• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デリ藏のブログ一覧

2013年10月21日 イイね!

日記ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は久しぶりに輝オートに出没( ^∇^)キャキャキャ

おまえBMWやんけ~~は無しですよ(笑)

輝オートはデリカ以外も大丈夫です

BMWのオイル交換に行ってきました。

が!!

しかし・・・

一人で行くのも寂しいので和歌山の番長(つっちいーさん)にメール

メールソウシン!!(-^0)?_□‡----------‡---□_ヾ(・_・ )

デリカで登場では無く、同じ1シリーズに奥さんが乗っているので

BMWで登場!!

折角なので雨ですがデジイチで撮影ヾ(@~▽~@)ノ

雨の濡れ濡れ感イイやないの~~




オイル交換も無事完了し、つっちいーさんのBMWのイカリングもLEDに交換完了
し、しばし輝でコーヒー飲みながらウダウダヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

輝で散在しかけたけども、何故か輝でネットから散在しましたが(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

で帰りの高速でもデジイチ撮影(爆)


楽しい一日でした。

つっちいーさん、また遊びましょうね~~














Posted at 2013/10/21 12:08:16 | コメント(1) | 日記
2013年01月13日 イイね!

悩んで悩んで・・・報告です

去年からデリカから降りるか、乗り続けるか

悩み続け・・・

乗り換えを決めました。

ハイエースを買う為の貯金をする為に

輸入車に・・・

次期愛車はBMWのMスポーツです。( ´艸`)ムププ

今日現車確認して、衝動買い!!






デリカはイイ車でした。

色んな方に出会い、一般になられた方々とも今も仲良くして頂きデリカがあったから知り合えたんで。

これからは、デリカとは路線の違う車ですが車弄りを楽しんで行こうと思います(^O^)/
Posted at 2013/01/13 20:01:50 | コメント(7) | 日記
2012年12月19日 イイね!

爆光バックランプ(@o@;)

先日、オートフラッグスさんから出てたLEDバックランプを寒い中取り付けました( ´ ▽ ` )ノ

一個で良かったかな?


今まではステッカーボードに埋め込んでましたが
もっと明るくしたかったんで;^_^A

ステッカーボードは撤去だな;^_^A

取り付けは↓


フレームの穴を利用して


後ろからは本体は見えない位置なんでスッキリ(^O^)/

明るすぎて映らないビローンo<´・ω・`>o


映像は↓

と中々明るくイイ感じにつきました(≧m≦*)ムプ
Posted at 2012/12/19 21:00:16 | コメント(4) | 日記
2012年12月18日 イイね!

結局買っちゃった(>▽<;;

さてさて、毎日更新してる年末に超絶忙しいデリ蔵ですが・・・


先日、ブログ上で現在使用のホイールとタイヤを売ろうと思って売れれば買おうと


思っていましたが、我慢できずに買ってしまった(爆)


本当はRAYSのTE37が欲しかったのですが、驚愕の値段に流石の僕もおののき


少し安いRAYSのグラムライツ57DをGET!!


かなり軽いんで楽しみ~(=v=)ムフフ♪


て事で今のタイヤとホイールは5万円即決でヤフオクに出品しよ(笑)


後は、イメチェンに向けて数箇所の変更に注文済み(爆)


Posted at 2012/12/18 09:59:53 | コメント(5) | 日記
2012年12月17日 イイね!

デカイ!!(゚ロ゚屮)屮

本日、届きましたが何時付けよ・・・


それにしてもデカイな∑(; ̄□ ̄A アセアセ


これでバックも安心(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
Posted at 2012/12/17 12:01:25 | コメント(0) | 日記

プロフィール

車弄り大好きですが車以外にバス釣りもドップリ浸かってます(・_・;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

転職前の最後のローテーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 23:53:27
[拡散希望] 10/5大事故、暴走白プリウス逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 00:42:20
大阪オートメッセ2013 PPTブースその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:30:00

お友達

車種は問わず友達はいっぱい欲しいので、宜しくです( ~っ~)/釣り友達も募集中♪~θ(^0^ )
64 人のお友達がいます
KIHA55KIHA55 * まっつんまっつん *
D:ESD:ES * CheffCheff *
てんぼ79てんぼ79 サイトーさんサイトーさん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
今回は人生初のローンで買ったから、なが~く乗るぞ! デリカでイロイロ知り合いも出来つく ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
エコな仕事マシーン 納車待ちですが、既に車高調は注文済で ホイールも自宅待機(笑) ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS 通勤快速号 (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
車の次はバイクです( ´艸`)ムププ
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初の輸入車です。リフトUP車からの乗り換え 全く路線の違う車ですが楽しめそう( ´ ▽ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる