• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

母へ

母へ 本日は母の誕生日です←だから?ですね。        お誕生日おめでとう。
改めて、面とむかっていうのは恥ずかしいですね。
しかも、今更“おめでとう”っていうのは女性的にどうなんだろう・・・よくわからんww
いつもお世話になってますm(_ _)m
特に散髪ですね。 何故なら、母は美容師さんなので、家族全員母の世話になってます。←なので、生まれて、今日まで理髪店に足を運んだ事がない為、リアルに勝手がよくわからないというありさまww
ヤヴァイね!親孝行せねば!!
旅行や物等はあまり興味ない感じだし、さて何をしてあげれば・・・
とりあえず、ケーキ買って帰りますか。
画像関係ない・・・すまない母よww

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 13:24
しっかり親孝行してあげてください(^_^)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:10
ケーキ買って帰りましたよ。
あげる側なのに、ちょっとつまんじぁいましたww←親不孝
2010年4月9日 13:50
画像は光速で保存しますたwww

何かしてあげる事ができるのなら、やってあげると喜ぶかもしれませんねっ!

誕生日はそんなものだと勝手に思ってます……(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:15
高速保存!!分かりますww
なかなか、親孝行出来てない不幸者なんで、少しずつ返していきたいですね('-^*)/
2010年4月9日 14:03
ちなみに明日はウチの母の誕生日(´∀`)
ケーキでも買ってやろかなw
コメントへの返答
2010年4月9日 20:18
なんと!!1日違い!!!
ではフライングで、おめでとうございます(^O^)/
やっぱり無難にケーキですね。
2010年4月9日 16:14
なのはママはスパルタなのでフェイトママがいいです
コメントへの返答
2010年4月9日 20:28
自分もフェイトママの方がいいです(≧▽≦)

フェイトの方が母親っぽいですね。
2010年4月9日 16:56
おかんの誕生日はいつもケーキです(^w^)まぁ弟も、誕生日が近いのでまとめてって感じですね( ̄∀ ̄)
母の日もケーキ&カーネーションですかね(^_^;)
ちなみに僕はケーキ苦手です(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:33
やっぱりケーキですね。
考えても何も浮かばなかったしww
あとは、家事手伝い等でちょこっとだけ貢献しますか。
2010年4月9日 17:15
立派な心掛けですね

自分も何か考えないと…来週なんでw
コメントへの返答
2010年4月9日 20:38
お!ここにも誕生日近い方が!!
あまり深く考えず、出来ることをやればいいと思いますよ(^O^)/
2010年4月9日 17:37
自分は、毎度の事ながらケーキを買って実家に帰るくらいです。

些細な事でも、日頃の感謝の気持ちをあらわせば、お母様も喜びますよ。
コメントへの返答
2010年4月9日 20:42
ケーキ買って帰りました(^O^)/
やっぱり恥ずかしいので、うちに秘めて感謝を伸べましたww
2010年4月9日 17:53
親孝行したい時には親はなしという言葉がなんか出てきました

自分も何か考えないと・・・
コメントへの返答
2010年4月9日 20:45
やらないまま後悔されてる方もたくさんいるので、そうならないように少しずつ返していきたいですね。
言葉では恥ずかしいので行動で示しますか。
2010年4月9日 18:49
親孝行とは素晴らしいですね(≧∇≦)

あっ、母さん誕生日おめでとう!と伝えて下さいwww


自分は年一回実家に帰るか帰らないかなんでなかなかね(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:50
言葉では恥ずかしいので、うちに秘めて感謝したよww
水銀君も帰れる時に帰ってあげて下さい。
2010年4月9日 19:31
親孝行は大切ですよね!!
母を大切にする方、
親を大事にする方は大好きです>ω<

髪切ったなかっちさんをぜひ見てみたいですvv
コメントへの返答
2010年4月9日 20:54
今までもそうですが、少しずつ親孝行して返していきたいと思います。
バッサリ髪切ったよ~(^O^)/頭が軽い。
2010年4月9日 22:18
親孝行は出来るうちにしとかないとね~

僕はケーキとかは買った事はないですね、主に焼酎です(爆)
母の日は~まだ何も考えてないな~

これからもしっかり痛黄スポでお母さんを送り迎えしてあげてくださいw
コメントへの返答
2010年4月9日 23:14
アルコール飲まない人だから、やっぱりケーキにww
今週一発目でとうとう、母・姉・姉の夫に新バージョンがバレましたとさ(Ψ゜Д゜)Ψ
2010年4月9日 22:56
親は何歳になっても子供のことが心配みたいですよ・・・

恥ずかしくても~是非是非言葉でもお祝いしてあげてくださいね(*^-^)ニコ

コメントへの返答
2010年4月9日 23:17
はい、痛い程痛感しております。
母は偉大なり!です。
なかなか素直に言葉にするのは難しいですね。
2010年4月9日 23:06
散髪……5年ほど前からセルフですw
しかも最近は10分ほどで切りおわるようにw

親孝行僕もしよう!
一人暮らしして母親の大変さがすごくわかりました……。
コメントへの返答
2010年4月9日 23:21
自分も髪の長さの微調整はセルフですよ('-^*)/
切る時は、バッサリ切ります。
一人暮らししてるだけでも僕からしてみれば立派に親孝行してるとおもうよ。
2010年4月9日 23:45
うぉーーーー(」`▽´)」♪←
なかっちさんとってもらぶりー(*・∀・b)b!!!

あのね!あのね!
クリスマス、サンタさんに贈り物をあげますよ~っていうメッセージの入った動画をプレゼントできるwebページがあるんですがね♪
そーゆーの、お誕生日プレゼントでお母さんにあったらイイですね(mm*)
そしたら、コッソリ母へ送ってあげて…後で号泣して喜んでくれて…

ぁ、、、なかっちさんPCじゃなかった…(なんつーオチゃ(;_; )ご、ゴメンなさいwww
コメントへの返答
2010年4月10日 4:36
ウォイ!!そんな贈り物があるとは!? 期待させといて、落とすとは、流石きいろさんだZE!!!             チクショーwwwPCない・・・←(゜д゜|||)ハヨカエヨ
なんらかの形で、少しずつ返していこうかと思います。
2010年4月10日 1:49
母の誕生日にケーキですか(^^)。優しいですね!。自分の母の誕生日は何もしてないです_| ̄|○。いつもいらないといわれるので・・。
コメントへの返答
2010年4月10日 4:39
自分の母もそんな感じな方なので、逆に少し困ってました。なので、気持ち程度でって事でケーキですね。
2010年4月10日 23:50
母の誕生日に息子がケーキを
買う・・・ww
子供の時は母が息子にケーキを買ってた
わけで、なんか、考え深いものがありますねw
うちは最近親元を離れてるので、なんだか心配させてるみたいです(;^ω^)
親孝行は良いものですよねw
なので、うちも、もうすぐ来る母の日にでも何か買ってあげようかと思いますww
コメントへの返答
2010年4月11日 17:40
やっぱり何かしらでお返しはしていかないとですね。
ケーキしか思いつかなかったけど(|||_|||)
ケン君は独立してるぶん自分と比べる事なく偉いです。             母の日はどうしようかな~。
悩みどころだww

プロフィール

「今年は琵琶湖ドライブやらんのかの~・・・3日か10日のどちらかで逝ってみようか・・・(検討中
ってか、久しぶりにinしたな~ww」
何シテル?   03/24 16:48
今はアコードCL7に乗ってます。 間もなく15万キロ台へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
社蓄お疲れ様です。 この車は、樹海逝きですよ♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
零距離を継ぐ車両です。 至ってノーマル(;´Д`)
スズキ スイフト スズキ スイフト
アニメと2次元キャラとドライブが好きすぎてパネトーネな81です。 頑張れば、4人乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation