車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
最近の色々・・・
気温が下がってきたので、デミオのエアコンをオフにしての走行が増えました。
元々が走らない車だったので、エアコンオフは走りにとても効きます!
走りが軽快、軽快 ^_^
難点は、外気温との兼ね合いで、フロントガラスが曇る時が有る位か。
冬季期間中の燃費向上に期待!してます。

HNを換えた理由の根源に関するブツをポチった。
色々と考えましたが、無いとやはり不便なので買う事にしましたが、モノはその内に届くでしょう。

なかなか届かなかったタンスが到着。
だが、重過ぎて部屋に設置が出来ず、敢え無く玄関に放置し、ツレにヘルプを依頼!
ツレがヘルプに来るまでは、玄関に置かざる得ないので生活がとても不便になったとさ。
ここだけの話、タンスが家に到着する様にしてなかったので、タンスはデミオで運びました。
デミオのザイズでギリギリの大きさだったので、家具を買う時は考えて買わなければと思ったね。

6速の話はどうなるかは不明ですが、新たに1台生きの良いのが入るかもよっ!と、ア◯マの囁きが聞こえて来たとか来なかったとか。
うーん、非常に悩ましい。

クレカを1枚解約して、新たにカード1枚を作成したのは良いのですが、作成してから気が付いた事はカード会社の選択を誤ってしまった!って事。
深く考え無いで作成した事をとても後悔してまして、カードの乗り換えを真剣に考えています。
やはり、事前の下調べは非常に大事だと痛感!しました。
もう1枚カードの解約も残ってますので、意外に忙しい?

吉◯家の割引き券、ラーメンのタダ券、高級ホテル?のお食事券をゲット!これでしばらくは食費が抑えられるはず。

ネタらしいネタは無いのですが、今年中に46のブレーキを診てもらいに行こうとは考えていますが、さて。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 11:49:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新型インプの試乗をしようかと考えてましたが、晴れてた時にします・・・」
何シテル?   12/04 15:56
何となくな話題から、車の話題へと多種多様に広げたいと、構想だけは大きく持っております。 こんな感じの波長に合う心の広い方、是非とも声をかけてくださいな。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.3.29 遠征の記録   その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:10:33
鈴鹿ツインサーキット 10月30日 金トレ走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 08:51:19
エコスポーツを試乗してきました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 11:28:31
お友達
レア車好き、デミオ好き、BMW好き、MT好き、車のチューニング好きな人、燃費走行が好きな人、大歓迎です。
気軽に声をかけたくださいませませ。
61 人のお友達がいます
mosyamosya * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *
OSAKA126OSAKA126 * デミ王参上!デミ王参上!
タジマ-K7タジマ-K7 コンフェイトコンフェイト
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成16年式を中古車で平成19年に購入。 走行距離は1500キロでしたが、2年で2万キロ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
バルブトロニックエンジン+MTに乗りたくて、長期ローンを組み購入。 MT+希望色+リアの ...
三菱 RVR 三菱 RVR
初めて購入したマイカーです。 MTで、LSDをオプション装備したために、人生初のオーダー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
写真がないのは寂しいので、変わりにネットで拾った画像を貼っときます。 同じ白色が見つかり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.