• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ステッカー案(仮)できましたd(^_^o)

 こんばんは(^^)いつものことながらお久しぶりです(´∀`;)

 なんとかステッカー案がだいたい形になってきたのでお知らせしときます(*´∀`)

 パソコン苦手なんでクオリティへのツッコミは禁止です(/∀\*)





 このステッカーはリアウィンドウに貼る予定で考えてますd(^_^o)

 なのでサイズも小さくシンプルな感じで行こうと思います(´▽`)

 あとはイナズマのマークと追加予定のグループ名下のラインを好みの色に変えれるようにしたいと思っています(^^)

 ということで報告でした〜(^-^)/

 PS.時間ができた時に必ず皆さんのブログにおじゃまさせてもらいますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:44:39
かっこいいじゃないですか!
早く貼りたい…(*^q^*)ぐへへ
コメントへの返答
2014/02/07 23:19:35
ありがとう(≧∇≦)パソコンのイラスト編集のお勉強から始めたら思いのほか時間かかっちゃったΣ( ・Д・ ) 爆

なるべく早くできるように頑張るからもうちょっと待っててね(^^)
2014/02/07 23:00:04
おお~!良かじゃないですか。°+.(・∀・)°+.°

ナイスセンス!!(≧∀≦d)グーッ♪

15のイナズママークがバッチリ入ってて♪(^_-)d

これを皆で貼ってツーリングできたら

カッコ良かでしょうね☆楽しみ~♪♪
コメントへの返答
2014/02/07 23:22:15
あざっす‼︎ヽ(≧▽≦)ノ

ナベさんが案をくれた時最後のSが大文字だったんでこういうことかなって( ̄+ー ̄)

もうちょっと掛かると思いますが待っててくださいね〜(^-^)/
2014/02/07 23:03:50
カッコいい♪
完成が楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/02/07 23:24:34
ありがとうございます(´▽`)

大分組はおそらく手に取るのが早いでしょうね(^^)

僕もできるのが楽しみです(^-^)
2014/02/07 23:25:38
こんばんは( ̄+ー ̄)

イヤ〜素晴らしい、デザインじゃないですか〜((^^)

早く完成するのが、楽しみでやんす(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014/02/07 23:29:04
ありがとうございます(´▽`)

なかなか良いイナズママークの素材が見つからなくて苦労しました(^^)

けど喜んでもらえて嬉しいです(^-^)
完成までしばらくお待ちください(^^)
2014/02/08 08:58:23
ほしかとです(* ̄∇ ̄)ノ¨苺でわないのですがぁ
ほしかとです(*゜Q゜*)¨¨
コメントへの返答
2014/02/08 12:17:37
いやいや是非とも貼ってやってください♪( ´▽`)

しばしお待ちを〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/02/08 09:28:06
カッコいい( 〃▽〃)♪

完成、楽しみです(≧▽≦)
コメントへの返答
2014/02/08 12:20:40
気に入ってもらえましたか〜(^-^)/?

なるべく早くできるように頑張ります(´∀`)
2014/02/08 10:36:04
さすが団長( *´艸`)爆
コメントへの返答
2014/02/08 12:21:17
いえいえ組長( *´艸`)爆
2014/02/08 11:30:44
凄くカッコいいですね♪
完成が楽しみ 早くほしいです。(^^)v
コメントへの返答
2014/02/08 12:22:58
ありがとうございます(´▽`)

冬眠中になんとか仕上げます(^^)待っててくださいね(o^^o)
2014/02/08 13:15:59
かっこいいですね!

そろそろステッカー欲しいと思ってたので、個人的にも嬉しいですw
コメントへの返答
2014/02/08 18:17:15
ありがとう(≧∇≦)気に入ってもらえて良かった〜(*^^*)

次のツーリングはステッカー貼って走りたいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「拡散お願いします http://cvw.jp/b/601371/39675181/
何シテル?   04/27 22:25
純ラグ完成(・∀・)純正を残し、人と被らない仕様で気に入ってます( *´艸`) 欲を言えばまだ車高を下げたいけどガマン②(・∀・) 気がむいた時に動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

J-TRIP ロングローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:42:28
DAINESE CARBON-COVER-ST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:41:56
ZCOO(ジクー) セラミックシード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:41:24

お友達

興味のある方よろしくお願いします(^人^)
72 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * いままいまま *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * MONICA・AE86MONICA・AE86 *
Rabbit_sRabbit_s にゃーすけ☆にゃーすけ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
見て(エクステリア、インテリア)、聞いて(オーディオ、エキゾースト)、体感して(ドライビ ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
初めて一目惚れしたバイク((*´∀`*))こんなかんじはシルビア以来.。゚+.(・∀・) ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
遂に納車!!o(^-^)oシルビアと比べると恐ろしいほど低燃費(´∀`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて所有した大切な車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.