• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あと2日キタ━━(゜∀゜ )━━!

あと2日キタ━━(゜∀゜ )━━! こんにちは♪


今日は朝から健康診断に逝ってきました♪


でもこの歳になると人間ドックになっちゃいまして、


若手より1時間くらい余計にかかるメニューになっちゃいます^^;




判ってる範囲ですと・・・


まず身長が去年より1cmほど伸びてますねぇ( ´艸`)


おじいちゃん先生に不思議がられてました(笑)


でも谷◎部君は2cm伸びたって言ってましたが(爆)





あと、体重が4kg減。。。


これも病気ではないかと疑われました(>_<)


まぁそれでも平均体重より10kg近く多いのですぐにスルー♪(笑)





視力は両目1.5!


歳の割りに視力はイインです( ̄ー ̄)





気になるのは腹部エコー検査が妙に長い。。。


そして先生が独り言みたいに何かをずっとつぶやいてました。。。


頭かしげながら(笑)


何を言ってるかは聞こえませんでしたが(-.-)


そういえば僕、


最近お腹に痛い箇所があるんだよな。。。

・・・


まぁ 果報!?は寝て待てと言うので結果を待ちましょう♪(´ε` )




話は変わりまして、


もてぎオフ会がいよいよ明後日に迫りました♪


しつこいようですがまた告知しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


皆さん風邪などひかずに気をつけてくださいね(`∇´ゞ



第二回 荒井タイヤオフ会!!

開催日時 2月27日(日曜日)
10時~3時30分頃
開催場所 ツインリンクもてぎ
(オーバルコース内側 第二パドック)

出展ブース(予定)
WORK様
WEDS(スーパースター)様 
KYOHO(スピードスター)様 
ジャパン三陽(リバーサイド)様
ドゥオール(ハイビームス)様 
ブレスト様 

タイムスケジュール
10時~ ゲートオープン搬入開始
10時半~12時頃 各ブース賞 審査
2時半~ 各ブース賞 発表(表彰式)
3時半 解散(営業時間が4時までになります)

各ブース賞に関するご案内。
審査対象 第二パドック内に駐車している全車両。
(表彰式まで会場に居られる方)
受賞対象車案内方法 クリアファイルにてワイパー部に挟むか手渡し致します。

備考
オフ会なので自由に来て自由に楽しんで頂けたらと思いマス。
たくさんの参加台数にでも対応できるようにはしておりますが、第二パドック駐車スペースには限りがありますのでご了承下さい。
オフ会なのでエントリー料は掛かりませんが
各自もてぎさんの入場料(駐車料金)が掛かります。(1台2000円前後の予定)
当日は台数限定にてオーバルコース走行(各自撮影)も予定してます。
入場料金+1000円程度の予定(予約受付OK)

となります♪

車種・ジャンル関係なしですので、お友達など誘って参加してみてください!

駐車場も去年より広いので、是非ご参加よろしくお願いしますm(__)m

お問い合わせ等はお気軽にメッセージください。

ヨロシクお願いしますm(__)m


参加される方コメントなどして頂けると幸いです♪






ちなみに今日の画像は僕が初めて参加させてもらったお台場でのオフ会でのワンショット♪


1年半くらい前でしょうか(゜▽゜)


隣に写ってるブラウンな方は今どうしてるんでしょ??


行方を知ってる方は↓こちらに情報をお待ちしております。


ブラウンさん捜索本部




では♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 14:38:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:40:50
ウ○コな方はミラに乗り換えたので、ミラでくるらしいですよ(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 17:47:54
ミラもウ○コ色なのかな?(爆)
2011/02/25 14:58:29
僕は高校の時から約10年間体重が変わりません(笑


チ〇長は伸びたんですが (爆

明後日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/02/26 17:49:11
チン長がどのくらい伸びたのかが気になります(爆)



こちらこそ宜しく~♪
2011/02/25 15:22:25
身長に合わせて勢いで車もやっちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:50:05
1cmくらいでは勢いつきません(笑)


10cmくらい伸びたら考えます♪
2011/02/25 15:54:21
オイラは、体力の衰えとともに偏頭痛が頻繁に…(苦笑)


当日はよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011/02/26 17:51:35
首や肩こりから来るものでは?

僕は寝すぎるとよく頭痛くなります^^;


宜しくお願いします~♪
2011/02/25 16:00:15
11月にお台場で会いましたよ♪

爽やかな笑顔でしたね(笑)

行けたら散歩がてらLIFEで行きます♪
コメントへの返答
2011/02/26 17:53:47
某ワゴン雑誌に出てたような出てなかったような・・・


出てなかったって事で!(笑)


って言いつつアヴァで来ちゃう人なんです♪
2011/02/25 20:25:14
自分は約1年前に比べて31キロ減(笑)

茂木楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:57:10
すごい過酷なダイエット・・・

そして過酷な日サロ通い(爆)


僕も楽しみ♪
2011/02/25 22:29:02
こんばんは^^

オフ会の準備、ご苦労様です!

所で健康診断ですか?
先生がぶつぶつと…

多分ですが、ドレスアップ病は…なおらな…
だと思います(笑

冗談はさておき、当日は宜しくお願いします。
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/02/26 17:59:33
治るも何も、
僕はドレスアップ病たるものにはかかってませんので何の心配もありません♪

ステパパさんは末期ですが(笑)


よろしくです~♪




2011/02/25 22:42:14
自分も先日健康診断でしたが8年ぶり位に1㎝伸びてました(*´艸`)♪

体重も順調に成長期です..(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 18:00:33
まだ成長期ですね(笑)


体重は僕もずっと順調でした(爆)
2011/02/25 23:45:47
今回も参加できず・・・

スミマセン(´∀`)

きっとオフ会盛り上がりますね♪

コメントへの返答
2011/02/26 18:01:55
スミマセンの顔がムカつきました(笑)


いつも来ないよね…(-.-)ボソッ   
2011/02/26 00:53:35
はぁぁぁ・・・

ホント、行けなくて残念です(´д`;)
コメントへの返答
2011/02/26 18:03:25
僕も・・・

・・・

残念です…(-.-)ボソッ   


(笑)
2011/02/26 01:06:40
4キロ減なんてうらやましいです(;o;)

自分は必死にシェイプアップ中です(泣

オフ会楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:04:29
痩せてなかったでしたっけ??

僕はいっぱいあるトコからの4kgなので^^;


いっぱい楽しんできます♪
2011/02/26 03:21:53
健康診断の結果おらは中性脂肪が平均値以下でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/02/26 18:05:41
でも変態度が平均値以上だからなぁ( ´艸`)
2011/02/26 08:23:49
お台場・・・

オイラもその日参加してましたw

明日は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/02/26 18:06:54
その時はお会いできてなかったですね^^;


明日よろしくです~♪
2011/02/26 10:44:31
初めましてm(__)m
ホワイトミラ男と申します

画像の51カッコイイですねグッド(上向き矢印)







後ろの茶色いほうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 18:09:07
あ!はじめまして!!


って、ブラウンさんじゃないですかぁ♪

明日来てくださいね!!!


で、茶色いほうはどうしたんでしょ!?
2011/02/26 20:40:58
ウンコマンも引退したみたいですよね~♪


明日はサプライズ…
























ありません(T_T)
コメントへの返答
2011/02/27 20:38:16
ウンコマンさんいらっしゃいました(笑)

なぜかとてもイキイキしてましたが(゜▽゜)





そういえば第一回の時も・・・



Cpさんが帰ってからイキイキしていたような(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

E51エルグランドの方はもちろんですが、
車種問わずお友達になって下さい^^
76 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ とむやむとむやむ
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY 宮城のあだ○宮城のあだ○
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ かぁ~くんかぁ~くん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.