• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

合同オフ!

合同オフ! 新潟で開催された合同オフに参加してきました!

参加されたみなさんお疲れ様でした。

今回のオフ!

ヴェルでのオフは初参加でした。

会場に着くまでコンボイ有りの、イタリアンありのビンゴ大会有りの、自分は剥離作業有りの~♪
台数も40~50台も集まり大規模なオフでした。

今回、剥離作業を頼んでいたので、執刀していただきピカピカにしてもらいました!!
zestさん・マイマイさん・剥離作業のみなさん、ありがとうございました!!

ほとんど子守りで終わってしまったので、次回、機会がありましたら是非に絡みたいと思います!!











帰ってから気づいたのですが、写真を携帯で一枚しか撮ってない・・・・爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 17:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 17:36
お疲れ様でした(^-^)v

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月12日 21:00
大規模なオフ会でしたね!

次回はお話しましょう~♪
2010年4月12日 17:48
写真一枚って…(;´・`)

お疲れ様でした(^-^*)/
コメントへの返答
2010年4月12日 21:02
写真イチマイです…(T^T)

今回、子守りやらでお話出来ませんでしたので、次回に期待します!!
2010年4月12日 18:17
お疲れ様でした!!

写真1枚って^^

また遊んで下さい┏○ペコッ

ちなみにZESTは、反省会の写真しかありません
il||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2010年4月12日 21:38
朝から晩までの剥離作業、お疲れ様です!!

お陰でピカピカですo(^-^o)(o^-^)o

終始剥離作業に忙しいそうで、帰りに御礼の一言が言えずすいません(汗)

今回は段取りやら剥離に本当にお疲れ様です&ありがとう御座いましたm(__)m

2010年4月12日 18:27
お疲れ様でした!

楽しかったですね(^^)

これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月12日 21:40
今回は、子守りと作業に徹してしまい、みなさんとお話する時間が余りなく残念でした。

次回に期待します!!
2010年4月12日 18:27
こんばんは

合同オフが初参加だと台数に圧倒されたでしょうね

次回は是非プチにも参加してください
コメントへの返答
2010年4月12日 21:43
あの台数は圧巻でしたねぇ!!

次は何処で開催されるでしょうね~??

時間が合えば参加しますよぉ~♪
2010年4月12日 19:38
合同オフお疲れ様でした♪

楽しかったですね^^

東北ももっと盛り上げなきゃ★彡

一緒に楽しく頑張りましょう^^!
コメントへの返答
2010年4月12日 22:49
北陸のみなさんの勢いは凄いですね!!

頑張って盛り上げましょう~♪
2010年4月12日 21:00
40~50台なんて凄い大規模なオフ会だったんだぁ~!
それだけの台数集まるなんて凄い♪
楽しめたようでよかったですね~
コメントへの返答
2010年4月12日 22:53
これで北陸・東北ですからねぇ!
凄かったですよ!

剥離やらLEDの打ち替えやら、昔のオフとは一味違ったオフでしたよ!
2010年4月12日 21:10
合同オフ!楽しかったですね。

殆ど絡めませんでしたが、次回は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月12日 22:58
マフラーとかじっくり見せていただきかったのですが…残念です。

次回のオフの時にでも4つ穴をじっくり見せていただきます( '∇^*)^☆
2010年4月12日 21:17
俺もほとんど絡めなかったのでまたプチで会いましょう♪
コメントへの返答
2010年4月12日 23:02
あはは…ほとんど子守りでした…(ーー;)

次回こそは次回こそは…絡みましょう~♪
2010年4月12日 21:49
お疲れ様でした。

写真1枚って冷や汗

またのお越しをお待ちしてます。(笑

次回は全剥離いっちゃいましょうげっそり
コメントへの返答
2010年4月12日 23:06
今回はありがとう御座いました!

マイマイさんとZESTさんのやり取りは最高です(笑)

全剥離は…遠慮させて頂きます(汗)
2010年4月13日 0:27
合同オフお疲れ様でした(^o^)/

楽しいオフ会でしたね♪♪

これからもよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月13日 0:33
せっかくの初オフ参加でしたが、みなさんとほとんどお話出来なかったのが残念です。

次回も宜しくお願いします!
2010年4月13日 0:30
近くなので、これからもヨロシクです(o^-')b


オイラも、ほぼ尾根遺産の写真のみ(爆)
コメントへの返答
2010年4月13日 0:43
ヴェルおさんが平日限定で一番近くですものね!

何か有りましたら是非に!!

もっと尾根恵山の写真はアッププ~しないですかぁ~?(爆)


2010年4月13日 11:06
合同オフお疲れ様でした♪

またプチオフなどでお会いしましょう
\(o^▽^o)/
コメントへの返答
2010年4月13日 20:10
お疲れ様でした!

色々盛りだくさんのオフでしたね!

次回も宜しくお願いします!
2010年4月13日 22:45
オフ会お疲れ様でした~&みつさんとお初にお目にかかったヴェルかつでした♪

レカロ羨ましかったのと、娘さん中々に可愛かったですね(o^∀^o)


今度うちの娘オフ会に連れて行った時みつさんもお子さん連れで来られたら相手して貰おうかしらん(*ノェノ)
コメントへの返答
2010年4月14日 0:32
色々あって楽しかったですね!

次は座ってみてくださぁ~い~♪

仲良くなってオフ中はずぅ~っと遊んでいてもらいましょう
子供同士、遊んでいてくれたら親は楽チンですからね(笑)

プロフィール

「仕事が忙しい。。。。
忙しいのに夜勤が無くなって給料が激減、何も出来ない。。。」
何シテル?   03/15 20:48
みんカラ初心者です。 やっと登録が出来ました!! 足跡をいっ~ぱい~つけちゃってると思いますが、初心者なので許してください(o*。_。)oペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDライトバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 01:55:00
届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 20:56:12

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヤツがきました~♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation