• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いつも有難うございます\(^o^)/

オートフラッグスのハイマウントを付けてたんですが、一発球切れしてるし今年は車検やし^^;

いつもの如くモトリーさんにお願いf^_^;)

車検に通るLEDハイマウントの作成依頼して
出来上がってきました( ´艸`)ムププ



リアもシンプル仕様に(;゚;ж;゚;)ブッ

でもブレーキふんだら爆光!!

( ´艸`)ムププ


モトリーさん本当にいつも有難うございます
m(_ _)m

今年も、はやっちさんとマル吉さんとフローターで釣り行きましょ~ね~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:32:50
今年はヒヨコ隊ぜひ四国遠征してくださいね!

待ってます!!
コメントへの返答
2012/02/10 21:40:19
去年、最後に行ったダムにフローター浮かべたいって言ってたんですよ(^O^)/

5月位で検討してるんで、

その時は、うどんもセットで宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/02/10 22:00:02
僕もモトリーさんに作成依頼しようかな(^-^)

なんちゃってねo(^o^)o
コメントへの返答
2012/02/11 11:32:20
総長にお願いは( ´艸`)ムププ

頑張ってみてo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2012/02/10 22:00:37
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
5月ですか… うどん屋混んでますよ~~~

ここんところ、5月は毎年うどんだなあ(笑

GWは外した方がいいですよ。
連休中の有名店なんて、とてもじゃないが行けません。
行列がとんでもなく長い…(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 11:34:16
5月位が気候もイイかと^^;

連休は絶対外しますよ( ´艸`)ムププ

5月末位にしようかな^^;

また行く時はお願いしますm(_ _)m
2012/02/10 23:29:48
5月にうどん遠征・・・ φ(..)メモメモ

↑の方なら、有名店を外して、怪しげな美味しい製麺所に案内してくれそう ( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/11 11:36:34
こらこら^^;

うどん遠征じゃなくて釣りね(^O^)/

怪しい店、イイじゃないですか( ´艸`)ムププ
2012/02/11 09:10:34
誰か忘れてないですか?




うどんもヒヨコも結局一度も行けてない残念な白デリさんを・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 11:38:52
んんっ??


はて??


誰だろ??



あっ!!



・・・



タグさん( ´艸`)ムププ



忘れて無いですよ~~(^O^)/


今年は皆で行きましょうね~\(^o^)/
2012/02/11 20:20:53
ただただ…

川崎出張と重ならん事を願う!

いや、マジで( ´Д`)y━・~~


来月は一足先に香川観音寺に出張~♪

うどん食えるかなぁ?
コメントへの返答
2012/02/12 01:04:44
(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

川崎に出張!!

聞いてないよ~ヾ(`◇´)ノ彡☆

来月、僕もうどんだけ行こうかな~~( ´Д`)y━・~~

うどん食べれるかな?じゃ無くて

主食がうどんだよ( ´艸`)ムププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車弄り大好きですが車以外にバス釣りもドップリ浸かってます(・_・;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

転職前の最後のローテーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 23:53:27
[拡散希望] 10/5大事故、暴走白プリウス逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 00:42:20
大阪オートメッセ2013 PPTブースその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:30:00

お友達

車種は問わず友達はいっぱい欲しいので、宜しくです( ~っ~)/釣り友達も募集中♪~θ(^0^ )
64 人のお友達がいます
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 * しろーデストしろーデスト *
CheffCheff * KIHA55KIHA55 *
サイトーさんサイトーさん 馬車うま馬車うま

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
今回は人生初のローンで買ったから、なが~く乗るぞ! デリカでイロイロ知り合いも出来つく ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
エコな仕事マシーン 納車待ちですが、既に車高調は注文済で ホイールも自宅待機(笑) ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS 通勤快速号 (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
車の次はバイクです( ´艸`)ムププ
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初の輸入車です。リフトUP車からの乗り換え 全く路線の違う車ですが楽しめそう( ´ ▽ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.