• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ハードな1日 (*_*)

疲れました (T_T)



今日は朝から西浦でK耐久レースがありました。

西浦に9時前に到着し、最強ドライバーを集めたラパンオールスターズ(?)の応援を。

ホントならフィニッシュまで見たかったのですが、昼から草野球があり約1時間かけ地元へ。


試合開始には間に合わずベンチスタート (^_^;)

2回までに6-0で負けていて、3回からマウンドへ上がり4イニングを投げました。

結果、被安打3・奪三振5・失点1・自責点0で上々の内容でした (^O^)

試合は結局7-1で負けましたが、うちのチームは和気藹々と楽しむ事が目的なので...。


その後は、買い物など家族サービスをして帰宅。




あ~疲れた、でも充実した1日になりました (^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:09:39
先発完投すれば勝てたかもね
コメントへの返答
2010/03/21 18:15:40
今日の相手なら先発すれば...。

でも、こんな感じがうちのチームらしくて楽しいんですよね~!


明後日辺りにくる筋肉痛が (-o-;)

2010/03/21 18:20:05
高校野球少し見たのですが

花咲(埼玉?)いいピッチャーですよ

あの感じで投げれば完封できますね

筋肉痛・・・・・・・そう2、3日後・・・・・・・やべっおっさんですよそれって私もですが
コメントへの返答
2010/03/21 19:02:52
らしいですね、ニュースで見ました。

昔は結構見てましたが、やはり見るよりやる方が好きなので(あっちも)。


明日は4人で仕事するので重機担当します (^_^;)

2010/03/21 20:28:06
今日はお疲れ様でした!

今日は寒さと突風であまり喋れなかったのが残念。

次回はゆっくり色々喋れたら嬉しいです。

ちなみに筋肉痛は当日にやってきます...☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:42:45
お疲れ様でした (^_^)v

またゆっくりガレージオフでもしましょうね!

取り敢えずは、30日ですが (^o^)/



太股や背筋のハリは試合直後からありますが、筋肉痛で痛みを感じるのは2日後くらいに (-o-;)

2010/03/21 20:43:10

お疲れさまです♪

もしかしてエースピッチャー!?(*゚д゚*)

明日はゆっくりお休みですかぁ(。)ホヨ?
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:50
弱小チームですが一応エースです V(^-^)V


勿論明日から普通に仕事です。

動けるか心配 (T_T)

2010/03/22 07:48:30
ハードゲイお疲れ様でした♪

また遊んでください(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/22 08:28:59
レイザーラモンHG(?)ばりに頑張りました (^◇^)┛


こちらこそ、またお相手してくださいね (^з^)-☆Chu!!

2010/03/23 04:22:07
おはようございます。
ほんとにハードな一日だったようですね~(^▽^;)
でも野球できるなんてスゴイです!!
私なんてルールーもよく知りませんwww
今度うちの地元の大会にピンチヒッターで出て下さい!!
ソフトですけどwww
コメントへの返答
2010/03/23 07:00:42
任せて下さい (^◇^)┛

でも高いですよ~!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっ、入らんがな (-_-#)」
何シテル?   07/16 08:32
なかなか走り屋を卒業出来ないパパです(腕はありませんが)♪ が、ついに、ごくごく普通の軽に乗り替えました f(^^; 普段はトラックに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ラパンSSから乗り替えました。 人生初のクラッチ無し車です! のんびり楽しみます♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤・家族でのぉ出掛けがメインで、これからミニサーキットも走りたいと思います。 ベ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.