• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/27 13:31 
@ぶんた@4AT あれ?こっちに来てるの?
 11/27 14:54 
@まるまるNC さん 酒田日帰りピストン出張だす
(^^;
11/21 22:39 
@スゴーマン 連絡遅くてすみません。欠席です。🙇
その日は毎年、某火消しの研修がありまして…。役は今年度で降りる予定なので、来年はもう少し自由になる予定です。😂

ちと早いですが、来年もよろしくお願いします!😁
 11/21 22:50 
@まるまるNC 連絡ありがとうございます😊ザンネン(T ^ T)来年は是非ご一緒したいですね〜また遊びましょう♪( ´▽`)
11/19 15:02 
@alex.ts こっちの方言とほぼ一緒だね~(^^)
 11/19 18:36 
@まるまるNC ちゃんと伝わりました?(^^)
11/19 15:00 
試乗してきた。立派すぎるな。^^; 
11/07 13:27 
@alex.ts 緑色の光が上から降ってきた。何だろね。(OωO; )

11/06 20:08 
19時前、西の空に光る物体が落ちてきたけど何だろ?(‥;)
 11/07 12:50 
 11/07 13:27 
@alex.ts 緑色の光が上から降ってきた。何だろね。(OωO; )

11/05 15:49 
この一杯で疲れが吹き飛ぶ~!と思ってたら、疲れが出てきて眠くなる...(ToT)/~~~
10/16 20:53 
晩飯食べたけど、焼き芋ナウ。でかい...(^_^;)
10/02 20:04 
昨日の宮城復興マラソン。皆さんの声援に感謝感激...ウルッときました。と、振り返っているところ。肝心の走りは5時間20分くらいのダメダメでしたが、完走できてまたまたウルッとしてました。良い大会でした。ありがとう!
09/24 15:33 
完了。(^_^)ゞ
09/24 15:27 
あら...(°°;)
09/24 07:23 
おはようございます!
今日はpp1と2台でお世話になります。よろしくです!at象潟😅
 09/24 07:54 
@まるまるNC よろしくです〜♪( ´▽`)気をつけて(^o^)
09/16 09:32 
このまま乗るかと思ったら違法であった。(T_T)
09/10 15:16 
ちとイメージと違うなぁ...(^_^;)
08/31 19:41 
8月最後。オープンだ~!と気合をいれたが寒かった。(T_T) でも、寒かった~を楽しんだり...。
08/20 16:36 
作業中。。。
08/18 13:46 
目標達成!(^_^)v
07/12 18:42 
やりたくないけど、車高調整...。これで大丈夫かな?(^◇^;)
06/30 18:41 
その2。ホイール交換完成!これで通してください。m(_ _)m
06/30 17:34 
これも重さ意外はステキ♬

プロフィール

「@ぶんた@4AT あれ?こっちに来てるの?」
何シテル?   11/27 13:31
10年後、20年後、このクルマでドライブできたら最高です。自分が健康かが重要ですが……。(o_0)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 07:51:44
トーコンキャンセルブッシュの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:44:31
NCECにS2000のトルセンデフを取付ける(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 23:38:00

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009年春、中古購入。田舎でのんびり走っています。
輸入車その他 TREK MADONE4.5 輸入車その他 TREK MADONE4.5
2012 マドン4.5です。 あまり乗らないくせに、アルテグラ11sとデュラのホイールを ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
わくわくする車ですね。大切にします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.