• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

6月末までの予定的なナニカww

6月末までの予定的なナニカww 皆様、お疲れ様です。


ここ最近、“ヤツ”のせいで猛烈にストレスがかさんでいる、なかっちです。



仕事がどうとかじゃなく、ヤツさえどこかに消えてしまってくれたらいいんデスけどね。


いわゆる人間関係ですね



あ!!デスノートもってる方がいれば喜んで譲り受けますww



以後宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、そんな前置きはどうでもいいよ!!



5月の半ばに給油しにアキバに凸り、自重期間に入る・・・はずだった!!!!!!



本当に本当だよ!!



え?今週日曜はラグミ??
ひーりん君から、来ますか?メッセージが来なかったら、完全に忘れてましたwwww



ストレス発散しに行くぜ!!超行くぜ!!!!!!



って事で土曜はバシのゲマズ寄ってから大須のゲマズ行って、そのまま万8で寝るぜ!!超寝るぜ!!!!!!



恒例かwwww


ひーりん君、連絡入れますね。



ラグミは・・・まぁ適当にww←オイ!!



そして翌週(4・5日)



白夜さんからのお誘いメッセージが!!!!!!


え?俺!?いや、マジでびっくりしました。


数ある遠征組の一員としてリストに入ってたのかな?



神様や見料の主、シェリル~な方々が参戦されるとか!!



そんな面子の中に私みたいなオッサンが入って大丈夫か!?



メッセージでもお返ししましたが、何もなければ参加致します。



いざ、富士!!!!!!











・・・ところで新潟行く件どうなった?wwww


え?何しにって?
もち給油wwww←違ww



まぁ、この件に関しては、マシーさんのご都合次第になる為、まだ半未定ですが。
連絡入れますね。



う~ん、今週末から6月末までなんだかパネー予定になってなイカ??



気のせいかwwww











(;´Д`)アキバ行きたいww←結局それか!!





最近の主食ですねww
雪の宿パネーwwwwww
私を見かけたら、雪の宿でも与えてやってください。



では皆様、楽しい週末を(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:02:49
シェリルぅぅな方々の一人です(笑)

なかっちさんきてくださるなら泣いて喜びます(^<^)

予定なかったらぜひぜひ参加を~☆
コメントへの返答
2011/05/27 12:50:11
シェリル~~を見に行きますよ♪

え?しない!?・・・(。´Д⊂)

フェイトなら泣いて喜びますwwww


問題なく行けると思いますよ(^o^)/
2011/05/26 11:02:56
富士はうちが行けなくなりましたww
宿泊費無いっすorz

日曜日は岡崎シビコに西又葵さんやカントクさんの萌画展を見に行きませんか?

僕は朝9時に岡崎のどこかで待機を予定してますw
コメントへの返答
2011/05/27 12:54:58
残念なり~~ww

日曜は、万8で起床後、刈谷で待ち合わしてそのままラグミ会場に行くんだよ~。


会場でお待ちしてますww(え?
2011/05/26 11:14:58
らぐミで待ってるwww
コメントへの返答
2011/05/27 12:57:35
見に行きますよ♪

ってか、エントリーしてたんですね!?wwww
2011/05/26 11:35:41
なかっちさんに会いに土曜日に万8に行くかもです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 13:00:31
久しぶりじゃなイカ!!ヱコく~ん


来れそうならお待ちしてますよ。

なら、あれも渡せる・・・(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/26 11:43:43
よし! 土曜日仕事終わったら名古屋いくぜ! 超いくぜ!

よかったら、また途中で合流しましょう~
コメントへの返答
2011/05/27 13:05:07
コメントした通り、ゲマズをはしごする為に、オイラは夕方には出発するよ。


体調崩さず、ゆっくり来てね。


なんかあったら連絡ください。
2011/05/26 11:44:31
 今週土曜、行くかw

んで、富士は何があるのん?都合があえば俺も行こうかな~ww
コメントへの返答
2011/05/27 13:09:33
ちょ!!マジっすか!?

オイラはバシ行ってから夕方くらいに出発します。


富士ですか?

何やらムフフなwwww

いやいや、健全なお泊まり会とドライブを楽しもう的なオフらしいですよ。
2011/05/26 12:32:58
そろそろブログも更新したく、らぐミには遊びに行こうかと思ってます。手土産は雪の宿で決まりですねww
コメントへの返答
2011/05/27 13:12:20
来ちゃいますか!?

会場でお会いしましょう(^o^)/

あ!!手土産雪の宿ありがとうございま~すwwww←オイ!!
2011/05/26 14:14:57
大丈夫、オラもオっさんだw
コメントへの返答
2011/05/27 18:58:41
オッサンズですねwwww
弥勒さん、マジで同い年には見えないっす!!←いい意味ですよ。

オッサンパワーで楽しみましょう。
2011/05/26 18:11:19
らぐみでお待ちしておりますよ!
久々に会えそうですな。
コメントへの返答
2011/05/27 19:01:50
ZUMI君も会場に!!!!!!
久しぶりにお会いしたい(≧∇≦)

ってかFit気になってます~~wwww
2011/05/26 19:20:49
6月はなかっちさんとランデブーが多くなりそうなヨ・カ・ン♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:09:38
神様~!!!!!!誘ってくれたら、どこにでも行くよ~wwww←体力無視ww

てか自宅訪問させてwwww
2011/05/26 19:42:33
楽しそうな予定がイッパイですね~?(o^∇^o)ノ

私も雪の宿は大好物?ですよ(笑)
何時もお菓子箱?に入ってたりしますw
コメントへの返答
2011/05/27 19:51:47
なんだか一気に凝縮して予定がwwww

雪の宿いいですよね~(≧∇≦)

お菓子箱ごとくださいww←オイ!!
2011/05/26 20:54:23
相変わらずの行動力www

最近会うことはあってもツーリングはしてないので、どこかで一緒できたらいいな~
コメントへの返答
2011/05/27 19:54:54
気合いだけだよ~。
そういえば、一緒にドライブ的なことないね。


ならT今日に行こうじゃなイカ!!!!!!

⑨州気をつけてね。
2011/05/27 02:04:15
お疲れ様です!

シェリルゥ~と聞いてwww
なかっちさんも参加されるんですか!?楽しみだ!!

それにしても・・・活発だwww
コメントへの返答
2011/05/27 19:58:24
シェリル~~!!!!!!

おっと、取り乱しww

今のところ大丈夫なんで参加します。

そろそろ大阪に来なイカ!!!?
2011/05/27 17:20:13
なかっちさんが来るなら、土曜日万8行ってみようかな…。その前に車高を上げないと入れない(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 20:00:42
ちょ!!!!!!入れないほどの低さなの!?

擦らない程度にねww
2011/05/29 02:52:48
コメ遅れましてスミマセン(ノ∀`)
新潟に給油しに来られる予定が続いてる様、
ですが(^^ゞ新潟に来る時間がもったいないですよ。
それなら、バシ、万8、秋葉原で遊びましょう!
新潟はアニオタビル一軒のみです・・
高速料金が従来に戻っても、
雪の宿をたくさん持っていますのでww
コメントへの返答
2011/06/03 08:29:54
返信遅くなりました。
4週目に行こうかと計画立ててたのに、まさかの料金制度終わってるとか(。´Д⊂)

また、そちらでイベントがある時などに凸りたいと思います。
これからは、特別なイベントでもないと遠征出来ないんで、寂しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は琵琶湖ドライブやらんのかの~・・・3日か10日のどちらかで逝ってみようか・・・(検討中
ってか、久しぶりにinしたな~ww」
何シテル?   03/24 16:48
自称・・・自称ねww西の社畜王でございます。 インプは社畜専用でございます。 大阪名古屋区間は0距離です♪ 次の野望は、大阪関東区間を0距離に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

皆さんの個性溢れる車を見本に差して頂きます。

出逢った皆様とは、良い付き合いをしていけたらいいな!っと常に心がけております。
85 人のお友達がいます
よっしー@evo9よっしー@evo9 * 4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ *
ryu-86.111ryu-86.111 * きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は???
yamaken.impyamaken.imp じ~ん改じ~ん改

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
社蓄お疲れ様です。 この車は、樹海逝きですよ♪
スズキ スイフト スズキ スイフト
アニメと2次元キャラとドライブが好きすぎてパネトーネな81です。 頑張れば、4人乗 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
零距離を継ぐ車両です。 至ってノーマル(;´Д`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.