• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日から、仕事!!

明日から、仕事!! メッセージ返すの遅くなってすいません!!


一族で、旅行に行ってました♪
色々、乗ってテストした結果・・・
この車高で、ある程度の場所なら問題あり
ませんでした!!1回、亀になりそうでした
が・・・汗!見た目も気に入ってるんで、こ
のまま上げずに乗ります♪

旅行中に10回は、擦りました・・・爆
メンバーは、4回ほど・・・核爆
また、下回りチェックしなくては!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:32
メンバーやらフレームは、二分に一回すってますが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:28
あだOさんは、変態ですよ!!
長野じゃ、あだOさんの車高で
乗るのは、辛いかと!!
2010/03/21 23:29:27
腹下のダメージが凄そうです(;・∀・)
コメントへの返答
2010/03/23 13:18:56
実は、そうでもないんだよ♪
2010/03/21 23:37:39
僕はこんなに落とせないので羨ましいです!

足回りを極めてきましたね!

僕はアッパーヒットくらいしかしないので快適仕様です!笑

僕も明日から結婚記念日旅行に...
コメントへの返答
2010/03/23 13:20:59
気を付けて、楽しんでください!!
今も、アッパーヒットたまにします・・・爆
また、プリかけようかな・・・!
2010/03/22 00:34:03
亀になりかけてメンバー4回もするなんて問題有りの間違いじゃないのかい?(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 13:21:49
見た目よければ、全て良し♪・・・爆
2010/03/22 01:21:01
車高調のネジ回し下げちゃいましょう(^_^)/~
コメントへの返答
2010/03/23 13:23:53
これ以上は・・・汗
ゆぅさく君、どうやって走ってるか
不思議だよ!!
2010/03/22 01:27:34
おいらも結構すりすりしまくってます(爆
コメントへの返答
2010/03/23 13:25:23
見た目が気に入ってる
ので、上げられません!!

しかたないですよね!笑
2010/03/22 01:53:51
おいらも・・・

一族で、旅行に行くから
あまり下げれないですょ(TmT)

でも・・・もうチョット下げたいです(゚∇^*)
コメントへの返答
2010/03/23 13:26:58
下げましょう♪
でも、1センチで世界が変わりますよね!!
2010/03/22 02:03:32
カッコイイー(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2010/03/23 13:27:34
シモ君も、下げますか??
2010/03/22 06:17:10
ヤジロベーにもなりそうですね。
燃料タンクに穴空いて、
炎上なんてことにならないように。
コメントへの返答
2010/03/23 13:28:52
炎上だけは・・・汗
タンクガード作ってください!!
2010/03/22 08:31:01
まだ下げましょ~(●^o^●)

コメントへの返答
2010/03/23 13:30:38
これで、限界かな??
君も、どう??
手伝うよ☆
2010/03/22 10:07:28
とてもファミリーカーには見えません!(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 13:32:24
昔、だぃち君の見た時
同じ車と思いませんでしたよ!!笑
2010/03/22 12:20:55
いい方法ありますよ(^-^)

オーディオのボリュームをいつもより上げてみましょー

あら不思議☆
擦る音がしなくなった♪でいいですよねヾ( ´ー`)?笑
コメントへの返答
2010/03/23 13:33:52
いいですね♪

でも、我が家はアニメソングなので
逆に辛いかも・・・汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、もう1回車高調整しよう♪」
何シテル?   03/16 22:17
車好きの方、シャコタン好きの方、オデ乗りの方友達になって下さい!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

快適に乗れるシャコタンファミリーカーを目指してます!いつでも、誘ってください!
22 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ * 交通安全24z交通安全24z
達也:*達也:* 琥珀@..23琥珀@..23
やまひさやまひさ オデねこオデねこ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
徐々に、進化します。 宜しくです。
ホンダ その他 ホンダ その他
CBXカラーがお気に入りです!
日産 180SX 日産 180SX
昔乗ってた車です!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.