• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

予選行って来た

予選行って来た 毎年恒例のWTCCを観に行って来ましたよ。







今年は何か去年よりアットホームな感じがします。
明日もドライでお願いします。

そうそう、写真の方。もうすっかり世界の人の仲間入りです。
でも広島で走ってた頃とあんまり変わらない気がした。

今年どんなぁ?と聞いたら

さっぱりダメじゃわw と・・・・

もう世界の人だから、あれ程、敬語を使おうと思ってたのに・・・・・
世界の人と普通に喋ってしまいましたorz

大変失礼しましたm(__)m

でも、ダメでも何とかしてしまうよね?負けず嫌いじゃもんね?

明日もしっかり応援しますよw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:51:25
仕事で行けませんorz

GTで活躍してるドライバーも、WTCCでは毎年手こずってますよね。


マシンの作り方が全然違うようで。
コメントへの返答
2010/10/31 19:20:16
岡山最後なのに残念です。

っぽいですね。でも彼はやってくれると信じてます!
2010/10/30 21:12:41
しゃあさんの髪がさっぱりしている!(笑)

左の方、去年はだいぶイラついてたらしいですが、今年はうまく行ってなくても機嫌は良いようですね。

去年は走行会でチケットをゲットできたのですが、今年はWTCCの後に走行会があるのでゲットできませんでしたww
コメントへの返答
2010/10/31 19:22:04
そう、ほぼ毎年盆すぎくらいに坊主近くまで切るのですw恒例行事ですw

でうね。ニコニコでしたよ。本心どうか判らないですが。

あら言ってくれたらチケットあったのに。
2010/10/31 00:50:38
右のヒト、土屋圭一だと思ったww
コメントへの返答
2010/10/31 19:23:07
右の人は、変態のおっさんですw

俺は間違えられて光栄じゃw

土屋さんからしたら、えらい迷惑だな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「医者に禁酒・禁煙と言われた・・・無理言うなよ。」
何シテル?   06/26 22:21
適当に楽しくやってます。 壊して学んだ知識と、壊して学んだ技術しかないです。 難しいことは、あんま解らない、負けず嫌いの変態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こちらから誘うことは、ほぼありません。
が、お誘い頂ければ拒む理由もありません。
38 人のお友達がいます
らあくらあく * ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
バンノバンノ 赤EG赤EG
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama ぽる9ぽる9

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
思いがけず購入に至った車。 まさか、このモデルに乗る日が来るとは夢にも思わなかったよ。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SUVの癖に強烈に楽しい車でした。 車の整備の仕方を強制的に教えてくれた、憎いけど愛しい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
写真が無い。 唯一残ってたのが、この写真。 新車で買って1年。 不慮の事故で一撃昇天し ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2号機です。 3台所有したフォレスターの中で、一番思い入れの強い車でした。 フロントフェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.