反対されました(笑)

「Back to the Future」は今でも好きな映画です。ただし、「Ⅰ」だけ。「Ⅱ」と「Ⅲ」は当初制作する予定は無かったみたいですね。作るとしてもⅢだけでよかったかも(^^;
ブログ一覧 | OTHER | 日記
Posted at 2011/06/05 15:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 20:30
お、これかっこいいじゃないすかー
ぜひにかってくださーい!
コメントへの返答
2011年6月6日 0:14
ディーマイオさん、こんばんは。

ダウンベスト、欲しかったんですけどね~。売切れちゃいました(>_<)

来シーズン再生産したらもう一度考えます(笑)
2011年6月5日 22:29
欲しい気持ちよくわかります♪

そして反対された奥様の気持ちもわかります(汗)

自動乾燥機能も再現されてたら即買いですけど(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 0:17
是空さん、こんばんは。

おっ、欲しい気持ち、分かっていただけると嬉しいですね(^^;

ウチの奥様は「今時そんなモコモコのダウンベストは変!」といっていましたが、このモコモコ具合が80年代なんですよね~。

自動乾燥機能のジャケットはさすがにレプリカで販売されないでしょうねえ(笑)

プロフィール

「槍ヶ岳に登ってきました。 http://cvw.jp/b/600973/44400140/
何シテル?   09/19 09:28
koic(コーイッチ)です。 14年乗ったインプレッサワゴンWRXから DE3FS 青デミオ13S に乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラシック・コンサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 23:31:22

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
まだまだノーマルです。 購入時に付けたオプションはスマートETCシステムとボディコーテ ...
イタリアその他 ジオス/ミストラル 2015 イタリアその他 ジオス/ミストラル 2015
2年程前から欲しかったのですが、ようやく購入することが出来ました。 誤ってパーツレビュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation