• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒカルケンジのブログ一覧

2015年10月07日 イイね!

彼女に逢いに・・・。

彼女に逢いに・・・。

今日は1ヵ月ぶりに愛しの彼女に逢いに行きました(#^^#)






ナビを頼りに1時間半、おそらく初めて走るであろう田舎道を進んで行きます。


待ち合わせ場所まであと少しのハズ!


心臓がバクバクしてきました(*^。^*)




そして・・・。



ついに・・・。



ごたいめ~ん!!(^O^)/



こういう痛々しい姿を目の当たりにすると、なんだか・・・萌えます(笑)





今までバンパーがカーボン製(=ルーフ純正)かどうかちょっとだけ不安でしたが、カーボン製である事が確認でき安心しました(;^ω^)



来月はツーリング等のイベントが2つは控えていますが、何とか来週いっぱいで復活できそうです。



そして帰りは「夜明薬湯温泉」に寄りました。



この温泉は国道沿いで秘湯感はありませんが、なかなかの名湯なんです。


名前に薬湯とあるように、何やら薬草を煎じたような色・匂いの小さな湯舟もありますが、主役の温泉が十分インパクトのある泉質なのでこの際忘れてもイイでしょう(笑)


ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉のつるつる感はハンパないです。

それに湯口に、白い霧のような微細な気泡が大量に舞っているのが見えますか?

これぞ「新鮮な湯」の証です。



温泉でさっぱりした後は、白壁の町「吉井」を通ってのんびり帰ります。



途中、耳納連山が綺麗に見渡せる場所にクルマをとめました。



この、そびえ立つ山々と麓に連なる家並みの景色には、なんだか癒されます。



そんな初秋の一日でした。
Posted at 2015/10/07 17:10:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2&4モーターフェスタ2017 http://cvw.jp/b/601612/40581199/
何シテル?   10/15 21:04
993カレラ6速MTのRUF仕様を所有しています。 RUFの日本正規輸入元である「RTC」のファクトリーが組み上げた認定モノです。 宜しくお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

地味でボナられた週末でした(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:35:58

お友達

どなたでもウェルカムです♪
できれば、コメント等のやり取りが出来る方が嬉しいです。
93 人のお友達がいます
88108810 KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
renーRrenーR たぁ♪たぁ♪
ジネッタ男ジネッタ男 993jun993jun

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
野蛮さと優雅さの絶妙な融合
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オープンカーが特に好きという訳でも、BMWファンという訳でもありません。 Z3が好き。 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
初めての輸入車です。 ドイツ車ならではの、カッチリした造りに感動! 6年後、新型登場 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
新型が発表されてすぐ、実車も見ずに予約しました。 ハード面では非常に乗りやすく良い車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.