• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

中国 四国 近畿地方梅雨入り

中国 四国 近畿地方梅雨入り たった今しがた中国 四国 近畿地方がほぼ同時に梅雨入りしたみたいです(ρ°∩°)
早いですね…(-_-#)
本格的に雨の時期に(゜∀゜;ノ)ノ

車弄り我慢の季節です( ̄□ ̄;)!!
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/05/26 14:16:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 16:07:11
何故鰐の群れがΣ(゚□゚(゚□゚*)
コメントへの返答
2011/05/26 16:30:23
何となく鰐です…(≧∇≦)
雨が止むのを待ってる自分の姿を鰐で表現したらこんな感じに…(゜∀゜;ノ)ノ
2011/05/26 19:11:13
あら、ワニに食われた?

九州北部は梅雨入りしてないよなぁ
の前に台風が心配だ
コメントへの返答
2011/05/26 19:40:04
ワニに食べられたら跡形ないやん( ̄□ ̄;)!!

九州北部はまだなのに近畿地方まで梅雨入りしたなんて不思議だね…(゜∀゜;ノ)ノ

台風は週末くらいかな??(°□°;)

2011/05/26 19:59:24
なぜワニ!?w

しみっちゃんさんに熱い眼差しが…
しみっちゃんさん、美味しそうなんですかね?w

もう梅雨ですか…洗車屋には辛い時期が来ましたね(・・;)

あ、アクセラのレポはあんまり気にしなくてイイですよ~
マツダならセブンが乗りたい年頃ですしw
コメントへの返答
2011/05/26 23:41:02
僕はきっとビールの味しかしないから…僕が美味しそうに見えたなら酒好きなワニかな??

洗車屋泣かせの自然の洗車機しかもキレイにはならないという…(-_-#)

そう言えばセブンの新型がハイブリッド車ででるという噂が…(≧∇≦)

2011/05/26 20:11:48
ワニ・・・何の関係が?(笑)

うちの前の川ではカメさんがこのワニさんみたいにたむろしてますけど(≧∀≦)♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:07
ワニは…思い付きで…(爆)

川にカメ…もしかしてし~ちゃんもそこで捕獲したんですか??(°□°;)
2011/05/26 20:25:15
w(°o°)w おおっ!!

旨そうなワニですなぁ~(爆爆爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:58
マジすか( ̄□ ̄;)!!
ワニって旨いんですか??(°□°;)

僕は財布の方がいい…(≧∇≦)

2011/05/26 20:38:12
!(◎_◎;)
東北に来るのも時間の問題か!

(@ ̄ρ ̄@)
ワニ…

( ´Д`)ワニワニパニックみたいにピコハンで叩いたら暴れ出すかな?
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:00
もう少しで東北に例年より早めにいくかもです(ρ°∩°)

ピコハンで叩いたらワニに袋叩きに…そして夜ご飯に…(爆)
2011/05/26 21:59:48
先日アリゲータとクロコダイルの違いを覚えたばかりのあきょんです。
こんばんは。

ブログの内容と写真との差に笑ってしまいました・・・(爆)。
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:09
クロコダイルは知ってる…アリゲータ??…僕はナビゲーターしかわかりません…(≧∇≦)

こんばんは!( ~っ~)/

笑ってくれました??♪d(⌒〇⌒)b♪イェーイ

2011/05/27 00:09:09
こないだ連休が、、、もう梅雨
アタマも体もついて行けないですね早過ぎ@@;
ここ最近、ふと気が付くと雨が多いです。
今日も雨でした・・・・;
古代の雨乞いではワニは雨を呼ぶらしいです。
コメントへの返答
2011/05/27 00:13:43
ホントに梅雨入り早すぎです(°□°;)
毎日雨で車弄りが出来ません(涙)

以外にワニと雨って関係が…(爆)
何となくワニの写真にしてみました(o^-’)b

2011/05/27 05:41:30
しーちゃんは・・・陸ガメだいッ(^-^;

川で捕獲したとしたら・・・溺れてたんやろね~(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:20:06
しまった…(≧∇≦)
陸がめだった~(/--)/

陸がめって泳げないんですか??(゜∀゜;ノ)ノ
かめって全部泳げるのかと思ってた…(汗)
しーちゃんごめんね~\(☆o☆)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弾丸食い倒れ小旅行 http://cvw.jp/b/601252/39715770/
何シテル?   05/04 22:08
基本自分でいじってます(^o^)/ 皆さんのいじりねた参考にさせてもらいます♪ 車もバイクも好きです♪ ドライブが好きでふらーっといったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フィルム貼りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:54:59
ホンダ オデッセイ オデ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 14:08:12
ウーハーボックスを作ろう! アンプラック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 14:58:16

お友達

オデッセイやデミオやグラトラやモンキー好きの方や乗られている方情報交換よろしくお願いします♪

それ以外の方もよろしくお願いしますd=(^o^)=b

極太アースや磁気にはまっている方も募集中で~す♪
51 人のお友達がいます
とんぼ2008とんぼ2008 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
はーちぁんはーちぁん AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
これからいじいじしていくぞ(o^-^o) 弄りネタ吸収させて頂きます♪~θ(^0^ ) ...
ホンダ オデッセイ オデ君 (ホンダ オデッセイ)
愛車がデミ君からオデ君に変わりました! ぼちぼちいじっていく予定です! オデッセイ乗りの ...
ホンダ その他 ホンダ その他
このモンキー調べてみたら79年式僕より年上(;^ω^) かなり希少な6v3速ロータリーギ ...
その他 その他 その他 その他
通勤や買い物とサイクリング用です♪ エコバイク~(^o^)v ジャイアントのエスケー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.