車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月07日 イイね!
・・・出社前に花見・・・・・・早起きして公園花見・・・

週末は雨ということなので
何時もより一時間早起きして
チャリで近所の公園に☆

雨が降ってきているが
週末晴れるといいのにな~~(-_-;)






















ゴマミ達はベランダのチューリップでお花見です☆

2017年03月31日 イイね!
・・・お仕事のはなし・・・・・・1年ぶりのスタジオ撮影・・・

久々にスタジオを借りて撮影のディレクションをしてきました。

なんとなく指示するだけで予想以上の画を作ってくれるカメラマンさん、ライトマンさん☆素敵だなーと思います

プロは違いますね!!

車のディテールにこだわった角度とかを見ていたら、カッコいいな~と思い始め


やっぱり車ほしいな~と思ってしまいました(笑)



2017年03月01日 イイね!


発売時から気になっていて、10年後たまたま中古で購入し乗りました。
旅や車中泊などでも充分使え、スタイリングも今でもカッコイイ☆

個人的にはバランスがとてもいいクルマだと思います☆
Posted at 2017/03/01 12:24:50 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年02月26日 イイね!
・・・お別れ・・・・・・アコードワゴン・・・

本日、訳あって長年付き添ってきた
アコードワゴンくんとお別れとなりました。

20年以上前の車種
中古で乗り始め丁度10年
バッテリーが2、3回上がって
自転車で重バッテリーを買ってきたり

車中泊の旅をしたり

名古屋のゴマミ輸送用など

思いではたくさんあります

一生懸命、元気一杯走ってくれました(T_T)

お別れするのは悲しいですね。

一応彼の形見を
これを握っていると少し落ち着くので


少し車無しライフを実践してみます☆

Posted at 2017/02/26 16:27:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ・・・ドライブ ・・・ | 日記
2017年02月06日 イイね!
・・・甘いもの・・・・・・興味ないガール・・・


それなんですか?


いい香りですね~


・・・


プイッと。。


興味ないようです。。



人間の食べるものは鮭、鰹節と海苔以外
全く興味がないようです

甘い香りは反応しますが
ネコって不思議~

セサミは皮下補で元気となりました☆
プロフィール
「・・・出社前に花見・・・ http://cvw.jp/b/601180/39573982/
何シテル?   04/07 12:48
ネコ好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
その他 FUJI パレット その他 FUJI パレット
お昼に会社近くのリサイクル店で発見。 状態が良かったので、その週末に家まで乗って帰りまし ...
ホンダ アコードワゴン アコードワゴンくん (ホンダ アコードワゴン)
故障無しでよく働いてくれます。 全体的なフォルムがきれい 特にサイドからリヤガラスの回 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車検時にデフ&ミッションのオイル漏れで断念 気に入っていただけに無念でした。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ディシュの鉄ホイールをはかせる等遊んでいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.