• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

わさび抜き…

わさび抜き… 夜ご飯を買いにいって何となく半額になってたので普通の弁当より寿司の方がいいな~なんて思いながら余り見ずに取ってカゴにいれました(^◇^)┛
他にもおかずや飲み物などをいくつか選んでいざレジへ…お兄ちゃんがピーピーとレジを打っていてふとカゴを見ると…寿司が…わさび抜き…(°□°;)ちょっ…(汗)

お兄ちゃん…合計いくらです(゜∀゜;ノ)ノ
さすがに変えてなんて図々しいこと言えずにそのままお金を払い帰ってきました(-o-;)

確認は大事です(>Σ<)

普通の弁当にすればよかったと後悔しました(゜∀゜;ノ)ノ


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 22:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:53:32
あるあるwww
コンビニでガム買うときとか、
欲しい味と違うやつをそのままレジに持っていくことが度々(; ̄ー ̄A

コメントへの返答
2011/02/25 23:46:08
仲間がいてよかったですV(^-^)V

コンビニはよくペットボトルのお茶の種類間違えます(°□°;)

2011/02/25 23:11:02
ってか作れよなぁ~
そんなものばっかだと体壊すぞ~
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:58
やっぱり(°□°;)

最近真面目に焦り出してる(-o-;)


2011/02/26 00:22:39
冷蔵庫にわさびを常備しときましょう(´艸`)
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:19
実は…あまり使わないので賞味期限が…(゜∀゜;ノ)ノ


2011/02/26 01:15:25
私はわさびが入ってても入ってなくても、どっちでも平気です♪

しみっちゃんさんはわさびが入ってないと絶対にイヤ!なんですか??
コメントへの返答
2011/02/26 01:31:49
絶対にいやってわけではないですけど…(゜∀゜;ノ)ノなんか物足りない…ような~(/--)/
ほら、僕って大人だから~!(b^ー°)…あれ??なんか冷たい視線が…(゜∀゜;ノ)ノ

車で言うと~~レギュラーガソリンかハイオクかって位の差ですよ(^∀^)ノ

レギュラーでもいいけどやっぱりハイオクみたいな~!(b^ー°)

2011/02/26 07:54:47
あぁーーーー(;´∀`)
あたしもやったことあるあるぅ~(´∀`*)ウフフ

・・・けど・・・家帰ってからチューブのわさびたっぷり塗りたくりましたけどネ(゚∀゚)アヒャ

やっぱり、物足りない気がして、結構効いてないとダメなもんで・・・
コメントへの返答
2011/02/26 09:25:45
またまた仲間がいましたね(^∀^)ノ

…いいな~チュウブのわさびがあるなんて…僕の家は…わさびを食べていいっていう製造者から出されてる許可が遠の昔に切れていて…(゜∀゜;ノ)ノ断念…(汗)
しかも醤油もついて無くて…(-o-;)

なんて物足りない寿司なんだ??ってツッコミながら食べました(´Д`)

2011/02/26 10:56:02
( *`ω´) σ この商品は ワサビ抜きでなく小分けのワサビ入れて売るべきだ!
コメントへの返答
2011/02/26 11:26:11
自分もそう思います(‘o‘)ノ

物足りない…何か期待を裏切られた感じです(/--)/

2011/02/26 23:39:08
上の発言でふと思ったんだ!

実はガソリンにはスーパーハイオクって奴もあるらしいZE!!(笑
コメントへの返答
2011/02/26 23:56:11
へ~~スーパーハイオク何か熱いな~(o^v^o)

今は分からないけど少し前まで飛行機の燃料売ってるガソリンスタンドがあるって聞きましたよ(*^o^*)(笑)
はんぱなくパワーが出て燃費も3倍はのびてたと知り合いが言ってましたよ(≧ε≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弾丸食い倒れ小旅行 http://cvw.jp/b/601252/39715770/
何シテル?   05/04 22:08
基本自分でいじってます(^o^)/ 皆さんのいじりねた参考にさせてもらいます♪ 車もバイクも好きです♪ ドライブが好きでふらーっといったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フィルム貼りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:54:59
ホンダ オデッセイ オデ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 14:08:12
ウーハーボックスを作ろう! アンプラック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 14:58:16

お友達

オデッセイやデミオやグラトラやモンキー好きの方や乗られている方情報交換よろしくお願いします♪

それ以外の方もよろしくお願いしますd=(^o^)=b

極太アースや磁気にはまっている方も募集中で~す♪
51 人のお友達がいます
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 とんぼ2008とんぼ2008 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * はーちぁんはーちぁん *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 Cozy-sanCozy-san

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
これからいじいじしていくぞ(o^-^o) 弄りネタ吸収させて頂きます♪~θ(^0^ ) ...
ホンダ オデッセイ オデ君 (ホンダ オデッセイ)
愛車がデミ君からオデ君に変わりました! ぼちぼちいじっていく予定です! オデッセイ乗りの ...
ホンダ その他 ホンダ その他
このモンキー調べてみたら79年式僕より年上(;^ω^) かなり希少な6v3速ロータリーギ ...
その他 その他 その他 その他
通勤や買い物とサイクリング用です♪ エコバイク~(^o^)v ジャイアントのエスケー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.