• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸オデのブログ一覧

2011年07月06日 イイね!

暑いですね!!

暑いですね!!そろそろ、公開します!!

ホイール変えました!!

どうでしょうか??賛否両論あると思いますが、自分的に気に入ってるんで

OKなんですが、小遣い半減したので辛いです・・・汗

コッパーさん、パパさん色々手伝ってもらってありがとうございました!!

そして、今日はSE☆KI君暑い中ありがとね!!
Posted at 2011/07/06 19:15:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

そろそろ・・・汗

そろそろ・・・汗こんばんは!!

自分は、車検まで1ヵ月です!!汗

そろそろ、準備しないとヤバイです!

1.フロント足交換・・・タワーバーが邪魔で、作業難航予定・・・爆
2.アッパーアーム交換・・・アームの内側のボルトが回し辛い・・・作業難航予定・・・爆
3・リヤ足交換・・・自分で、足交換してないので、内張り外しが大変・・・爆
4・キャンバーアームノーマル戻し・・・簡単に外れるか・・・汗

以上の作業やらなくてはなりません・・・汗

やる気でませんが、頑張ります!!

お暇な方、手伝ってやってください!!核爆

車検終わったら、今の状態に戻すのは直ぐ遣ります!!

そのやる気は、出るんですがね・・・爆

では股、おやすみなさい・・・



Posted at 2011/05/22 21:23:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日 イイね!

残念・・・無念・・・

残念・・・無念・・・こんばんは!!

昨日、オリスタに来られた方お疲れ様でした!!

楽しい夜でした!!大臣サン最高でした!!

6月4日のオデオフ会ぜひ行きたくて、嫁に相談しました。

予定を色々確認したところ、長女の運動会!!爆

流石に、無理しても行けません・・・泣

今の小学生、運動会6月かよ!!早過ぎだぞ!!

しかたありません・・・爆

行かれる方、楽しんでください!!

自分は、カメラ片手に運動会行ってきます!!

今日、少しフロントどの位でツラかやってみました♪

なかなか、良いデーターが取れました♪

ヤマヒサ、ありがとう!!
Posted at 2011/05/08 19:34:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月05日 イイね!

車検まで・・・

車検まで・・・こんばんは!!

ご無沙汰してます!!

今日で、G.Wも終わりですね!自分は、29から3連休と今日だけでしたが満喫できました。

車は、進化してません・・・爆

車高だけまた下げました!!取り合えず、納得できたんで満足です♪

嫁さんも乗るんで、この位で限界ですかね・・・まだ、下げたいけど・・・汗

あと、1ヶ月ちょいで車検です・・・面倒臭いですねー!!

まだ、何も準備してません・・・汗

多分、ギリギリに色々直します!!

では、また!!
Posted at 2011/05/05 21:10:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日 イイね!

春仕様!!

春仕様!!今日、ノーマルに履き替えました!!
車高も下げて、春仕様になりました!!
今年は、キャンバーを付けてみました!!
しばらくテストして、車高決めます!!
235で、ワイトレ20ミリ入れてテストしてます・・・汗
Posted at 2011/03/06 23:05:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日、もう1回車高調整しよう♪」
何シテル?   03/16 22:17
車好きの方、シャコタン好きの方、オデ乗りの方友達になって下さい!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

快適に乗れるシャコタンファミリーカーを目指してます!いつでも、誘ってください!
22 人のお友達がいます
交通安全24z交通安全24z 宮城のあだ○宮城のあだ○
達也:*達也:* 琥珀@..23琥珀@..23
やまひさやまひさ オデねこオデねこ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
徐々に、進化します。 宜しくです。
ホンダ その他 ホンダ その他
CBXカラーがお気に入りです!
日産 180SX 日産 180SX
昔乗ってた車です!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる