• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒカルケンジのブログ一覧

2014年10月19日 イイね!

2&4モーターフェスタin武雄自動車学校

2&4モーターフェスタin武雄自動車学校今日は、ハーレーを中心としたオートバイとスーパーカーのコラボしたチャリティイベントに参加させていただきました。


開催場所は武雄市にある「武雄自動車学校」です。



いつものように、町内3人組は近所のコンビニで待ち合わせ(^-^)




そして30分走って、集合場所の多久西PAに到着!



イベントでは、チビッ子達にスーパーカーの同乗体験をしていただきました。

若者のクルマ離れが囁かれる昨今ですが、こういう夢の詰まったクルマに少しでも興味を持ってもらえたらと思います。

かつての私達がそうでしたから・・・。




チビッ子を乗せて走るアヴェンタドール!!




ディアブロGTも!!




アポロの教習車?!

すごい教習所ですね(笑)



こういう展示型イベントは、基本自分たちはヒマなんです(-"-)

そこで、教習所の送迎バスで市内観光という嬉しいサービスが・・・♡


庭園が有名な「御船山楽園」へ行きました。

来月あたりは紅葉が綺麗みたいです。


隣接する旅館「竹林亭」も案内していただきました。

画像の部屋が、一泊4万五千円だったかな・・・(;^ω^)

すべての部屋に専用露天風呂が付いてました。


最後には、一泊14万円の貴賓室にも・・・。

まぁ、私には100%縁の無い部屋でした(-"-)


帰りは皆さんと別行動をとらせてもらい、武雄市内にある「かりん」というパフェの美味しいお店へ寄りました。

2人で入ったのに、なぜかパフェは3つ・・・( ゚Д゚)


イベント会場で、とんこつラーメンとカレーを食べてなかったっけ?!

カミさんの食欲、お・そ・る・べ・し・です(´゚д゚`)
Posted at 2014/10/19 21:25:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2&4モーターフェスタ2017 http://cvw.jp/b/601612/40581199/
何シテル?   10/15 21:04
993カレラ6速MTのRUF仕様を所有しています。 RUFの日本正規輸入元である「RTC」のファクトリーが組み上げた認定モノです。 宜しくお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

地味でボナられた週末でした(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:35:58

お友達

どなたでもウェルカムです♪
できれば、コメント等のやり取りが出来る方が嬉しいです。
93 人のお友達がいます
サイコパス。サイコパス。 * 88108810
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 renーRrenーR
たぁ♪たぁ♪ ジネッタ男ジネッタ男

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
野蛮さと優雅さの絶妙な融合
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オープンカーが特に好きという訳でも、BMWファンという訳でもありません。 Z3が好き。 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
初めての輸入車です。 ドイツ車ならではの、カッチリした造りに感動! 6年後、新型登場 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
新型が発表されてすぐ、実車も見ずに予約しました。 ハード面では非常に乗りやすく良い車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.