• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかっち@屍隊長のブログ一覧

2013年09月03日 イイね!

とあるなのは厨とゆかいな仲間達のお話し

とあるなのは厨とゆかいな仲間達のお話しどうも、復活してからの勢いが制御出来ない屍です。


さぁ、復活そうそう先々週は名古屋へ凸!!


まぁ、屍にとって名古屋へは遠征出はなく“帰宅”だねwwww


片道200キロは遠征とは言はないんだぜ!!

今回は、タイトルにあるとおり、とあるなのは厨についてのお話しをします。


えっ!?社蓄王は、なのは厨なんかではな(ry


さてさて、とあるなのは厨は地元でも出来る、なのは一番くじを何を思ったのか、はたまたとちくるったのかアキバで引くよ!!!!っと言い出し、相乗りを断り、自車で逝くぜ!!っと相変わらず学習しないゆかいな仲間達を引き連れてアキバへサプライズ凸したんだとさwwww



とあるなのは厨は仕事が終わり次第、ゆかいな仲間達takerさんとひさめさんとを引き連れ、アキバへ突撃ラブハート!!!!!!


疲労?ナニソレ?オイシイノ?寝るわけじゃん!!!!!!


テンションMAXでUDXへin・・・とりあえず、“C208”なうで朝マックへ・・・ナニ?コノ難民タチハ?wwww


なのは厨は朝マック喰らいながらも、いてもたってもいられない状態で、実はそわそわしてたらしいwwww


地上にあがりいざゲマズへ・・・・・・・・

いたよ、なのは厨達が!!!!!!君達は何をそんなに漲っているんだよ!!まったくww


とあるなのは厨は、さも当然のように仲間を半ばGOinに隊列にぶちこむwwww


開店待ちの間に、前にいたなのは厨と戦いに向けての準備や歴戦について語り合う。


奴は言った!!自分は50回引きます!!・・・・・・・・・ナンダト!!!!!!?そして、とあるなのは厨は、とりあえず40回引くよ!!っとwwwwww


いや、まぁこれくらいは普通なのかな。逆に少ないくらいかも。


何せ、セット買い(1セット8万)で、3セット(24万)買いしてるなのは厨がいたしね・・・ほんまに、なのは厨怖いわ((((;゜Д゜)))



だがやはり、くじなんだら引いて当てる楽しみを感じてほしいよね。


結果、C賞のみ当たらず(;´Д`)


まぁ楽しかったからオッケー!!っと、とあるなのは厨は満足して、アキバを離脱したんだとさ。



さぁ、ここからは屍のお話しだよ!!←え!?何かww


虎で薄い本を探索するも、まさかの被弾無し。


UDX2階で寝落ちww

UDXの主ことAQUA君が合流し、ブラジ肉喰らいに逝ったぜ!!


主の言うまま、全部盛りを注文する。


生肉登場→お好みで焼く・・・が→油の飛び散りが半端なく、ソレドコロデハナイww→ソーセージを落とす(;´Д`)→鳥の塩辛さに撃沈しながらもギリギリ完食→死亡wwww


屍は知らなかった・・・カロリーゼロ的なコーラで喰らった分が無かった事になるんだね!!!!!!wwww←(゜△°)ナラネーヨ!!


相当な腕前vs助手席で応援の湾岸バトル勃発・・・・も、残り800mで乱入され、決着つかず意気消沈。空気嫁よ(怒)


艦これバッチ探しで、あちこち回ったが撃沈・・・バシにあってアキバに無いだとぅ!!!!!!



ボークスで屍もなのはくじが気になったので12回引いてみるww


何度も言うが上記の、とあるなのは厨と屍は別(ry


謎の赤シャツ君があらわる・・・皆で彼の動向を見る事30分くらい?ドキュメンタリーな光景だったね~。


詳しくはtakerさんが書いてくれるはずww←オイ!!


AQUA君離脱後、ゆゆさん待ちでUDX2階で寝落ちww


待ちの間に風呂入りに逝き、寝落ちww


ゆゆさんと合流し、深夜にラーメン喰らう。

還りたくないが、午前2時頃に離脱。


行きと違って、還りの脱力感がハンパナイね。


総括結果、アキバは楽しい。なのは厨の金の使い方がハンパナイ。赤シャツ君は翌日リベンジしたのか?戸田建設には誰も知り合いがいなかった。



とあるなのは厨の部屋が大変な事になりつつある事が判明・・・


またアキバに行きたいね。


同行&迎撃してくれた皆ありがとう。
また、ふらっとあらわれるよ♪
Posted at 2013/09/03 17:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月23日 イイね!

復活しました。

何シテ先行でご報告しましたが、改めまして、おかげさまで本日無事、屍は復活する事が出来ました。



屍に関係する皆様に対して、感謝の言葉をここで書くには、長ったらしく、気持ちもこもらないと思うので直接会った時に改めて言いたいと思います。





でもやっぱり一言だけ・・・





皆、ありがと~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



屍は今回の事を通じて改めて、免許の大切さを痛いほど痛感しました。


友人達にもたくさんご迷惑をおかけしました。


会社にも少なからず迷惑かかって・・・たかな?


この自重期間で、いろんな事を考えさせていただきました。



復活したからといって自分がこれからずっと安全運転するとは思ってません。



時には、ストレスやらなんやらで許容範囲内で飛ばしたりとかもきっとするでしょうが・・・勿論いけませんよ!!



大事に免許を維持し、二度と手放す事のないように心がけていきたいと思います。



失った物を取り返すには、膨大な時間がかかります。


行動範囲が極限に狭まります。



どうか、皆様も今ある免許を大事に維持していってください。



皆様、改めてこれからも宜しくお願いします。
Posted at 2013/08/23 22:26:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月26日 イイね!

社蓄の集いし樹海が世界遺産になるわけがない!!

社蓄の集いし樹海が世界遺産になるわけがない!!はい、もちろん\なるわけがない/(;´Д`)ナシテ


屍は樹海の世界遺産をいつまでも望んでいますwwww


ども、約1年ぶりでブログの書き方が分からない屍です。


ついに故郷である樹海に還ってきました。


by 2013 富士\樹海オフ/


やはり\樹海/の空気は格別にうまい\逝き還る/


さぁ、富士オフを振り返ってみよう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酒を呑んだわけでもないのに思い出せないwwww



もちやでゆゆさんと恒例のハグ



お互い、生きている事をしっかりと確認しあった瞬間でした。



もちやからコテージまでのドライブ中に\青木ヶ原樹海/の看板が・・・屍を呼ぶ声が聞こえたような気がする・・・



BBQでは社蓄達の宴が開催され、食後には\サンデーカップ/×19個(゜∀゜;ノ)パネーーーー!!!!!!!!



ヨシクン、MVP!!!!!!



屍のフライングがすぐにバレる件についてww


BBQの裏で、秘密利に行われていた、8時間耐久サッカーの鑑賞会・・・サッカーだよね?wwww



だってゴーーール!!!!って雄叫びが樹海にこだましてたもんねwwww


2階ではドルパが開催され、娘達の可愛さに屍悶絶(;´Д`)



ローアングルから見る風景がまた良(ry


そして\寝落ち/


翌朝・・・社蓄の朝は早い!!みんな、しっかり寝たのか!?ww


もちやで駄弁り、名残惜しくもオフ会からの脱出になりました\帰りたくない/


と、思いきやまだ現実に帰りたくないという事で豊橋のメロブ行き組に付いて進路変更・・・被弾はしてないけどね。



道中、ETCカード紛失のまさかの\Oh,Shit!!/な出来事に陥ったが問題なく回避



屍も軽率でしたね。
貸し借りする際は皆も気を付けましょう。



最後の晩餐を皆で食を喰らい帰路へ・・・



楽しかった分、現実がツライが年末を糧にして生きていこう。



富士オフ主宰の弥勒さんを筆頭にスタッフ関係者の皆様&屍を樹海まで連れ出してくれたtakerさん、本当にありがとうございました。



来年こそ樹海は世界遺産になっていることを願おう。
Posted at 2013/06/26 19:15:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月03日 イイね!

屍の社畜生活が報われた瞬間in2012末年カウントダウンオフ

屍の社畜生活が報われた瞬間in2012末年カウントダウンオフ社畜の皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



年末~年始・・・振り替えってみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しすぎて覚えてないぜ!!!!!!wwwwwwww



いやいや、何かあったはず、何か。



箇条書きにしてみよう←手抜きwwwwww



とりあえず20日くらい~30日の午前3時半で社畜終了のお知らせ・・・振り替えると社畜な日々を送っていました。



怒涛の忙しさゆえ、日々朝方まで社畜ってからの日勤社畜への繰り返しでした(内、帰宅断念したのは3回程)


だがそれも全ては・・・年末カウントダウンオフをなにがなんでも参加する為に頑張った結果です。



皆様、屍の身体を心配してくださり、本当にありがとうございました。屍は・・・・・・・遺棄てます!!!!!!



引き続き、30日帰宅後、永眠したかのように寝落ちして待ち合わせ時間に大幅に大遅刻!!!!!!まさのスカイプで目覚めるとか、本当に最後の最後までご迷惑お掛け致しました(;´Д`)スマン



何はともあれ、出発。まずは見料にてファミリーと合流。


gdgd・・・・・・・


深夜出発し、いざ楽園の地へ。


道中、富士山が見えた時は、「あ~故郷(樹海)に帰ってきたんだな~」「社畜達をいつ誘(いざな)おう」とそんな事を考える。



31日、明朝UDXin


久しぶりの方達との再会



あそこに見えるわ、ゆゆさん・・・・ゆゆさ~~~~~~~~ん!!!!!!!!ハグwwwwお互いの社畜への労をねぎらう。



搬入時間待ちの間・・・社畜の強い味方ハッピーターン登場!!!!!!うまし!!!!!!



屍=炭酸←ここ大事です。


なんだかハッピーターンをむさぼっていたのは屍を筆頭としたS54組だけだったようなwwww



秋葉が動き出す前から、溢れんばかりの衝動を押さえきれず、そわそわしっぱなし。



10時!!いざ行かん、楽園へ・・・あとは覚えてない。



昼の部終了後、念願の湾岸バトル開始!!
やっぱり、直接みんなとやるのが一番楽しい。



そういえば、バトルレベルSSS級な方相手にまさかの勝利とか。ま、そんな事よりみんなで楽しめたのが一番大事だよね(≧∇≦)



中略




夜の部再開



参加者多い!!誰だ?僕は友達が少ないと言っていたリーダーは?wwww



自己紹介&愛車紹介メインで開始



みんな、個性豊富な車達でしたね。因みに今回の屍は同乗者での参加です。



屍は後ろの方で、ひっそりと場の空気を楽しんでいる・・・はずだった!!!!



どこからともなく、社畜王!!社畜王!!とざわざわ・・・ざわざわ・・・( -_・)ん?どした??・・・自己紹介!?(゜Д°)えっ!!!!!!!?マジか!!



今回は車じゃないし、ないな~と余裕かましてたので、まさかの対応にたじたじwwww



なぜか社畜の過酷さをアピールするはめにww


働き過ぎはダメだぞ!!


さてさて、今年も残す所あと10分・・・・5分・・・10秒前!!9・8・7・6・5・4・3・2・1



明けましておめでと~~~う!!!!!



屍は、みんなとのこの瞬間を どれだけ心待ちにしていたか!!



社畜から解放された奴隷達の歓喜の雄叫びが地下駐車場内に響きわたる。



プリンシェイクの甘さ忘れないぜ!!



一段落し、プレゼント抽選会開始
今宵も怪しげに包まれた箱やら袋やら((((;゜Д゜)))ヒェーーー wwwwww



なんだかんだで、実は結構実用性あるプレゼントばかりで、皆さん意外と紳士的にプレゼントを考えていましたね。



そしてオフ終盤による、UDX賞はスギさんでしたね。
おめでとうございます。



続いて主催者様による、アクア賞



屍的には、車の復活をとげたゆゆさんかな~っと、誰であれ盛り上げる準備は出来てたぜ!!



アクア氏の口から出た単語に耳を疑った・・・・・オフに参加する為に社畜に耐え・・・( -_・)ん?・・・家にも帰れず頑張った・・・・Σ( ̄□ ̄)まさか!!!?・・・なかっちさんに!!・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(つД`)・゜・マジか~~~~~~~!!!!!!



あれだけの素晴らしい大勢の参加者がいて、仕事は違えど同じくらい社畜の日々を送った方もいるかもしれない中で、屍が賞を頂いたのは本当にありがたい事です。



アクア君から労をねぎらわれた時は、みんなの前で思わず嬉し泣きしてしまったww
屍にも流す涙があったんだねwwww



参加するだけで良かったイベントで、賞も頂けるなんて、年末年始で素晴らしい経験をさしていただきありがとうございました。



これで屍は今年の社畜を生き抜けるかと・・・ww



2012年、年末カウントダウンオフ主催者アクア君を始め、場所の提供者UDX様、スタッフ一同様、その他オフに関係した皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。



今年も年末カウントダウンを期待してもいいかな~~~?





ps樹海王から社畜達へ


働き過ぎはダメだぞ!!

樹海へ逝きたくなっちゃうんだからね!!


家にも帰るんだぞ!!


では皆様、今年末、元気な姿でお会いいたしましょう(^o^)/
Posted at 2013/01/03 08:27:13 | コメント(13) | トラックバック(1) | モブログ
2012年12月30日 イイね!

屍から皆様へ

この1年、屍はいろんな事がありました・・・



それに伴い、皆様にご心配おかけした事をこの場を借りて、心から御詫び申しあげます。


一時は、なにも告げずにみんカラからも姿を消そうとも考えました。



そんな辛い中、ファミリー達からの暖かい励ましの声、変わる事なく接してくれる態度に考えを改めて、みんカラも復活させて頂きました。



この1年、死ぬ気で社畜に耐え、無事生き残れたのは皆様の支えあってのものです。



言葉では表せないくらいの感謝をしています。



簡単にですが、本当にありがとうございました。




来年もまたいろんな事が待ち受けているかと思いますが皆様、まずは




年越しオフを楽しみましょ~~~~~~~~!!!!!!




この日の為だけに今年1年、頑張ってきたので、去年以上に盛り上がりましょう。



樹海王からの皆様へ・・・



働き過ぎはダメだぞ!!


樹海へ逝きたくなっちゃうんだからね!!



では、失礼します。
Posted at 2012/12/30 18:25:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今年は琵琶湖ドライブやらんのかの~・・・3日か10日のどちらかで逝ってみようか・・・(検討中
ってか、久しぶりにinしたな~ww」
何シテル?   03/24 16:48
自称・・・自称ねww西の社畜王でございます。 インプは社畜専用でございます。 大阪名古屋区間は0距離です♪ 次の野望は、大阪関東区間を0距離に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

皆さんの個性溢れる車を見本に差して頂きます。

出逢った皆様とは、良い付き合いをしていけたらいいな!っと常に心がけております。
86 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * G-games@ZZT231G-games@ZZT231 *
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * のぶPのぶP
GAUGAU じ~ん改じ~ん改

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
社蓄お疲れ様です。 この車は、樹海逝きですよ♪
スズキ スイフト スズキ スイフト
アニメと2次元キャラとドライブが好きすぎてパネトーネな81です。 頑張れば、4人乗 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
零距離を継ぐ車両です。 至ってノーマル(;´Д`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.