• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

バイクも楽しい! V-UP16効果確認!

お盆や休みも前半は、天気が良くないね!

予定では、友達のNさんとツーリングの約束が有ったけど天候が良くない

翌日16日は天気が曇りなので、このチャンスに行く事に決定!!

朝6時30分出発の予定が、Nさんまだ来ません?

15分遅れで出発ですが、今回はNさんと2人で行く事に? 

嫁は留守番ですが、実は暑いのとドラマの見てないのが有るらしい!

ハイスピードでツーリングできそうです。

Nさんは、CB1300インジェクション、私はハーレーダイナ1450キャブ

目指すは、琵琶湖で、303号を走ります。

最初の休憩は藤橋Pまで、ノンストップですよ!



横山ダムをバックに撮りました



Nさん琵琶湖の写真を撮りに行ってきました。



途中でバイクを交換して、藤橋Pに着いた所です。

Nさんとてもお似合いでしょ!




バイクは、どれも味があるので楽しい事!

交換して、確認したかったのが、V-UP16の効果でした。

V-UP16NOとOFFの違いを確かめます。CB1300はノーマルでも

十分なトルクでアイドリング5速1000rpmからアクセルを開ければ、

走って行きますが、V-UP16を付けると更に低速が良くなり

エンジンが滑らかで高回転まで回り、エンジン音まで、静かになっていました。 

2速の発進も難なく出来てしまいます。

CB1300インジェクションにも、V-UP16は効果有りです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:26:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃料ポンプ交換 http://cvw.jp/b/601056/39969619/
何シテル?   06/21 18:11
MR-S ターボを事故った知り合いに譲り 暫らくするとAZオフロード (ジムニー)を売りたいとの 知り合いが現れたので買ってしまいました。    買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

180SX エンジン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 18:04:23
ホンダ ライフ ディーバターボ V-UP16取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 13:51:37

お友達

1 人のお友達がいます
たけし(33)たけし(33)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
14年式 ミツビシ コルト もう少し走るようにしたいので、改良をしていきます
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
勤務先が変わり往復70kmの高速道路通勤で、燃費も気になるので、レデューサーの位置変更も ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての、外車を気に入るかどうか
マツダ RX-7 マツダ RX-7
やっぱ、スポーツカーは楽しい

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.